2017-09

32歳ジフンセンイルの旅-⑬ - 2013.09.19 Thu

昨夜はメディカルトプチームのティーザーが流れ

130920 

ほんの短い時間だったけど あれ見たら本編を早く見たい@@

めちゃカッコイイ♡

130920 

でも でも 白衣で歩いてるこの姿 白衣の右側が後ろに肌蹴てちょっとおマヌケ(爆)

130929 

昭和を感じる眼鏡&ジョリジョリもまだ馴染めない。。。

未だに笑ってしまう

しかし

130920 

オペを上から眺めてる 腰に手をあてて立ってるこの姿は間違いなくカッコイイ♡

これが一番のツボだったわ--------

最後にジフンが「皆は今日からメディカルトップチームだ!」と言ってたから

Dr.ハンがこのチームをまとめる人のようですね

ほんと楽しみ♪


やっと最後までやってきた センイルの旅

最後のロケ地は大学路の芸術家の家

130920 

前回は雪の中だったから 雰囲気も違います

130920 

ここをジホが走ってた--------

130920 

この日はジホの代わりにおじさんが・・・

130920


ここから折りたたみます

130920 

横の庭は イナと言い争うのに使われた場所

130920 

ジホが出て来たドアも

130920 

室内から見たら また違う

この後併設のカフェでランチしたので トイレに行った時に中から撮ってみた

130920 

ジホが通ったと思うと 平凡なドアも素敵に見える☆

庭では この殴るシーンを真似て

130920 

交代で殴り合う(笑)

130920 

130920 

アホやん 私たち、、、

130920 

ここでの撮影大会が終わったあとは  この建物の中にある

Slow Garden (三清洞のお店は有名)でランチ

130920 

ブランチメニューのフレンチトーストとワッフルをシェア


関東組さんのフライト時間が迫って来たので ソウル駅までお見送り~~

電車の中では うさぎも移動中

130920 

電車の中では ほんと色々なものを見かけるソウル

夕方まで明洞で最後のお買いものをして 仁川空港では旅行中お肉を食べてなかったと

130920 

カルビタン&もちろんのビール

やっと韓国らしいもの食べた気がする(笑)


最後の最後は ジホが留学するシーンをジホって終了

130920 

帰りの21時発のPeach

130920 

指定の時間にGATEに行ったのにまだ来てなかったから 

飲み物を買いに行ってる間に到着したもよう でも20時35分

この時間からしたら21時発は無理だと思ってたのに すぐに搭乗が始まり

定刻ちょっと前には出発

恐るべしLCCの早業!

結局 家に着いたのは日が変わった0時半

疲れたぁ~~

今回の仕入れたコスメたち

130920

Dr.Jartではクリーム1個の値段で2個につられて購入したけど

相方さんも同じように買ってたから ふたりで分ければよかったと後で気が付くマヌケぶり

コスメ売り場にいると興奮して頭がまわらない。。。

結局 1個は妹行きに----

乾燥肌にはCHARMZONE Ginkgoシリーズのクレンジングおすすめ

これだけ毎回買ってるのに また買うんだろな。。。


やっとやっと終わった~~ でもまだ6月の旅行が、、、、



最後に訂正が

チュ・ジフンルーム バルセロナ編 → こちらの記事 (訂正済み)

130920 

この写真は 「カサミラ」前と記事をあげたのですが

すいません 違ってました。。。

カサミラと同じグラシア通りで 同じガウディ作 

「カサバトリョ」でした

130920 

ジフンが立っているのは この○印あたり?

130920

今頃気が付いたというのも 

年末年始にスペインに行くことになり ガイドブックを見直してるから@@

当初は高校時代の友達とパリ行きの話を進めていたけど なかなか日程が合わなくて

先に延ばすことに  (Oくん・Aさん スペイン行くことになりました)

でも 今年は年末年始の休みが長いので 長期旅行のチャンスだからと

イトコと急遽行くことにしたものの 希望の日はすでに満席だし 金額高いしで八方ふさがり

HISでたまに掘り出し物のあるからと 行ってみたら

ツアーは30万以上 航空券だけも予算以上

諦めかけていたら お姉さん探し出してくれました

12月29日~1月6日 マドリッドin バルセロナoutの航空券

29日22:40関空発で翌日の13:30にはマドリッドに着いてる

カタール航空ドーハ経由116,410円(諸費用込み)  めちゃ安い

HPからだと340,000円だったので1/3

カタール航空からHISが直接 席を確保してるから安いらしい
 
シートピッチも少し広いらしいし 機内食も美味しいらしい 

お酒も種類が多いらしいし ← ここ重要

スペイン行きは直行便がないから 17時間はまあまあ?

日系の東京経由より短いフライト時間

とりあえずエアは確保したので 

ホテルと列車は安いもの探すのが得意なイトコにお任せ!
 
7年ぶりのヨーロッパ そして7年ぶりの韓国以外の国(笑)

年越しはマドリッドなので 来年2日か3日はバルセロナのここで

130920 

信号機にもたれてるはず(笑)



● COMMENT ●

うらやましい!!

いつもながらここまでなりきれるyuruさんすごいです!
私もこの場所には行きましたが、
その時は時間がなくてSlow Gardenには立ち寄れませんでした(T_T)
今度韓国に行くときはここのワッフル食べるゾ~♪

年越しはバルセロナなんてうらやましいです!
今からバルセロナの旅レポも楽しみにしています(*^_^*)

(笑)

殴り合い、やっちゃった(笑)

ティーザーも出てきていよいよですね!
引き続き水木ドラマを楽しむことになりそうです。

年末のスペインも格安でうらやましいー!
本当に韓国以外ほとんど行ってないし。
オンニなら普通の観光じゃないスペインになりそう(笑)

nyaoさん

なりきりジフンがすでにライフワークになってるマニアペンです(^^;;
すれば楽しみが二倍(笑)しないと物足りないない(・_・;
よって周りも強制参加で迷惑かけてますが(-。-;

バルセロナでもおそらく、、、
やっと韓国以外に行けるのが新鮮でいまから楽しみです♪( ´▽`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/313-a731bf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま «  | BLOG TOP |  » 32歳ジフンセンイルの旅-⑫

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる