2017-11

反省会 - 2014.03.17 Mon

140317 

ほぼお出ましのないジフン切れの中 white dayすら これまた中途半端な登場で、、、

役柄から 悪人顔になりすぎて顔見せられないとか??

少しでも露出お願いします♡


リアル生活では 会社の同僚さんからお返しのチョコ・クッキー・バスグッズをいただきましたが

部長からは 好物のアワアワも・・・ はい!これが1番嬉しいです!!


土曜日は スペイン以来2ケ月半ぶりに イトコとゆっくり会って来ました

実は オフ会の時に会場の「モード和食 笹」でいただいた飲み放題のチケットがあったので

姉妹店の阿倍野HOOP「ささ川」で有効活用しようと・・・

その前に 最近グランドオープンしたハルカスへ

入ってすぐに 人だかりがあったので前へ前へと進んでみると

140317 

Samantha Thavasaのトークイベント中の えびちゃん発見@@

140317 

お顔小さくて 可愛い~~

若い女の子より カメラ撮影されてるおじさまたちが多かった(笑)


ここから折りたたみます



今回新しく出来た solahaをざくっ~と見たものの

20代がターゲットなので 買うものもなく 

すぐにお隣のHOOP「スタンダードブックストア」に移動してお茶TIME

140317 

アイス系の飲み物は この瓶のような器に入ってます

量もかなり多い!

お茶しながら スペインの反省会

あれだけ時間あったのに ホテルでウダウダしすぎてなぜ出歩かなかったのか?

ジフンも行ったバルセロナ港のビーチはなぜ行かなかったのか?

これは パエリアでお腹いっぱいになり 歩くのが面倒になった私が

「もう行かなくてもいいよ!」と言ったらしいという真実

食に満たされ ジフンを拒否した自分に今更ながら反省。。。。

結局 バルセロナだけもう一度行きたい!ということに

カルフールで2本買えば11€というお徳ワインをふたりで買って分け分けしたので

私はすっかり飲んでしまったCAVAの行方を聞いたら

140317

真ん中のアワアワは F1スペインGPの表彰式のシャンパンファイトで使われる

ものだったらしく F1好きな弟のイトコ2号と飲む!と置いてあるそう

でも このワイン1本800円くらいのものだったはず(爆)

てっきり数万円のワインを使うと思ってたので こんな安いのでいいんでしょうか(笑)

お味は おいしかったですが・・・


場所を移して「モード和食 ささ川」

梅田より カジュアルなお店ですが オシャレな店内

飲み放題のチケットを出して アラカルトで注文

140317 

とりあえずのビールと突き出し

クリームチーズが巻いてありました

140317 

シーフードのサラダ

140317 

鯛のカルパッチョ

140317 

山芋とアボガドのグラタン

140317 

ランプ牛のステーキ


美味しいものを食べながら 宝くじが当たったらという架空の話に

まずはイタリアに買い物旅行に行くでしょう!で盛り上がり

イトコはもちろんついてくるつもり(笑)

前回のベニスのホテルがよかったから また泊まりたい!!!

運河を挟んで ベニスの鉄道駅の真ん前

部屋の2面の窓からは 両サイドに運河

140317

部屋の窓からの朝の景色がこれ

140317 

二つ星なので エレベーターがないし 運河を渡る橋が高いから大変ですが

部屋もキャラに似合わぬ可愛さで 眺めは最高☆

それとミラノの「アルマーニホテル」に泊まりたい!

イタリアからかなりご無沙汰してたら こんなホテルが出来てたとは

140317 

140317 

ブランド通りのすぐそばで 近くにはドルガバが、、、

アルマーニ好きにはたまらないインテリア♡

行くなら荷物持ちが必要だから イトコ2号も荷物持ちで連れて行く?の話になると

姉の1号から 前回フィレンツェで道に迷い 予約してた電車の時間に間に合わず

乗り遅れた使い物にならない弟は足手まといだ!と、、、納得

140317 

1号・2号のやまもと姉弟

確かに35歳でも 頼りにならない男

Mnetで放送中「花よりお姉さん」(イ・スンギが荷物持ち&ガイド役でベテラン女優さん4人を

連れてヨーロッパを旅する番組)の到着空港でリムジンバスを探すのに30分かかる

荷物持ちにもならないスンギよりはマシか??

夢のような話ばかりで 現実はマイルで東京に行く私と石垣島に行くイトコ

いつか宝くじ当たってくれぇ----------------


飲み放題のチケットを有効活用したおかげで かなり飲んでしまったのか

帰りの電車でスマホいじってたら気が付かず ふた駅行き過ぎてUターン

でも また飲み放題チケットいただいたので行かないといけないのかな(笑)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/368-71c16b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イトコとのスペイン旅 裏路地 «  | BLOG TOP |  » イトコとのスペイン旅 サグラダ・ファミリア②

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (145)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (17)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる