2017-09

32歳ジフンセンイルの旅-⑩ - 2013.08.29 Thu

1ヶ月ぶりに未だに終わっていない ジフンセンイルの旅の続きを

5月19日 その③

ジフニスイートで 掲載された雑誌を見ながら

なりきりジフンの撮影TIMEをしばし繰り広げたものの

陽が沈んで暗くなって来たので 窓辺付近での撮影は翌朝に持ち越して

この日は終了!

確認のために インタビューを受けていた動画をチェックしたら

130829 

何か変??

ジフンの後ろに絵が飾ってあるのに

130829 

この部屋を見たら 絵のある位置が違う!

130829 

大変! 大変だぁ------  

座ってる位置は ドアが見える隅なのに・・・

私たちの部屋は ドアの横はトイレだし 絵の飾ってあるところにはテレビあるし

こんな場所ないし

予約係のお姉さんはここの部屋だと言ったけど もしかして部屋違った??

部屋で食事を取るため ロッテマートに買い出し行くついでに

フロントで聞いてみた

i podに入れてある公式さんの写真見せながら 

「撮影に使われた部屋ということで予約したんですが、部屋違うんですか?」

清水の舞台から飛び降りて予約したうえ あれだけ撮影大会をしておきながら

いまさら違っていたら大変と それはもう必死。。。。。

フロントマンの男性もふたりがかりで 私のi podを取り上げて捜索@@

いろいろ調べていただいたら 

「もうひと部屋使われたようですよ!」

インタビューは別の部屋が使われたようです

あまりに必死だったので 「見るだけならできますが!」と・・・

ご好意でそのお部屋を見せていただきました

私たちの部屋の斜め前

130829 

壁にある絵を見て 「ああ~ここだぁ-----」


ここから折りたたみます

130829 

撮影時には ソファとかはどかしてたようですが・・・

私たちの部屋の半分くらいの広さで リブングとベッドルームのスイートルームです

130829 

このあたりにジフンが座ってたぁ------

130829 

ジフンが座っていた椅子は

130829 

この部屋のものではなくて

他から運んで来たそう


他にもスクリーンをバックにした写真撮影にも使われたようで

130829 

たぶん この写真もここで撮影されたのでは?

130829 

先日upされた カレンダーの画像を見てて

130829 

撮影時はいつも処理されてるジフンのスネ毛がこの日は処理し忘れたのか(爆)

ここまで濃いジフンのスネ毛も初めて見る@@ かなりボォ----- ボォ-----------------

じゃなくて

このサンダル 上の写真の靴とデザインが似てるから

あのデザイナーさんのあのブランドでは? ← マニアチェック

130829 

5人でソファに座って記念撮影までしてもらいかなり堪能したジフニスイート2号室

案内していただいたお姉さんは 撮影日に生ジフンを見たそうで

「カッコよかったですよぉ---」と ← 羨ましい


かなり満足したので 仕切りなおして買い出しにでかけようと

1階まで下りたので お世話になった御礼にフロントに伺うと

先ほどのフロントの男性が

「実はあの部屋ではなくて お隣の○○号室でした」

「他のお客さんが使われているのでお見せできないんですが・・・」

いえいえ 違う部屋でも同じタイプなら十分満足したので大丈夫ですよ


結果的には 私たちのお隣の部屋だったようで

あの日のジフンは隣の部屋を行ったり来たりしてたということですね


あまりに必死に聞いたので あの後も調べていただいたようで

ロッテホテルさん ありがとうございます!


お部屋でのセンイルpartyのために

ロッテ百貨店ではちょうどタイムセールだった お寿司&サダラとチキン

メインのケーキ

ロッテマートではお酒、キンパッ、チーズを買って

あのテーブルに並べます

130829 

welcomeフルーツとZINOで買ってきてくれたチョコレート

130829

ALL OF MEでジフンがワインと一緒に購入してた ベルキューブのチーズも

セッティング

センパではなかったケーキに火を点けて

130829 

約1ヶ月前にジフンが居た部屋で

誕生日の歌を歌い

130829 

Gung7のupしてくれた動画を観ながら お祝い

Happy Birthday!! Jihoon~~


かなり遅い時間になって来たので ジャンケンで負けた私からお風呂に入り

他の人があがってくるのを待ってる間は ジフンを思う存分堪能すべく

130829

このソファの前にオットマンを置き その上に脚をのばして しばし休憩

スリスリ

130829

でも そろそろ睡魔が襲って来たので

みなさんよりお先に ベッドの真ん中で寝かせていただきました

130829

ほんと内容の濃い1日だったよ!





● COMMENT ●

すごいー‼

このブルーセーターのジフニかっこ良かったですよね!

小さな違いも見逃さないオンニの洞察力のおかげで撮影の舞台裏まで知ることができておもしろいです。
なりきりオンニと比べるとジフンってやっぱり大きいなぁ。

映画の公開が待ち遠しいです!

emmyちゃん

ジフンと同じポーズをするとつくづく手&脚の長さの違いを感じるよ!
だってかなり無理な体勢で筋肉痛だもん(笑)

ジフンと同じ空間にいるとみょ~に興奮して楽しいよね♪
こんなことばかりして楽しんでいるとますますマニア街道まっしぐらだよ-----

映画も11月21日に決まってこちらも楽しみ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/310-16ad8706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

32歳ジフンセンイルの旅-⑪ «  | BLOG TOP |  » あ~夏休み

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる