2017-09

Medical Top Team 10話 - 2013.11.12 Tue

ちょっと遅くなりましたが まずは嬉しいお知らせから

ここでも御紹介させていただいたwith Loveさんの応援企画

なんと「結婚前夜」のエンドロールに

with Love(日本ペン)とクレジットが流れたそうです!

とても大切な作品の中に入れていただいたsoofilmさんの心遣いと

with Loveのスタッフ3人さまの御苦労に感謝です!

また映画を観る楽しみが増えました♪

詳しいことは こちらで御確認ください@@

with Love → http://blogs.yahoo.co.jp/party_0516/15165224.html


続きの10話

131112

デスクシーンから始まったハン科長

ジュヨンのことで副院長に電話するも 電話を切られ

131112

それにしても怖い目つき

131112 

131112 

131112 

電話をデスクに放り投げる

宮でも チェギョンが電話に出なかったから同じように放り投げてたジフン

あのときは いかにも投げてます!とかなり大げさだったけど 今回は自然

それだけ演技も進歩したんだと感慨深いマニア、、、


チームの部屋で イスに座ってるハン先生ですが

131112

このイス ジフンにはサイズ小さくない??

131112

幼稚園に父兄参観に行って 園児のイスに座ってるような(爆)


ここから折りたたみます

ジホパパを部屋に招待してのお茶time

131112
 

ほんと食べたり お茶入れたりの 所作が綺麗なジフン☆

この左手をそえてるのなんかどうですぅ~~

褒めておきながら

131112

今回もじじ臭い色のカーディガン着てたのは・・・・

チーム長だからかシャイだからなのか ソンウの復帰が嬉しくても

131112 

ひとりで小さく喜ぶ ハン科長

131112 

本部長のジホパパも記憶が戻り

131112
 
ハン科長に会社のことで助けてもらい 感謝してますが

131112 

このハン科長を見る目は まさにジホパパ


この回の モリ具合も完璧です!(笑) 

131112 

ジュヨンと一緒に肺癌患者を診察

そして 飾りじゃなかった聴診器の出番ですよ---------------------------

131112 

131112 

131112 

131112 

131112 

131112 

初なもんで ギコチナイのはしょうがないですが、、、

副院長を手を組んで 不審な行動ばかりするジュヨンが留守中勝手に手術を始め

131112 

怒りをあらわにする ハン科長

131112 

本人を前に 怒鳴るし

131112 

131112 

131112 

131112 

勝手ばかりの人たちで チームの意味はあるのか??


副院長もなにやら重大な秘密を持ってるようだし 

テシンにミスはなかったと覆され 復帰を認めざるをえなくなるしで

131112 

形勢が逆転し始めたところ

131112 

秘密の鍵を握る本部長が 病院のコンサルタントとして再登場

131112 

ジホパパ まだ出るんかい!と思った10話のエンディング

ジホパパはどうハン科長をアシストするのか楽しみ♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/327-47700c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神在月 «  | BLOG TOP |  » Medical Top Team 9話

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる