2017-09

Medical Top Team 7・8話 - 2013.11.05 Tue

用事があって 久しぶりに田舎の叔母に電話したら

「また どこか行ってないだろうね?」と言われ

9月にソウル行ったことと 年末のスペイン行きの話は怖くて出来なかった

根が放浪者のマニアであります

流石に毎回は行けないので 今回のツアーはお留守番

指くわえて 司会のキム・テイさんがツイであげてくれた会場の写真を拝見@@

見たことある場所では--------------- またまたマニア心うずうず
 
131104

6話の終盤でテシンがバウィオンマに最後の説得をしてたカフェではないですか、、、

131104

ジフンペンには関係ないけど MTT縁の場所でのファンミでよかった 

参加したお友達によると 待ち時間は長かったようですが

ジフンとの時間は それはそれは素敵だったようで 参加された方が羨ましい


日本で指くわえてたマニアはというと

3連休 MTTで溜まった不完全燃焼を別のもので埋めようと(爆)

ジフンもお世話になったパク・チャンホン監督&キム・ジウ作家の

「復活」 「魔王」 「サメ」 三部作

ナムギル氏主演の「サメ」 20話をイッキに視聴@@ ← ナムギルペンではない

魔王でおなじみの事務長 オス兄 オスの上司の班長などが登場し

ヨイド公園も頻繁に出てくる

MTTでは麻酔科医のパク・ウォンサン氏も3番手くらいの役で出演

131104 

いいドラマって シンプルにストーリーの続きが早く知りたい&見たい作品なんだと

改めて確認したドラマ(爆)

比較対照のジフンの姿だけは見たいけど その他は○○○○なドラマMTTのツッコミどころ

また今週も勝手におとどけ----

7話

131104 

バウィのオペ見学でStartしたハン先生

オペ中に問題が発生して

131104 

131104  

 131104  

 131104 

超--------------マズイの表情
 
こんなにシワよせてたら 深いシワが出来るのに、、、と

私はそちらが超---------心配。。。


ここから折りたたみます



ジュヨンの前で見せる優しい表情

131104 

こういう時間が続けばいいんですが・・・

今回もハン科長 診察の出番がまわって来ました(笑)

131104 

131104 

術後のバウィにエコーを

131104

ウィルスが入ったからと薬の投薬も

先生のお勤めご苦労さまです!

こういうシーンが増えて欲しいのに

131104

意識の戻らないバウィを見守る男性陣3人

まったく私生活の匂いがしないハン先生ですが いつ自宅に帰るのでしょうか?

病院に住んでるのか?と思ってしまうほど

131104 

そして スーツ&白衣以外の初私服

でも---- 何か変??

白衣姿に見慣れたのか このファッションがおかしいのか??

両方あるけど 紫が似合わないのが一番おかしいと結論!

131104 

休日のおっさん臭いし(爆)

8話

131104 

私の好きなベスト姿でStartした8話

白衣を着てハン先生が出来るまでという こんなお宝ショットまで

131104 

131104 

131104 

131104 

131104 

131104 

131104 

131104 

こんなところを連続で載せるマニアもそういないとは思いますが

マニア的にはその中でも 襟をなおすところが好物であります!

オ室長から 会長のクァンヘグループ部長の手術をするようにとの指示を伝えられ

大きく舌打ち

131104

日本では舌打ちすることは失礼なことと認識されているので

韓国の方の舌打ちにいまだ馴染めない

でも 本人的にもよく小さい舌打ちするよね-----

そして こちらも本人の首や口を触る癖が随所に発揮されてたオペ見学のシーン

131104 

131104 

131104 

131104 

131104 

131104 

質問の答えを考えてるときによくやってるよね-----

ジョリジョリと言ってた刈り上げ具合も ここに来てかなり伸びたようで 

ジョリぐらいになった??

131104 

先日 セクションTVの「同級生」試写会でインタビュー受けてたBBのT.O.Pを見て

髪型 同じじゃん~~~(これではわかりにくけど横がけっこうジョリジョリ)

ヘアメイクさんが同じだからか 分け目まで同じ

でも こちらはシックリでお似合い

131104 

この違いは若さの違い?? ある程度のピチピチさが必要に思えた(爆)

今回の患者は 1年ぶりの五本の指父

131104 

 ピアニストからドクターに転身した姿での御対面とは

まだまだ ジョンウク父登場するみたいだから こちらの共演も楽しみ♪


実は 座るときに白衣をつまんで邪魔にならないように座るところも好物

131104 

このあとビックリしたのが 脚を組むところ

131104 

131104 

131104 

長い脚って大変なんだなぁ------と

131104 

このふたりも ここ最近コンビでクローズアップされてるけど

踊る大捜査線のスリーアミーゴスのような 

笑い担当に徹した使い方した方がいいと思うんですが


8話はやたらと暖色系の洋服を着てたハン先生

131104

紫のシャツ 私的にはかなりびみょ~~

131104 

131104 

グレーのシャツにレンガ色の細身パンツ こちらもかなりびみょ~~

病院が舞台なので 白が映えるし ハン先生のキリッ---とさも倍増するのに

131104 

なかでも カーディガン姿は休日のおやじかと思った(爆) 

↑ かなりのジフンペンですが言わせてもらいます

こんな姿でいられたら ますます病院に住んでるのか?と思ってしまう


おやじ臭いかと思えば またもや指でトントン叩いて落ち着きないし、、、


131104 

131104 

131104 

デスクシーンでいつも思うのが 電話の横に置かれてる砂時計

131104 

これって 何に使うんですか?ハン先生


そして前から気になってた胸部外科の科長の横にいる先生

131104 

お笑いの ずん 飯尾さんに似てると


アン・ネサン氏の科長まで野心を露骨に出し始めて 野心者だらけの登場人物

131104 

副院長まで 「ハン科長の野心が必要だと!」ストレートに言うしまつ 

1対1の野心むき出しはいいけど ここまでいろんな人が野心持ってると見苦しいだけ

TEAMの意義をまったくなしてないのも低迷の要因だと思うけど

いまだもって スピード感ないし 1人の患者に対してひっぱりすぎ

てこ入れするつもりあるのか?? 出演陣がいいだけに歯がゆい視聴者

続きが知りたい!早く見たい!と思えるドラマにしてもらいたいとせつに希望☆



● COMMENT ●

拍手コメnさん

回が進むごとにハン先生の治療姿も多くなりペンにとっては有り難いのですが
それよりストーリーが・・・

今週からはジュヨンまで怪しくなりぜんぜんまとまってないteamでこの先どうなるのか先がまったく読めない。。。
これでは視聴率も悪いのがわかる!

いまからでも方向性を変えて少しでも内容のあるドラマにして欲しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/324-fe4054d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前髪必要! «  | BLOG TOP |  » イトコとのソウル旅-③

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる