2017-11

神戸デート - 2014.05.27 Tue

週末恒例のスイーツから

140526

今回は近所で気になってたお店 「マルナカ菓子店」

調べてみると パン職人さんから転身してパティシエさんになったということで

週末はクロワッサンもあるということで行ってみました

2テーブルあるイートインコーナーでは男性おひとりさまが3個のケーキを召し上がり中でした

ウチに帰って 珍しく紅茶をお供にいただきましたが

生クリームが私の大好きな味 久々のHIT!!

ぜひ これからも通いたいお店になりました


でっ 翌日は前から約束してた神戸デート

140526 

なわんを観に来て以来なので1年ぶり

それもハーバーランドまで足を延ばすのはかなりぶり

海の近くで育ったので 海を見ると落ち着きます

デートのお相手は 2番目に出来た神戸のジフ友さん

2007年3月の初ファンミで隣に座ったのが縁でお友達になった初めてのジフ友さんが

紹介してくれて 6月のソウルセンパで初めて会って以来のお友達

140526 

そのセンパの合間のフリー時間では

140526 

三清閣

140526 

東宮殿の女子大に行ったなぁ~~~とかなり懐かしい想い出

そのあとは

2010年10月 生命の航海 大田公演も

140526 

ただ公演だけを観ることはしないので

大田移動前は 今はPHOTOスタジオになった Queenで

140526 

ジフンとジェウクが立っていた 鏡の前でランチ♡

これ以前に行ったときは 3階にセレクトショップがあって

このジフンが履いてるブーツも飾ってあった!

140526

パスタ食べるだけで終わる訳はなく チョナンカンでも使われたので

イルボン王子ツヨポンの座ってたソファに座ったり

140526

140526 

エアードクロを手にもちろんなりきりジフンも

最後に行ったときは 1階入り口のロッカーの上に乗ってたドクロ

このドクロの代わりに 3階のお店でスカルのネックレス買ったこともあったけど

スカル好きとしては この本物欲しかったぁ~~~


ここから折りたたみます





漢江にもお邪魔

 140527 

このために 色違いのバレンシアガのバックでやって来たマニア

140526 

同じようにバックをのぞく@@  どんだけ好きなんでしょう

こんなバカなことにも付き合ってくれる お友達も今はジフンを離れてJYJへ

誕生日が数日違いの同級生なので ジフンを離れてもいろいろ聞いてくれて助言してくれる友達

そのジフ友さんと 結婚前夜観て来ました

9時40分からの回は15人 ほんと寂しい。。。

前よりは冷静には観れたけど やはりちょっとひっかかるものが・・・

友達はよく出来てて面白かったと!でもテギョンの扱いがね、、、だそう


映画の後は モザイクでイタリアン

140526 

もちろんビールも

パスタランチなのに メインの海の幸のショートパスタ撮り忘れました。。。

これ食べたのに 移動して

140526 

こちらでパンケーキ

140526 

さすがに ふたりで1個

ジフンの乱をいろいろ聞いてもらい 思いの丈を語って来ました

少しはスッキリしたかな

ジフンを冷静に見れる友達も やはり思ってることは同じみたい(笑)

今は第2王子のドンちゃんですが 第1王子の頃はモデル時代に知り合った

元モデルの彼女(そのあとホテルマン目指して留学)と

ドンちゃんも昔は公開恋愛してて 

映画のプロモで「最後にKISSしたのはいつですか?」との質問に

「撮影終わった後 彼女に会いに行ってそのときに・・・」と生々しい答えしてたけど

そんな嫌な気持ちもなかったので やはりこれは相手によるのものだと結論!


 それと あれから少し時間が経って思うことは

演技的には評価されているものの 作品的には評価がイマイチな現状

いくら個人的にいい!と言われても 

視聴者から受け入れられる作品じゃないと満足いかないのがファン心理

 満足いかないながらも 騙し騙しに「ジフンいいよ~頑張ってるよ~~」と誤魔化してた部分が 

今回のことで表に出てきたのもあるんじゃないかなぁ?

公開恋愛より仕事したらと! 作品で評価されろと!

いい作品に出るのも実力だし それを選ぶ目も俳優のセンスだから

そんなどちらに転ぶかわからない 次回作のランチングポスターと動画が公開

140526 

MTT以来久しぶりにキャプったら アタフタ

140526 

140526 

140526 

140526

140526 

これを見るからには 今までにない役を演じてるようで楽しみなんですが

興業的にHITすることを祈るのみです☆

7月といえば 7月23日には ハ・ジョンウ&カン・ドンウォンの「群盗」が公開決定

140527

除隊後 初の作品だし 今や映画界では引っ張りだこの

ハ・ジョンウのふたりがキャスティングされてる映画

キャスティングだけでも かなり期待されてる作品なので 真っ向勝負はかけないだろうから

おそらくこの公開前に「良い友達」は公開されるんではと睨んでます@@


昨日は良い友達があったかと思えば 今日は次回作のNEWSが------

ミン監督の史劇だそうで

史劇にはちょっと不安はありますが ミン監督の手腕に期待して(爆)


 史劇といえば先輩俳優さんとの共演がありそうということで

ぜひ 尊敬出来て今後も私生活の面までジフンに助言を与えてくれる先輩俳優と

公私とも付き合える仲になってもらいたい!

義兄弟で共演した ソン・ガンホ先輩と今でも汚いお店でお酒を酌み交わすドンちゃんのような

ジフ友さんとも言ってたんだけど 周りに自分の居心地のいい

同年代の人しか置かないジフンには ガツンと言ってくれて頼られる

ひとまわりくらい上の先輩が必要なんでは!!

 甘いことを結構言ってるので ちゃんと意見してくれる先輩がいて欲しい

ほんと収穫の多い作品になるよう期待してます!

クランクインが9月ということですが その前にも何かでるのかな??

あれからまった本人は音沙汰なしですが何やってるのか?


先日は 「チュ・ジフンも惚れる美貌」という見出しであの女性の記事が出てましたが

その美貌とやらが何処にあるのか?必死に探してみたものの

いまだに見つかってないんですが(爆)  ← 私だけでしょうか?

あまりにかけ離れた見出しと そんなことに名前使われてるのに憤慨!!

これからもこんなこと続くかと思ったら ほんとウンザリ

お仕事で評価されてください ジフンさん







スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメnさん

あの美貌はサングラスで隠されてたんでしょうか(笑)
ほんとあのMVが俳優としてのプラスには思えませんよね~話題性のみで・・・
あんな歌詞とあの内容なのに自分の好きな人に共演頼むのも理解できないし、、、
これからプロモでいろいろ聞かれる機会も増えるだろうけど仕事以外のそんな話は聞きたくない!ほんと嫌

今まで目を瞑っていたものが一気に噴き出して考えることも多いこの頃です!
これもこれからのジフンを思うからこそですが
一般の人に受け入れてもらってこそ本当の評価なので、謙虚に日々努力していろいろな人から認めてもらえる俳優になって欲しいですね♡

鍵コメYさん

月末の爆弾とは次回作の発表では?と思えてきたんですが・・・
それ以外はいらないし

公開前に次回作の話が出るくらいだから仕事的には順調なようですがそれに見合う成果がね、、、
映画2本でどう評価されるのか不安ですが期待しないといけませんね!
ほんと勝負しないといけない時期だと思います。

私も薄れてきてるもののやさぐれ中は相変わらずなのでほどほどの距離で応援中!
チョン・ジョンミョンも破局←こちらには申し訳ないですが ということで続くことを期待してます(爆)

拍手コメsさん

Hさんが大田ではジフンを近くで見れたしSさんのお話が楽しくてほんとよかったぁ~~と言ってました。

先日は職場のお友達とジュンスのライブに行ったり韓国ドラマはよく観てるみたいだけどMTTは途中で止めたとか(笑)
映画終わってから4時間半しゃべってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメYさん

体調大丈夫ですか?
いろいろ考えてゆっくり出来ないからそりゃ~悪くなりますよね!
ほんとジフンのせいだ(爆)
早く精神的に落ち着ける日が来ますようね☆

今までかけて来たものが多いだけに諦めきれないことも多いのだと思います!
本人に愚痴言って済めばいいんだけど・・・
せめて作品で返して欲しいですよね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/387-d39d1d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MTT最終回ツアーの旅ー② «  | BLOG TOP |  » モヤモヤ継続中!

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (145)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (17)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる