2017-09

今年最後のジフン - 2013.12.19 Thu

お久しぶりです!

今年最後のジフンに会って来ました

131219 

参加者80名弱のところ クジを1番に引いたのにもかかわらずファンミは後ろから3列目

やっぱりクジ運なしと嘆いてたところ

その後引いた団体写真は何と2番 ジフンのお隣ですよ!!!

今年最後の ご褒美でしょうか

出来上がりの写真を見たら 幸せそうなニコニコ顔で写ってるので

勝手にツーショット加工して家宝にしたいと思います(笑)


現実は お隣なのに 「アニョハセヨ!」と「ハート!」と言っただけで

かなり横からガン見したはずなのに すぐ記憶飛んでたので実際は見てなかったのか??

とりあえず肘をべったりつけてみたものの この大チャンスに何も出来ない小心者。。。

あとで写真見たら 足を組んだ左足がちょ~~接近じゃないですか!!

私の足に当ってるように見える(自己満足)


ジフンの膝上のサンタ帽は同じ班のどなたかが渡されたようですが

さすがに被ることはせず 膝の上に載せたままに ← 

膝の上でカタチ整えてた姿がめちゃかわいかった
 
(そんなとこ見てる間に話しかければよかったのにと反省中)


今回は握手はついてないので 撮影後各自が手を出して届けばしてもらえる

でもスタッフががっちりガードするので してもらえない人もいて

 隣だったからしてもらえたんですが 他の方にもぜひチャンスをと思ったので

遠慮して手をすぐ引っ込め 右手をスリスリ

スリスリといっても がっちりカラダ触るのは失礼なことなので

ライダースジャケットの袖と背中の表面を撫でただけに、、、

結局 ジフンのカラダにはまったく到達せず 皮の硬さを確認しただけ(笑)

 あの硬さは私物じゃなくて借り物だなって! ←

 そんな確認してどうするんだと自分でもあきれるヘタレぶり

なんて小心者で借りてきた猫なんだぁ。。。 あの時間に戻してほしい!!!!!

ほんと今回のファンミは図々しい者の勝ちかと!思うことがしばしばあったので

私にもほんの少しの図々しさが欲しいと思った今回のファンミ

131219

この日の服装は 皮のライダースジャケットにインナーは女性がプリントされた白Tシャツ 

黒のカーゴパンツにスニーカーは結婚前夜でも履いてたのと同じGolden Gooseのもの

131219

インタビューでは 

睡眠時間が取れなかったから 見えるところは痩せたけど

見えないところはついてます(笑)と

ほんと脚が細かった 全体的にも細い ← 私的にはこれくらいが好みですが

 次回作は肥れと言われてるそうです ← みんなからはえぇ~~~の嵐

次回作のキャラは「ヤンキー」と日本語で言ってましたが

元ヤン? どんなキャラか想像できない??


19話のキスシーンについては 「寒かったから唇の感覚がなかった」と


年末は次回作の台本を読み込んで過ごすそうです!


みんながドラマ良かったと言うと

「視聴率悪かったのに?(笑) サンウさんが主役だから・・・」と

サンウさんのせいにしてました(爆)


来年の日本での活動については

「5月に映画公開されるし ドラマも放送されると思います!」

日本に来ることには触れなかったので まだ難しいのかな??


五本の指の最終回ツアーはドラマを一緒に観たから 今回もと思ってたら

ドラマ終わってからの登場でトークは立ったままで25分くらい

その後8組(1組10名)に分けての団体写真 トータルで1時間弱 短い~~~

夕方から同じ会場であったサンウ氏のファンミは30名での撮影だったそう

ファンミ終了後は 韓国ペンさんを含めて10数名のペンが待ってる中

車に乗り込むとき 後部座席に乗る足掛けから身を乗り出して手を振ってくれました

(SPさんが相変わらずのガードのキツさで遠くに追いやられてるので遠くからですが)

そういえば今朝 最寄り駅近くの交差点でこのジフン車と同じ車種・色の車を見たので

思わずジフン乗ってないかと反射的に探したジフンマニア@@

なにわ ナンバーなんで乗ってる訳ないんですがね(笑)


前回の撮影地ツアーでは 「これなの?」と自分は知らないようでしたが

今回のクイズのソンムルはジフンが「お気に入りのキャンドルです」と言ってたので

スタッフにブランドを指定して用意してもらったもののよう

お気に入りのキャンドルだからdiptyqueかと思ってたら 

アメリカのブランド「YANKEE CANDLE」

ジフンに当てられた方のひとりが相方さんと同室だったので

ソンムル見せていただいたら 紙袋がここのもの

下の写真は私が購入したものですが

131219 

瓶入りタイプのキャンドルと その瓶につけるグッズだったそうです

(Hさん 写真ありがとうございます!)

翌日たまたま通りかかったモールにYANKEE CANNDLEがあったので

私の好きな香りで

瓶入りMサイズと一番小さいサイズを一緒に買ってみました


おそらくジフンは場所柄から こちらに出没してるのでは?とマニアの読み

http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=5441


それにしても 香水はつけないし あの部屋の汚さなのに

キャンドルには凝ってるって なぜ??

やはり理解不可能な男であります(爆)



明日は駆け足で訪れたスンジェめぐりをダイジェストで御紹介 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

拍手コメkさん

今年の運はココで使うためだったのでしょうか!
それにしても何も出来ない自分のヘタレぶりを終わってから呪っている次第で・・・
近くで長時間見てたら慣れて大丈夫なんですが、突然横に行くと目が付いて行かない@@
次回は長時間での御対面をお願いしたい!!

ジフンも終わったのでやっとスペインのリサーチできます(笑)

sonoままさん

今回は御一緒出来なかったのが残念です。。。

昨年のツアーと違ってライトが当っていたのでよく見えてはいたんですがなにしろ私の記憶がないというそちらの問題が(爆)
髪はあげていてもべったりじゃないこちらの方がそれはかっこよかったです!
それにしてもかなり痩せていましたが


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/334-2f8dacba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MTT最終回ツアーの旅-① «  | BLOG TOP |  » 雲山

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる