2017-08

イトコとのソウル旅-③ - 2013.10.31 Thu

昨晩のMTT7話

父である会長を巻き込んで 副院長との政治色が強くなって来ましたが

出番少なくない?

初めての 白衣&スーツ以外の私服姿のお披露目

ここ1ヶ月あのパターンしか見なかったので どこか違和感、、、

ドラマ始まって以来の お初の姿も あのパターン以外は似合ってないと感じた(笑)

それにしても 隙のない 私生活の匂いがしない Dr.ハン 

たまにはDr. ハンの素を見せて欲しい


毎回毎回よくなるよね?と期待を込めて観てるのに

ストーリーがありきたりになりダラダラ進んで面白くない ← 辛口ですいません

俳優陣は頑張ってるだけに 内容を魅力的なものにして巻き返して欲しい!!


MTTのツッコミばかりになってるので ソウル旅の方も更新

6月30日 バック編

夕食の後は東大門へ移動してお買い物

イトコのリクエストの ミリオレのネイル用品売り場

doodaをざくっ~と見て

目的地のTEAM204へ

場所は 東大門歴史文化公園を挟んで doodaの反対側

デザイナークラブの隣

前回3月もお邪魔した2階のバック屋「Luxuille」

※現在は4階に移転

こんなジフンマニアのblogなのに

 Luxuilleのキーワードで来られる方も結構いらっしゃるので 

今回は前よりちょっとだけ詳しくレポ

dooda方向から行ったら ビルすぐの入口から入り 

階段またはエレベーターで2階に出ればすぐ見えるところにあり@@

ちょっと詳しくと言いながら お店の写真は撮ってないんですが、、、
 
上から色々なデザインや色のバックが吊り下げられてます!

とにかく 革の軽さ 色のバリエーションが豊富

以前に比べたら 高くはなってるそうですが それでも安い!

買い物してると 何組も日本人さんが・・・

今回購入したのは こちらの2点

131031

ここから折りたたみます


一番大きいサイズが欲しいとリクエストしたら 勧められたのがこちら

131031
 

75,000w

幅 47cm 高さ 32.5cm 奥行き 28.5cm
 
色は3色で このベージュと茶色とあと一色は覚えてない。。。

大きくていいんですが 深いのでバックの中のものを探すのが大変

131031 

50,000w

幅 35cm 高さ 24cm 奥行き 14cm

(幅はマチの広さも含みます)

3月に購入したサイズのひとまわり小さいもの

夏に使おうと シルバーに・・・

シルバーもあるのでもちろんゴールドもありました

ちょっとしたお出かけに便利で 実はコレが使用頻度一番高いというバック

すぐに中身が見えるので取り出しやすい

ついでに3月に購入したのも御紹介!

131031 

57,000w

幅 40cm 高さ 26cm 奥行き 14cm

こちらが今回購入したシルバーのひとまわり大きいサイズ 大好きなエルメスオレンジで!

A4サイズが楽に入るので 韓国語教室に通うときに使用

131031 

75,000w

幅 45cm 高さ 28cm 奥行き 16cm

冬用に茶色を選択

持ち手が 太く 思ったより短いので肩からズリ落ちる、、、

よって 出番が少ないバック

やはり持ち手は上の細いタイプの方が長いので肩にもフィット

131031 

クローゼットに取り付けた 収納ラックに並べてかけてます

3ヶ月の間に お店のショッピングバックも様変わり

131031 

以前はビニールの袋に バックにも使われてる紐が

131031 

今回は 不織布のショッピングバックに

(クローゼットに押し込んでたのでシワだらけですいません)

そして 今回はイニシャルの刻印サービスまでありました

131031 

大きい方はタグが付いてないので 中に付いてるポーチに刻印

バックはどれも 中に仕切りはなく 上のようなポーチが紐で繋がってついてるだけです

そして 裏地もなし 

友達が「裏地がないから色が着くのでは?」と購入を躊躇してると言ってましたが 

今のところ色落ちはないので 大丈夫かと思います

※現在はプラス料金を払えば裏地をつけてもらえるサービスがあるそうです


卸売り専門のお店なのでカード使用不可で現金のみです

お店のレシート&ショッピングバックでは営業時間 20:00~8:00 

konest&naviでは営業時間 20:00~6:00

どっちなんでしょう??

休み 土曜日 6:00(8:00)~ 日曜日 20:00


ちなみに1階の靴売り場でイトコがサンダル買おうとサイズ合わせしたいと言ったら

卸売り専門のため出来ないと言われたので 購入の際は御注意を!


前回 見て気になってたエルメス風の小さいバケツ型バック

ちなみに値段を聞いてみたら 100,000w以上だった!

エルメス風というだけで オリジナル2個分。。。

もちろん オリジナルバックだけで十分です(笑)


買うものも買い よく歩いた2日間だったので

最後に 東大門に来たらよくお邪魔する

ミリオレ14階 クイックスポーツマッサージに寄り道

足のマッサージを受けてスッキリ

いつもは全身してもらうんですが 連日食べ過ぎていたこともあり

押されたらお腹が苦しいかと思い足にしたけど 腰あたりまで押されてた。。。

マッサージで疲れも取れたので ゆっくり眠れますzzzzzz




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/323-b6532ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Medical Top Team 7・8話 «  | BLOG TOP |  » Medical Top Team 6話

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる