2017-10

イトコとのスペイン旅 バルセロナ港 - 2014.02.25 Tue

楽しみにしてた ジフンめぐりの最初は

ホテルからランブラス通りを下り コロンブスの塔を見ながら

140223 

渡りきるとそろそろ海が見えて来ます@@

140223 

バルセロナの元旦は天気が良くて気持ちいい~~~

そろそろあそこが・・・

140223 

ジフンも見た あのヨット!!!  ほんとにあるよ----------

140223 

140223 

写り込んだ男性は気になりますが

新年そうそう バルセロナでなりきりジフン

バルセロナまで来て こんなことするアホなペンは私くらいとは思いますが

マニア大感動♡♡


ここから折りたたみます


140223 

後尾にまわって 

モバイル版でUPされてたのと同じ位置でなりきりジフンを、、、 

140223 

時間的にはもう少し遅いようですが 同じ場所に立ってます(笑)

港では この2枚だったのに何度も角度を調整させられてカメラマンをやらされるイトコは

すでにぐったり。。。。


撮るもの撮って本日のお仕事は終了したので バルセロナ港を散策

140223 

ヨットの横には南国みたいな歩道が

140223 

20数年前に来た時は 何もない港だったのに 何やら近未来的な姿に変わってます

140223 

ヨットもいっぱい停泊

140223 

海のランブラスと呼ばれる桟橋を渡り 対岸のポルト・ベイへ向います

元旦で行くところないのか 地元の多くの人が散歩中

140223

途中には こんなオブジェが浮いてます

140223

ズームしてみる  動かないように固定してるよう

140223 

対岸からのヨットハーバー 夕日が沈む時間に

140223 

海岸沿いには移動サーカスも

140223 

夕食後は日も落ちて絵のように綺麗な港です

140223 

空も海も同じブルーに・・・・

140223 

新年そうそう 贅沢な時間過ごさせてもらいました

140223 

あのジフニヨットも ショボイながらライトアップされてました(爆)


次回は楽しみにしてたパエリアを食べる編






● COMMENT ●

同じ船だ〜

同じ景色が味わえるなんてマニア様感動だったでしょう?
どこを切り取っても絵になる景色ですね!
食べ物もおいしそう♪

emmyちゃん

マニアの醍醐味! 超感動よ------
まあ こんなところでこんなことするジフンペンもいないだろうし、、、

昔に比べて 綺麗になったバルセロナにびっくり@@
それだけ年を取ったということでしょうか!
日本映画のnewsにもびっくりだけど

本当にー!

映画びっくりです、、でも嬉しいです^_^

emmyちゃん

突然の話でほんとびっくり@@

でもあの話も進展ないだけにビザの件はクリアになるのか?
そろそろとは思うけど・・・
ほんとだとしたらアイドル映画にするのはやめて欲しいよね(爆)
共演者はそれなりの人で、、、

ALLソウルロケとか言われたら凹みそうなんであまり期待し過ぎないようにしときます(笑)
でも絶えず活躍してくれて嬉しいです。
内容、、愛と友情とかよりデスノートみたいなの似合いそうなんだけどなぁ。

emmyちゃん

今までの教訓で何事もダメージ少ないように自分を防御することから入るからぬか喜びが出来ない(爆)
話がでるだけでありがたいと思えば十分かな!

監督があげてる共演者になったら薄い作品になりそうで・・・
せっかくだから作品として素晴らしいものを期待したいよね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/356-4e80dd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イトコとのスペイン旅 パエリア食べる «  | BLOG TOP |  » ロケ遭遇

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる