2017-11

ジュアンの国から - 2009.02.24 Tue

3泊4日のモッチンジュアンな国から現実の世界に戻ってきました233

 

みんなジフンの活躍ぶりをお待ちかねだと思うのでとりあえず写真だけ

アップしますね68

 

 

はりきって一眼レフ望遠レンズでジュアン捕獲にかかったけど

動くジフンは初めてだったのでほとんどがブレブレ写真242

 

その中で見れそうなものを数点

 

 真ん中で頑張って撮ってみましたが229

 

 

20日

 

 2/24

 
声が出てなかったけどカーテンコールの笑顔がステキでした176 

 

2/24
 
心配してたより無難にこなしてました234

 2/24

2/24

2/24
 
私に向かって投げキッスを・・・233
(妄想)

 2/24
 
この日は超ご機嫌だったみたいでこの後ちょこっと握手を222
(汗もかいてなくベトベトしてない温かい手でした)
 
 
 
22日
 
この日は日曜日とあって日本人の人が多かったのか舞台前は大混雑230
 
後ろから&横から押されて怖い思いも・・・
 
2/24  
 
2/24
2/24

2/24
 
この日も私に投げキッスしてくれた?176176
(またまた妄想)
 
 
ジフンからは観客の反応をストレートに感じながら生で演じている楽しさがとても
伝わってきてこちらまで嬉しくなる舞台でした179
 
 
やっと先月感じたジフンに対するモヤモヤが解消されたかんじです278
 
 
 
おまけ
 
 
21日
 
 
「オイシイマン」の舞台挨拶で急遽ミンギにも11月ぶりに逢って来ました
 
2/24  
 
2/24

 

こちらも11月には止められて出来なかった握手をしてもらいダブルリベンジを234

相変わらずのtheミンギに逢えて嬉しかった~

 

詳しい話はおいおいと

 

 

今回の相方Jさん&Lちゃん=おつかれさま~マニアな旅楽しかったね!

次回?もよろしく

 

Cちゃん=いつもソウルでお世話になります!チケットをはじめいろんなものまで

ありがとう!!

次回も遊んでね~ 次回も泊まる??

 

Hさん=お留守中にヘルプしてくれてありがとう! (他力本願ですいません)

電話で事務所までお金を払いに行くと言ったらやんわり断られました

 

Sさん=中継伝言ありがとう! おかげでミンギに逢えたし・・・

ブツはお待ちを

 

Tさん=わざわざソウルまでミンギ情報をありがとう! 

いいものを持って帰ってきたのでお待ちください~

 

Cちゃん=オススメの純豆腐のお店で朝御飯を食べてたら

「がんばれ!クムスン」のジファンママに遭遇したよ@@

 

あとは今回お世話になった韓国のふたりのオンニ=コォマスミダ~~

(オンニと呼びながら年下だけど)

 

 

今回のジュアンな旅をサポートしてくれたみんなありがとう!!

 

おかげでとても楽しいジフン三昧の旅(おまけミンギ)が出来ました221

 

ありがとね!!

 

 

 

 

 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

こんなところで «  | BLOG TOP |  » またまたジフンな旅 なりきり編

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (144)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる