2017-08

外泊中! - 2014.06.07 Sat

入院のため しばらくお休みしますということでしたが

土・日は外泊いただいてウチに帰って来たので更新を・・・

友達 チングさんからもblogを見てとメールいただきありがとうございます!


ど~も入院手続きのために金曜日に入院させられたようで

することもなく暇で暇で 文庫本3冊読破しました

6人部屋なのですが 夜中は手術を終えたばかりの人があまりの痛さにずっ~と泣いてる

泣き声で目が覚め その泣き声に自分の手術後の痛さを思いビビッてしまいました

思ってたより食事が美味しいのは嬉しい誤算です

昨日の夕食

140607

鶏の煮込み大根おろし 魚のマリネ ぜんまいの煮物


朝食は

140607

切干大根 卵焼き 味噌汁 パイナップル

痩せれるか心配になって来たぁ----------------


昨日は荷物が多いからとイトコが車で病院まで送ってくれましたが

車内での会話は 「手術終わった?」と叔母から電話があったと・・・

日にち言ったのにまったく聞いてないし(爆)

旦那さんからは 退院後はウチに泊まり込んでお世話するように言われたらしい

翌日から仕事出るつもりなんだけど、、、

それぞれの家族愛をありがたくいただきます♡


ウチに帰ればこんな姿が

140607  

モデル仲間+グァンス氏との完全プライベート姿

久しぶりに見た最近のジフン

それにしてもデカイ男ばかりの集まり  私の大好物でもあるアワアワ飲んでるみたいだね♡ 

140607

よ~く見たら リュック背負ってるし

まさか自転車で来てないよね(笑)

パーマかけて 少しおじさん臭い気もするけど(爆) ← 若さは感じられない

12日の制作発表会でのお仕事姿を楽しみに明日の夜からの入院生活

頑張って来ます!!






● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメaさん

GWにOくんには会えなくて言ってなかったからBLOG読んでびっくりしたみたいで連絡くれたよ。
本職の看護師さんが言ってくれるくらいだから遠慮なく鎮痛剤お願いしてみます!

食事が思いのほか美味しいからつい写真撮ったくらいで今後痩せて出てこれるか心配。。。
いま痩せないと秋のパリでヤバイ
一緒に美味しいものが食べれるように体調管理に気をつけます!
また夏休みに美味しい打ち合わせを


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/392-3398f4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院しました «  | BLOG TOP |  » しばらくのお休み

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる