2017-11

イトコとのスペイン旅 HOTEL PULITZER - 2014.03.24 Mon

3連休 1日目は心斎橋の美容院に行った後

心斎橋から梅田まで地下鉄3駅分をテクテク歩き 結婚前夜の前売り券GET!!

140325 

でも特典のカードは キョンスカップルがどちらとも裏(袋のシール貼ってる側)なんですが、、、

DATVで放送中のテギョン出演「Who are you」の放送前に流れてる予告編も

ちょっと配分が多いテギョン押し?

プロモには参加できそうもないジフンより 日本でも知名度あるテギョン押しもわかるけど

テギョンペンが映画観たら えぇ~~と扱いのギャップに苦情でそうですがいいんでしょうか(爆)


2日目は 用事あったので 2週連続のハルカスへ

140325 

近所に住むモモコ姉さん(ハイヒール)と大阪南に住む人しか

騒いでないという噂もありですが 3連休だからか 先週より人が多かったような

とりあえず用事を済ませ ハルカスに来たらお約束のメゾン・カイザーのパンを購入!


最終日は ジフンの生々しい夢で起きた朝

140325 

前夜にホットクを買うジフン見たからなのか

センパでピアノ弾き語りしながら 「結婚しました」と奥さんを紹介する夢を。。。

昔からの友達で綺麗そうな一般の女性だったという(笑)

年齢が年齢だけに おお!!生々しい

まだまだみんなのジフンであって欲しいので ファン心理としてはびみょ-----

夢に出てくるのは嬉しけど あまりのリアルさに飛び起きてしまいました


前置きはここまでで まだ3日も残ってるスペイン旅を

最後の2泊は予算の都合で移動!

帰りの空港バス乗り場にも近いところということで

カタルーニャ広場から50m入ったすぐ近くの

HOTEL PULITZER  http://www.hotelpulitzer.es/

四つ星ホテルでも1泊1室15,000円くらい

140325 

シック過ぎて 見落としそう@@


ここから折りたたみます



入口すぐのロビーには綺麗なお花がディスプレイされてます

140325
 

反対からレセプション側を@@

レンタサイクルもあり

140325 

バーの前には大きなツリーが

140325 

140325 

140325 

利用しなかったのが残念。。。

お部屋は透明なエレベーターに乗って向います

140325 

ちょっと高さのあるベッド 今回はツインベッドで

140325 

窓側にはひとり掛けソファと 

テレビ・セーフティーBOXの入ったキャビネットは机にもなります

140325 

廊下の右側にはバスルーム

140325 

140325 

140325 

THE デザインホテル!


トランクから荷物を出して クローゼットに整理してたりしたら

すっかりくつろぎモードになってしまい ベッドでゴロゴロ

やっと重い腰をあげて カタルーニャ広場の反対側にある

エル・コルテ・イングレスというデパートへ買い物に

地下は日本のデパ地下というより スーパーに高級惣菜も置いてあるという雰囲気

食料品のお土産を購入

140325 

アリオリソースに タコ・イカスミ・ムール貝の缶詰 オリーブオイル

会社へのチョコレート 夜用のアワアワなど

キリンの一番搾りも買ったけど 麒麟麦酒ヨーロッパという会社があるんですね


夜は イトコがパエリア食べたい!ということでガイドブックで見つけた

バルセロナ現代美術館近くのお店に行くことに・・・

20時開店なので それまでまたベッドでゴロゴロ

時間になったので いろんなお店を見ながらウロウロ

衝撃だった お花絨毯ジャケットと同じような

140325

絨毯靴発見@@

140325 

流行り??

でっ 肝心のレストランは迷いに迷い 結局辿り着けず ホテルの近くの

普通のバルで 済ましてしまいました。。。

140325 

イカスミパエリア  普通のお味でした


ホテル移ってからは これといった観光もお出かけもせず 何してたのか?という時間の使い方


もったいないことした半日  ← 反省





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/372-92373c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イトコとのスペイン旅 カサ・ミラ «  | BLOG TOP |  » イトコとのスペイン旅 ランチ&スイーツ

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (145)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (17)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる