2017-07

またまたジフンな旅 3&4日目 - 2009.02.19 Thu

先月に引き続き王子の晴れ舞台「DON JUAN」を観るために20日から23日まで

またまたまたソウルへ233

 

これがあったからギックリ腰で休みたくても休めなかった訳が282

(王子のせいでギックリ腰になり、王子のせいで休めないというジフニスパイラル)

 

 

明後日の渡韓を控え、本日は仕事が終わってから梅田まで買出しに

 

オンニ&チングへのお土産を買いに行ったのに、期間限定で

私が一番好きなケーキ屋さん神戸の「ボックサン」が出店していたので

ケーキ2個をお買い上げ239

 

ジフンに逢う前だから「ダメよ!ダメよ!」と言いながらさきほどペロッと

食べちゃいました(笑)

今の段階ではジフンよりケーキが勝ってます229

 

 

 

 

明後日から行くのにまだ前回の残り2日間が残っているので急いで書きます149

 

3日目

 

 

試写会当日は9時過ぎにホテルを出発して寒い中を20分くらい歩いて某所まで

お散歩

 

またもや前回の早朝散歩の時と同じようにニアミス。。。

 

 ここからタクシーに乗り明洞へ231

 

ドン・ジュアンのショーケースが夕方からあると思っていた4人は近くの新世界百貨店

にジフンがいるのも知らずにノンキにロッテ百貨店の「クリスピー・クリーム」で朝食を

 

その後は丼ちゃんの「CHRIS.CHRISTY」でセールのパーカーまで買ったりして144

 

 

時間になったので竜山へ移動してプレス試写会にお邪魔

 

2日前にはトム・クルーズがココに来たらしいけど

またもやトムともニアミス

(前も帝国ホテルに泊まった前日に記者会見してたし)

 

Mnetが撮影してたのでその後ろから激写してみました94

 

2/19
 
 
映画館の入口のソファでぼっ~としてたら、横のドアが開いていつの間にか
ジフン登場282
 
心の準備もないうちに現れたのでただ見送るのみ
 
 
試写会も終わりメディアのインタビューも終わりやっと出て来るまで待ち<待ちで
 
その間に「アンティーク」の監督さんから「キッチン」のメイキング用の応援メッセージを
お願いと言われて「キッチン ファイティーン!」なんぞやったりして
(あの映像が使われなくてホッ~としてます)
 
2/19
 
やっと出て来たのにあっという間で後ろ姿ばかり見てたような
 
とりあえず会場を後にするジフン車をお見送りして私たちも電車に飛び乗り
アックジョンへ455
 
 
会場の映画館に着いて地下に降りる階段にいるともたもやエレベーターから
降りて来たジフンが目の前をあっけなく通過230
 
その後のことは前にも書いているので省略
 
 
VIP試写会終了後は
こんな感じでチングたちと和やかに談笑278
 
2/19
 
2/19
 
2/19
 
2/19
 
 
それなのに、私たちファンに対してはそこに存在してないかのような態度で
ちょっと<いやけっこう ひいてしまいました232
 
ミュージカルの練習で相当疲れていた上に超ハードなスケジュールの1日だった
からと思いたいけど言葉では表現できない「何かモヤモヤしたもの」が残った
後味の悪さ(爆)
 
いつか機嫌よく逢えたら解消されるのかな?
 
 
ジフンが帰った後にひとりウロウロしてたパク・サンフンさんがいたので
無意識のうちに「パクさん!」と言ったら振り返ってくれましたが
同じ事務所でもこちらは野放しなの??
 
朝にドーナツ食べて、他はキムパッをつまんだだけの超お腹スキスキだったので
近くの食堂でキムチ汁のチャーハンを食べてホテルへ231
 
(ジフンでお腹いっぱいだったけどいなくなったら現実に戻りペゴパヨ!)

 
荷物を整理してたらバックの中から朝もらったドーナツがせんべい状態で
発見されました
(この日の壮絶さの象徴)
 
2/19
 
ビールを飲んでジフンデー終了
 
 
4日目
 
 
4日目は朝の便で成田に帰り、その足で出社するS氏を6時半にベットの中から
見送り88
 
こんな朝の町並みを見ながら@@
(左はCOEX)
 
2/19
 
入浴中48
 
2/19
 
11時のチェックアウト時間までは遠くには行けないので
ホテルからも見える「グランド インターコンチネンタルホテル」へ行って
「コーヒープリンス1号店」でコン・ユがお見合いしてた場所めぐり
 
2/19
 
ココからタクシーに乗ってアックジョンの「クリスピー・クリーム」でまたもや朝食
 
お土産のドーナツ2ダースを買い込んでバスでギャラリアまで移動234
 
某事務所にVIP試写会に現れなかったジフンチングの俳優さんへのソンムルを
預けるために行ったけどどこぞの事務所と違ってスタッフ親切218

 
カードには名前書いてある? 
担当マネージャーは来てないけど必ず渡しますから大丈夫ですよ!
と何度も言ってくれるお姉さんの親切さ
 
こうでないと・・・
 
 
またまたバスに乗りCOEXで最後の雑誌を購入してホテルへ103
 
11時にピックアップを頼んでいたのでホテルの専用車に乗って空港行きの
バスターミナルまで送ってもらう
 
さすが一流のPホテル!!
(みなさんおすすめのホテルです)
 
 
空港で最後にまた化粧品を買い込んで
テンジャンチゲ定食を食べてソウルとはお別れ
 
2/19
 
 
関空に到着するとJさんと
「また来月!」と握手してお別れ88
 
(こんなお別れはおかしいぞ!)
 
 
 
今回もトランクが34KGでチェックイン時に32KGまで減らしてと言われて
トランクから荷物を出してサブバックに分けて超過料金をお支払。。。
 
(あの雑誌たちのせいですよ)
 
ギックリ腰も今おもえばこの雑誌が入っていたトランクのせい → ジフンのせい
 
 
関空では電車で帰りやすいように、この荷物をまたトランクに入れる作業を
隅のイスの横でやってたら隣に座っていたおばちゃんから
「学生さん?」
 
誰に言ってるの・・とあたりを見回すも他に誰もいないぞ
 
トランクの中にVOGUEなぞの雑誌がいっぱい入っていたから学生と思ったそうですが
 
確かにダウンコートにGパンにハイカットスニーカーのこの年齢の人はそういないと
思うけどよっぽど目が悪いのかな
 
 
電車で帰る途中、最寄駅の一駅手前でウチの会社の会長が偶然乗って来て
巨大トランクに2ダーズのドーナツ箱、肩にはカメラバック、背中にはリュックの
私を見て唖然としてました><
 
「あんた、韓国好っきやなぁ~」
 
 
 
20日からはミュージカルをメインにまたまたジフンを堪能して来ます176
 
がんばってカーテンコールのジフンをGETするから~

 

 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

またまたジフンな旅 なりきり編 «  | BLOG TOP |  » またまたジフンな旅 2日目②

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (132)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (12)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる