2017-09

イトコとのスペイン旅 マドリッドで食べる② - 2014.02.05 Wed

この後の予定のために ちょっと早い夕食をということで

王宮から10分のサン・ミゲル市場に向かいます

途中にはこんな可愛いスイーツのお店も

140203

到着!

140203

外観がガラス張りのおしゃれな建物

140203 

市場といっても 食材を売ってるような市場ではなくて

タパス スイーツ お酒の専門店が入ってる フードコート

夕食には早い時間なのに 観光客に地元の人にとかなりの混雑ぶり

140203


ここから折りたたみます



いろいろ見て周るも 人が多いし迷うしで 

なかなか決められず とりあえずの泡々

140203

1杯 5ユーロ

生カキを食べたかったけど 昔 ロンドンで生カキにあたって

とんでもない経験をしてるので海外ではご法度の生カキ

結局 オリーブとサーモンののったタパス

140203 

泡々があれば なんでもいいんですけどね(爆)

軽く食べた後は イトコのリクエスト

チャンピニョン

市場からも近く チャンピニョンで有名な「メソン・デル・チャンピニョン」に行く予定が

お店を間違えて手前のバルに入ってしまうという失態。。。

ハムで有名なお店のバルだったようで カウンターに座ってしまうと面倒になり 

地元の人も多いから まあ いっかぁ----になり とりあえず注文

140203

お次は 生ビール

この後に 絵画鑑賞が控えてるんですが・・・・ ビール2杯(笑)

でっ これがチャンピニョン

140203

5cmくらいの大きなマッシュルームにチョリソ・ニンニクをのせてヒマワリ油で焼き上げたもの

けっこうなボリューム!

お腹もいっぱいになり お店を出ると 当初の目的だったお店は4軒先だったよう、、、

お店は人がいっぱい入って繁盛してたし

翌日 そのお店に行った話を小耳に挟んだら かなり美味しかったみたい

140203 


そちらのお店のチャンピニョン

(旅行サイトよりお借りしました)

やはり見た目からしてこちらが美味しそう

痛い失敗。。。。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/346-4cfec44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イトコとのスペイン旅 ソフィア王妃芸術センター «  | BLOG TOP |  » イトコとのスペイン旅 王宮

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる