2017-11

32歳ジフンセンイルの旅-⑫ - 2013.09.12 Thu

昨晩 フランス特集だからとフジテレビの
「世界行ってみたらホントはこんなトコだった」を観てたら

現地レポする隅川ディレクターが高校の後輩だったぁ------

何度か観ていて 島根県出身とは知っていたけど

エッフェル塔の郵便局から 実家に出したハガキの住所が島根県浜田市

でっ その出したハガキを追いかけて実家まで来たカメラが

 人もいない浜田駅を映すし

モンサンミッシェル入口の村のスーパーでは

新婚旅行に来てた同級生に偶然遭遇して 

島根県立浜田高等学校卒 ○○○○○ の名前のテロップとともに 

高校の校歌が流れてびっくり@@

甲子園以外で久しぶりに聞いた~~

今でも 校歌を覚えてる自分にもびっくり@@

高校時代を思い出す 懐かしい夜でした


週末は 大学時代の友達がイベントのため 高松から大阪に出てくるというので

一緒にイベント参加して来ました

130912

台湾版「花より男子」のF4 ヴァネス・ウー

俳優・歌手として活動中



今回はベストアルバムのイベントで 初回限定盤についてる引換券で

握手かサインしてもらえるという

友達は F4のヴィック迷で 私は元ジェリー迷(東京までファンミも行った)

同じ白衣姿のジェリーを選んで見た

130912 

あべのキューズモールの野外ホールで17:30からスタートですが

10:00からの整理券をもらい夕方まで阿倍野でおしゃべり

イベントはアルバムから1曲とアルバムや写真集についてのトーク

握手は誰かと違いかなり冷静

「かっこいいです!」と言いながら お顔を見れば髭が伸びたあとまでチェック@@

カラダ鍛えてるから ゴツゴツと思っていた手はマシュマロのような柔らかさ

髪型は横と後ろがジョリジョリで誰かと同じなのに

 130912

何故かヴァネスはカッコイイ!(爆)

もうひとりのジョリジョリさん

以前ブログで「医者の設定だからセルフレームの眼鏡かけるんでは?」と言ってたら

予想通りに 眼鏡かけるんかい!! ← キャラ設定が読めすぎる

そうそうこの日 韓雑誌を立ち読みしてたら ドラマの監督さん特集があって

メディカルトップチームの監督さん

幼少時代はアメリカで育ち 身長182cmの独身

キャスティングしたい俳優ではジフンをあげて 二面性があるのが魅力だって~~


握手の方はというと 本命だけは冷静に握手してもらえないことが検証


昨日は「結婚前夜」のスチール写真も公開され

(やっぱりこっちの方がいい)

130912  

前の「セクションTV」を観た時に気がついたんだけど

このスニーカー パリのエッフェル塔前の写真でも履いてた

130912 

キッチンに引き続き またも私物で参加


ちなみに この試写会の時に履いてた「Golden Goose」というブランドの色違い

130912 

 よほどお気に入りのブランドのよう、、、


ここから折りたたみます


まだまだ残ってる旅の続きを

5月20日

朝は5時に起きて 明るくなった窓辺で引き続きの撮影大会を繰り広げ

ホテルをチェックアウトして ホテルのシャトルバスで明洞のロッテホテルへ移動

大阪組は夜の便なので ホテルにトランクを預け

関東組さんは夕方便なので ギリギリまで時間を有効に使うべく

ソウル駅の空港ターミナルでチェックインと出国審査を済ませ

ソウル駅からマウルバスに乗り 三清洞へ

130912 

普通のバスより小さくてかわいい 

市庁の近くにもバス停があるので三清洞に行くのには このマウルバスは便利 


三清洞といえば ここ

130912 

今年3回目(笑)

130912 

ジフンの座ってた椅子は健在

でも

130912 

あれだけ欲しくても持って帰れなくて断念したテーブルは

違うものに変わり

130912 

ガラスで囲われていたテラスも取り払われ オープンスペースに模様替え

雰囲気がかなり違う

130912 

美味しそうなラテ類と

130912 

前夜 手がつけられなかった「ZINO」のチョコをいただきます

ジフンはハートのチョコがお気に入りだそう!

ZINOでの撮影時は自ら購入してスタッフに配ったそうです

(by Rさん情報)

130912 

近くだからと 「ALL OF ME」のこちらも

130912 

ここから 反対側のもうひとつのカフェへ移動です

途中で前日お会いしたお友達に遭遇

お友達たちは これから行くカフェからD_55へ

私たちは D_55から GONDRYへ

130912 

1月3月は雪があったのに 今回は窓も開いているいい気候

130912 

5月だと冬と違って日差しが明るい

130912 

こちらは変わりなく

130912 

人数が多いので ジフン席は離れたところから@@

130912 

 サインの入ったプレートをお借りして ひとりモザイク

130912

ジフンが立っていた あの窓も中からはこんな感じ

今回は窓の前に車も駐車されてなかったので もちろんなりきりジフン

130912130912  

お隣のケーキ屋さんはBSの韓国特集に出てたと 

130912 

その番組を観ていた上司より報告あり

130912 

この路地も雪があった前回とは大違い

季節によって街の雰囲気も違います


5月のレポも やっとあと1回で終わりそう(笑)

でも 6月の旅行も残ってる(笑)

130912

こちらのロケ地も10分で捜索完了!

次回はここにお邪魔したい♡


● COMMENT ●

楽しかったねー

いやー阿倍野でのトーク楽しかったねぇー
家帰ったら声が枯れてたわ!

ヴァネス君かっこよかったねー
一曲しか歌ってくれんかったからもうライブ聞きにいきたくなってしかたない。
一週間くらいヴァネス漬けできいていたせいか??これが手なのか一曲はないよねー
またイベント誘うねー
F4制覇の為に次はケンちゃんあたりライブ行こうよー
ユルさんのおかげで楽しかったわー
ありがと!

toshiさん

日曜日はおつかれさま~~
声枯れてたの? 私の方がかなりしゃべってたけど(笑)

ヴァネは真のパフォーマーだね!自分の魅せ方をよく知ってる。
liveで観たいと思ったもん@@
ケンちゃんのliveは間が持ちそうもないからイベントでいいや(爆)
でもジェリーだったら行く!!

10万円払っても握手すら出来ない男と違ってCD1枚で握手出来るヴァネが羨ましい-----

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメfさん

昨年の暑い夏から1年以上~~
相変わらずソウルでのロケ地訪問は続いてます!

最近は直感なのか短時間で見つけられる技まで身につけたような・・・
これもジフニ愛でしょうか?

ドラマが始まるとまたまた訪問先が増えるので楽しみ♪
また御一緒しましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/312-67b009a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/13 08:52)

浜田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

32歳ジフンセンイルの旅-⑬ «  | BLOG TOP |  » 32歳ジフンセンイルの旅-⑪

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (144)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる