2017-07

イトコとのスペイン旅 パエリア食べる - 2014.02.26 Wed

 バルセロナまで来てなりきりジフンして迎えた今年の元旦

何かありそうな年だと思ってたら ジフン日本映画出演?のNEWS

ありえないと思ってた話だったので ただビックリ@@

韓国と日本の若い男女の友情と愛の物語みたいですが

ジフンの実年齢で「若い」のカテゴリーまだ通用するのか?(爆)

何か 昨年の中国映画のような事務所的お仕事の匂いがプンプンするんですが

ジフン的にはOKなんでしょうか?

事務所変わってから 作品選びがイマイチのように感じるだけに ← 辛口?

(選ぶのも事務所主体なのか?)

 KEY所属時代 ジソプ氏が鬼太郎に出演したこともあっだけに・・・ムニュムニュ

なんせ いままでいろいろ経験してるペンだからこそ 

ジフンのすることには超慎重で疑心暗鬼(笑) ← 素直に信用出来ない・喜べない(笑)

共演者の候補から 作品として評価されるの?と危惧することが多いので

添え物的扱いなら 日本活動といえども嬉しくないかも。。。

未だビザがクリアになったとは聞こえてこないので とりあえず静観でしょうか@@


そのジフンのNEWSより ビックリしたのが

140226 

ドンちゃんが 「ユニクロ」のモデルになった件

これこそありえないと・・・・

いつも数十万のサンローランやTHOM BROWNEを着る男が数千円を、、、

いくらモデルといえども この人の嗜好とはかけ離れたブランド

なんせ 0が二桁違うし

もしかしてドンちゃんの好きなUNDER COVERともコラボしてるから決めたのか?

何故出演決めたのか聞いてみたい!

私的には ジフンではどうにか出来るが ドンちゃんでは絶対無理だったお揃いが

買えるから大歓迎なんだけど


バルセロナの続きを


港をウロウロしたら お腹もへってきたので 

食べたい!食べたい!と言ってたパエリアを食べるそぉ-------------

海鮮ものは 海の近くが美味しいだろうと

ガイドブックに載ってる 眺めもよい

カタルーニャ歴史博物館の「メレンデロ・デ・ラ・マリ」に行ってみたらCLOSE

なのでその近くで探してみる  

海岸沿いでお客さんの多いお店が美味しいだろうと 選んだのが

140223 

「Restaurant SIEMPREVIVA」


ここから折りたたみます


メニューも写真入りだったので 簡単に注文出来ました

とりあえず飲み物は サングリア

140223 

イトコが混ぜ混ぜ

行く前から食べたかった パタタス・ブラバス

140223 

ジャガイモを素揚げして 唐辛子入りのアリオリソースをかけたもの

テレビで見たものから 明太子ソースを想像してたので

ピリ辛さにビックリ@@


ビーフの骨付きグリル

140223 

ちょっと油っぽかったので 一口だけで降参

イトコは美味しいと御満悦^^


メインのパエリア

140223 

魚介類たっぷりで本場のパエリア美味しい---------

お米じゃなくて ショートパスタをひいたパエリアなどもあるので

いろいろ食べてみたかったものの 残念ながらギブアップ。。。


後日 スペイン人の知り合いにパエリア食べたい!とおすすめのお店を聞いてみたら

具体的な店名は言われなかったものの 海の近くで食べるのがいいよ!とのこと


隣のテーブルは6組の20代カップルのグループで にぎやかだったのですが

横を見たときに 1組のカップルが濃厚なキスを♡

でっ 違和感あるからよく見ると 男性の手が女性の胸をワシワシと、、、

手を置いてるどころか ニギニギ状態

ラテンのお国といえども これって・・・・・ 謙虚な日本人2人は唖然@@


お腹もいっぱいなので ホテルまでゆっくり散歩

140223

ランブラス通りのイルミネーションも綺麗☆




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/357-9f36f0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イトコとのスペイン旅 グラシア通り «  | BLOG TOP |  » イトコとのスペイン旅 バルセロナ港

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (132)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (12)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる