2017-09

Medical Top Team 13話 - 2013.11.25 Mon

スペイン旅行まで あと1ヶ月になり 

マドリッド-バルセロナ間の列車のチケット購入をRenfe(向こうのJR)のサイトで

するんですが これがネットで弾かれるとかクレジットカードの決済できないとか

なかなか1回では出来ないと口コミ多数

何枚ものクレジットカードで試したとか 友達のパソコンでやったらいけたとか

かなり不安でしたが なんとイトコがやったら1発OKだったとか

先にユーザー登録してカードも認証番号設定してたら大丈夫だったみたい

週末は HISでEチケットも受け取り 列車も予約できたので

あとは美味しいお店を探すのみ わたしにはコレが重要!!

私は旅行のことで忙しかったけど 

ジフンは舞台挨拶&撮影でそれこそかなりの忙しさ 

131125 

オールBLACKにCAP姿

131125

こちらもBLACK

このスタイルどこかで見たことある??

ドン友が「今年はこのドンちゃんがしてるようなALL BLACKが流行るんだよ」

131125

数ヶ月前に聞いて ブログでも紹介したスタイルでは!

先日の映画の打ち上げでの私服もそんな感じ

131125 

ドンちゃんといえば 先日チングさんからお土産にいただいた

ドン表紙のHIGH CUT

131125 

東京で撮影したadidas特集ですが 

131125   

めちゃ綺麗 ここまでくると芸術品の人形のよう

第2王子を褒めてばかりもいられないので

先週はお休みした MTT13話

つっこみます---------------

権力争いで 腹の探り合いしてる3shotでのスタート

131125 

ここから折りたたみます

131125 

今回もチャコールグレーのタートルに

131125 

からし色のタートルでも登場

131125 

力説してる 白衣の前が開いてインに着てるシャツが見える姿が大好物なんですが

ど~も タートルではかなり萌え度低し。。。

医者=白またはブルーのさわやか系シャツが鉄板と思ってるので

医者には邪道なタートルは受け入れないマニア

舞台挨拶時は パーマじゃなくて巻き巻きしてるのか?と思ってたのに

131125 

このウェヴィ~具合から がっつりパーマだったDr.ハン

131125 

パーマの方がセットしやすいのかな?

チーム部屋のデスクに座り 脚を組んでる この姿 

かなり点数高し!

131125 

私だったら じっ~と見てるね@@

術着姿でまたジュヨンに何か言いに来たのか!と思ったら

131125 

手のウォーミングup

ということはこれから何か施術するよう

内科医なのに手術室で何するのか?興味津々なんですが・・・

131125 

またまた煩いくらいに「ハン科長 ハン科長」を連呼するスンジェママ

かなりの息子溺愛ぶり

131125 

わざわざシャツを買ってきて 何度も「これを着て!」と催促

131125 

これだけの息子なら さぞかし自慢なのはわかるが

息子の職場なんで 溺愛ぶりもほどほどに

溺愛ついでに 息子の意中の人ジュヨンまで誘い出してお食事

131125 

ハン科長をどう思う?とか ふたりはお似合いだとか、、、

131125 

ハン科長が嫌がるくらいの 必死なアシストぶりのオンマ

最後には「デートしなさい!」と命令まで

131125 

すごいなオンマ(笑)


強力pushのおかげでデートするふたり

131125  

131125 

秋らしくて 綺麗に光景に学生時代を思い出すふたり

話を聞いてみれば 10数年前から好きだったんですかぁ---------------------先輩

131125

手を繋ぐのもはじめてそうだし・・・

バスの正面に 光化門04道峰山と表示があるんで

131125  

場所探しのヒントになるかと調べたけど

こんな路線ないんですが------ 

横に出てる表示もスローにしたり 車内の表示も調べたけど

HITしない

似たような路線はあるけど青バスだから違うし 

この区間は所要時間1時間だから 広範囲すぎて調べるのは不可能

公園の横っぽいからもう少し調べてみるけど たぶん無理。。。

街灯の向こうにバス停の名前が書いてあるけど 粗くて読めない

なにか手がかりある方は御一報ください!


バスの中では

131125 

131125 

手を組んで モジモジ

131125 

131125 

131125 

ひとり この幸せを噛み締めて ニヤニヤ

あれだけ仕事では冷静沈着なのに

ジュヨンへの恋愛に関しては めちゃ消極的なモジモジくん

いい~ おっさんなんだからさぁ~(爆)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/329-38bbeab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Medical Top Team 14話 «  | BLOG TOP |  » 神在月

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる