2017-10

イトコとのスペイン旅 マドリッドで食べる④ - 2014.02.14 Fri

 今日は大阪でも積もるほどの雪が降ってました

すっかりwhite valentineですね!

昼からは雪も雨に変わり ロマンチックというよりか 

ベタベタという感じのホワイトですが、、、

今晩は寂しく スペインの泡々とチョコレートでひとりバレンタインの予定

結局 飲めればいいんですがぁ(笑)


2013年最後の美味しいもの編

19時30分に トレドから市内のスペイン広場到着

ガイドさんから 地下鉄が遅くまで走ってないと聞いたので ソル駅まで急いで移動

スペインに行く前から楽しみにしてた 

「チョコラテリア サン・ヒネス」

140212

マドリッドでも超有名なチュロスのお店

年中無休24時間営業

1階にもテーブルがあるんですが いっぱいだったので地下のテーブルを確保!

イトコに注文を頼んで 私は席取りを・・・

140212 

世界各国の著名人が訪れるそうで 私たちの後ろには

スーパーモデル クラウディア・シファーの写真

ここから折りたたみます




カウンターにあったチョコレートケーキも美味しそうだったので

イトコに頼んだのに なぜか普通のパウンドケーキ??

どこで注文間違ったんだぁ~~~

140212 

チュロスはこれで1人前

140212 

ホットチョコレートにつけてチュロスを食べます

油っぽくなく 塩が少しきいてチョコとの相性が素晴らしい!!

チョコも そんなに甘くなく絶妙

ケーキもチョコにつけて食べたら これまた美味しい

さすが 有名店だけあります

日本で食べるものより 遥かに美味しい

このお店 近所に欲しい~~~~ 毎日食べたい!!

スペインは男性も朝からチュロス食べてるので 日本男性より甘党みたいです

ほんとはもっと食べたいけど 後ろ髪ひかれながら 

140212 

大晦日の街のイルミネーションを見ながら

140212

カウントダウンの行われる プエルタ・デル・ソルが人で多くなる前に電車に乗らなければ、、、

140212 

21時頃なのに すでに仮装した人などが集まり始めてます

140212 

この右に見える時計がスペインのカウントダウンを刻みます

140212 

時計が正面に見えるホテルでは テレビ局の人たちがベランダでリハーサル中


電車待ちしてたら 向いの電車内に ウエディングドレスを着た男性を見かけたので

nice!とサインを送ってあげたり みなさん大晦日を楽しんでます♪

ホテルに着いて イトコが持って来てたインスタントのそばを食べる予定が

部屋にポットがなかったので断念。。。

レストランにお湯をもらいに行けばいいものを 面倒くさがり行かないふたり。。。

チュロスしか食べてなかったので お昼に買ってたリンゴでお腹を満たし

早めにお風呂も入り ベットの中でウトウトしながら

さきほどまでいた広場のカウントダウンをテレビで見て新年を迎えました

140212 

2014年を迎え 安心したのかすぐに夢の中へ--------

このあとは ジフンが夢の中に出てきた♡

今年はいいことあるのかな???




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/351-9c5f7c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインオフ会 «  | BLOG TOP |  » イトコとのスペイン旅 トレド

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (68)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる