2017-10

春の東京おしゃべり旅 - 2014.04.01 Tue

桜も咲いて 春がやってきたこの週末

140401 

お出かけして来ました

珍しく関空ではなく 伊丹(国内線)です

マイルも貯まり ソウル線はいつも席がなくて使えないので 東京のお友達に会いに行こう!と

でも春休みだということを忘れてました。。。

8時30分発なのに満席  

お子様連れ多くて 後ろの席からもディズニーランドの話が聞こえてました


12時に待ち合わせなので ホテルに荷物を置いて 余裕で皇居でも観光しようと思っていたのに

久しぶりに履いたtod'sの靴で靴擦れしてしまい 中敷き買ったり 靴下買ったりで

時間なくなってしまい パレスホテルに向かう途中に撮った写真のみ

140401

とりあえず東京駅を

140401 

皇居の外堀を

140401 

遠くから~~

こんな遠くなので 桜も見えない。。。


ここから折りたたみます


本日のランチは ジフ友のおふたりで Kさんに予約していただいた

パレスホテル東京 「グランドキッチン」

お日柄がいいのか 結婚式の方々が多いロビー

140401
 

140401 

食とジフン話に走っていたので 写真はHPよりお借りしました

皇居に面して眺めは最高@@ 隣のテーブルとの距離もあいてるのでゆったりできます

私たちのテーブルはこちらのソファ席

140401 

いつもはソウルでしかお会いしないので 東京で集合してるのが不思議・・・

Kさんとは1年ぶり Sさんとは半年ぶり

なのに いつものようにジフントークstart!!

お料理は エクスプレスランチ 2,900円を注文

140401 

アワアワ頼まないの?とおふたりからツッコミありましたが 

アワアワは一瞬でなくなるので この日はビールを(笑)

140401 

サラダ

140401 

ペスカトーレ

140401 

デザート

kさんから 最近行かれた魔王ロケ地のお話をお伺いしたり 

スペインでの話をしたり 最近のジフンのお仕事ぶりを批評したり・・・

居心地よすぎですが 場所を新丸ビルのカフェに移して

140401 

ケーキ食べながら まだまだジフントーク

結論としては 事務所にさせられる仕事ではなく

本人が選んで 俳優としてクオリティーの高い仕事をして欲しいね!と、、、

時間も気にせず話していたら 18時30分@@

次回はソウルで~~と東京駅でお別れして 次なる待ち合わせへ向かいます!


お次は 昨秋から東京転勤になったドン友さん

持家が大阪にあるので たまには帰って来るけど 年末に会った時に

2月か3月に東京に遊び行くね~~と言ってたので 予定を詰めたものの

決算月で忙しく 週末も仕事で休みがないということで 食事のみに、、、

最寄りの五反田の居酒屋さんで 今度はドントーク

元から ジフンより露出ないドンちゃん 

山奥で 家具造りするのが趣味の男だからしょうがないし・・・

なにやら ハリウッド進出ももくろんでるらしい


この日の夜は 翌日もお仕事があるということで ドン友宅近くの

アリエッタ五反田に宿泊

こちらもHPからお借りしました

140401   

併設パン屋さんの 焼き立てパンの朝食付き

140401 

バスルームもビジネスホテルよりは ゆったりしてお値段の割にはなかなかです

でも 荷物を置きに来た時に フロントで

「どこかの国から来られたのですか?」と日本語で聞かれたんですが・・・

それって よその国の人に間違えられたのか? 一時帰国と間違えられたのか?


翌日は 11時に新大久保待ち合わせ

その前に 東京駅の大丸までスイーツの捕獲に!

私の大好物 銀のぶどうのチーズケーキ「白らら」

140401 

羽田空港にもあるんですが 夕方だと売り切れてることが多く

最近はGETできてなかったので 確実なこちらでとりあえず確保(笑)

ついでに ねんりん家のバームクーヘンにも手を出してしまいました

食べたい物も手に入れて ジフ友さんとランチです

最近は 閑散としてたと聞いてた新大久保も この日はかなりの人・人------

「とんちゃん」でサムギョプサル

140401  

締めに チャーハン

140401 

おふたりとは 12月のツアー以来で

三か月もジフンに会ってないよ~~~   ということなので

わたしリクエストの 新宿バルト9へ キョンス見学♡

140401 

エスカレーター前で激写する3人 ← 怪しい

140401 

下からも@@

140401 

ズームも@@

140401 

やっぱり この黒顔バージョンがあるのはショック(爆)

強風の中 お次もわたしリクエストで 渋谷ヒカリエ

「サダハルアオキ」

前の週 Sma STATIONで見た 東京焼きマカロンショコラ

140401 

 チョコレートのマカロンを抹茶風味の生地の大判焼きで包んだもの

見た通り 大判焼きの機械

140401 

抹茶&チョコ好きにはたまらない 中の溶けたチョコが美味しい♡

ヒカリエのカフェで またまたパンケーキを食べ

空港まで見送りしていただけるということで 3人で品川駅経由で空港へ

ここでも羽田限定のスイーツを捕獲!!

140401 

千疋屋のマンゴープリンとストロベリーオムレット

チングさんもお買い上げ~~

検査場入口で 「次回はソウルで~~」とお別れ 

空港まで わざわざお見送りありがとうございました^^

この日は 春の嵐とも言われ 前便の到着が遅くなったので出発も20分遅れ

窓側だったので 早く機内に入って席に着いてキョロキョロしてたら 4列前で

1泊分のキャリーを棚の上にあげてる男性に目が@@

マスクをしてるけど どこかで見たことある??

一般人とは違う匂い

アタックチャンス!の博多華丸さん? でも大吉さん居ないし、、、

マスクで鼻から下は見えないけど 目のクリクリした感じは・・・

偽ふなっし-の 野々村真さんでした

関西の早朝情報番組にゲストで毎週月曜日出演されてるので 

そのための移動ですね

満席だからか 普通シートにマネさんとは離れてお座りでした


今回の東京は1泊2日 それも食事してしゃべるだけ 

結局 場所はどこでもよくて ジフントークできればいいんです♡

おかげさまで いろいろとお話しできて楽しい時間を過ごせました♪

その上 美味しい食べ物までお土産にいただきありがとうございました

140401

ひとあし早い誕生日ソンムルもありがとうございます

次回はソウルでゆっくりと語りましょう!


靴擦れしたからか? スイーツ買いすぎて荷物重かったからか?

今日も筋肉痛でからだボロボロです

でも スイーツあるから直りも早いはず


スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすが(*^^*)

yuruさん こちらにもアンニョン
一泊二日と短い滞在でしたがさすがyuruさん
しっかりスイーツもジフニも堪能
そして〆は野々村さんでしたか(昨日フィナーレを迎えたいいともを若いころ何回か観覧に行き若かりし頃の野々村さん可愛かったです。
当時住んでいたお茶の水でも何回か遭遇しました)

たくさんお話しでき充電できましたが次回ソウルは、いつなんでしょうね
今日から4月なので少し焦り気味ですがお会いできると信じよろしくです。

sonoままさん

今晩は

東京では久しぶりの再会で楽しい時間を過ごせました。
お付き合いありがとうございました!
ほんとジフン話は尽きなくて楽しい♪

4月になったのに未だにお知らせもなく・・・
ほんとそろそろ動かないと予定も立てれなくて困ります。。。
そろそろソウル切れです。

どこの国から?

まだ韓国系スペインの香りが残っていたのでしょうか(笑)

スイーツ情報も嬉しいです。来週東京なんでおみやげに買って帰ります!どれもおいしそう♡
そしてオンニのマニアックなお話わたしも聞きたいな!

映画の撮影もそろそろ終わりなんでしょうか?
次のお仕事も気になります〜。

emmyちゃん

すっかり異国の人に間違えられるのも慣れてしまってますが
日本では初めてだったのでちょっとびっくり@@

東京行ってもスイーツに走って荷物はほぼスイーツ
参考になればいいけど・・・
イチオシはサダハルアオキの東京焼き!中のマカロンが美味しいよぉ~~

久しぶりにジフンが登場したけど次回作は何?
前髪ある役で(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/375-904fbb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連日のジフン «  | BLOG TOP |  » イトコとのスペイン旅 カサ・バトリョ

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる