2017-10

広報活動中! - 2014.07.02 Wed

傷口の痛みも薄れてきて 平日は溜まっている仕事を片付け 

週末は 心斎橋まで片道25分の道のりを徒歩で往復したりと

ゆったり?元の生活に戻りつつあります

恒例の週末スイーツは美味しくいただいてますが 

確実と言われていたリバウンドもなく私は健康になるのに 

映画の広報活動で忙しいジフンさんは

病院に行く程のお疲れのようで・・・

まだまだこれからもお仕事いっぱいなので 健康には気を付けて広報活動して下さい!


その怒涛な広報活動を振り返ってみたいと思います

やはり あの衣装たちをマニア的につっこまないといけないでしょう~~


ショーケースから

140630

なんというバランスでしょう??  ← BEFORE AFTER風のナレーションで

この暑い時期に ニット帽

この半パンなら 革靴はないでしょう 足元も涼しくしないと!

衝撃的なお姿に口あんぐり。。。


マスコミ試写会

140630 

ブルーのシャツだけ見たときは 今回はマトモだと思ったものの

140630 

前か後ろかわからないような 後ろにもボタンがついていようとも

140630 

いくらハイウエストが流行だろうとも これはないだろう

シャツがトラッドだから 冒険したらいけないでしょう

140630 

パンツ上部の素材が透けてるようで おやじのステテコを黒色にしたようにも見えた(爆)

いつもは靴下はかないのに よりによって安っぽい靴下だし、、、

ショーケースよりバランス悪いスタイリング

元モデルを ここまで殺すかぁ~~~と思ったほどの唖然さ

ここまで来たら ガックリ度マックスで 言うこともなくなる

唯一 この水を飲むのだけが萌えた

140630 


ここから折りたたみます


ムービートーク


好きなスタイルなので 「こんなシンプルがいいんだよ!」と思ったのもつかの間

140630
 

やっぱりやってました

140630 

片方のシャツだけなぜ出てるのか?? 出してるのか???は謎

このフエルト素材の帽子だったら 黒の革靴でしょう!

そしてビーサンにするなら ストロー素材の帽子でしょう!

一番おかしいのは ごついクロムハーツのピンキーリングに

クラシカルな茶色革ベルトの時計

140630

この白シャツ&デニムには定番の

140630

こちらのステンレスブレスの時計を合わせないと!

びみょ~にチョイスがズレてます。。。



2時脱出カルトショー


ラジオだからなのか かなり手抜きでジム帰りかと思った

140630

ほんと近所の兄ちゃんにしか見えない


出発!ビデオツアー


上半身だけしか映ってないのでカッコイイ♡  ← どんな褒め方

140630 


セクションTV


ショーケース時に収録したようだけど

140630 

ニット帽の被り方が変わり デコ出し全開

疲れが見え ここまで来たらどうでもいいようにしか見えないジフンさん


ランニングマン


待ちに待った久しぶりのバラエティー登場

色違いのポロシャツなので みょ~に安心した(笑) ← どんな安心??

140630 

「なぜ自分は場違いなここにいるんだろう?」みたいなやる気のないオープニングに

先が心配だったけど 結局最後は一番おいしいところを持って行ってた

140630 

思わぬクイズの正解にいるんなところから持ち上げられ

知性派俳優としてもやって行けそう??  素を知ってるだけに無理??

140630 

予想外の活躍に この意気揚々とした姿

次回の続きも楽しみ♪


マジックアイ


放送はまだですが またもやどうなんだ?という柄のシャツ

140630 

こんなに続くと 驚くこともなくなるスタイリング。。。


そしてここ数日は 三清洞で取材・撮影も多数受けてるようで

雑誌撮影の 「west19th」

140702

聞いたことあるカフェ

2011年1月に ドンちゃんが取材受けたカフェということでお邪魔してました

140702 

私がお邪魔した時は1階でアイドルくんらしき男の子がインタビュー受けてました

2階のドンちゃんが座ったソファでニンマリしてたマニアですが

140702 

3人の撮影は3階のテラスなので

140702 140702

ドンちゃんも私も座った この階段を上ったと嬉しいマニア的喜び


それと 何社かの取材を受けていたこちらのカフェ

140702 

時計と岩を手がかりに 検索マシーンで探し出したので

140702 

衣装は違うけど 内部のこちらも同じカフェなので

次回はココに行きましょう♪


いよいよ今晩はVIP試写会

またまたやってくれそうな予感大

ここまでくれば つっこみどころ満載を期待してるジフンペン一同

楽しみに登場をお待ちしています(爆)





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさん

今日は術後の診察に行って来ましたが病理検査も問題なかったようでひと安心。
ほぼ普通に動けるので大丈夫です!

昨晩の衣装は珍しくマトモである意味寂しさも(爆)
ここ最近はつっこむのが当たり前の衣装ばかりだったので物足りない。。。
スタイリストも最悪ですが最終的に着るジフンがNOを言わないのもおかしいかと、、、
ファッションに妥協ない人ならいろいろ注文を入れるはずなのにお任せ状態も本人の責任です。
それにしてもドヤ顔でやって来て打ち上げまで顔を出す女とはアウトです。
仕事の場にしゃしゃり出るのはダメでしょう~~

鍵コメYさん

ほんと昨晩はマトモすぎて拍子抜けしてしまいました。
マニアとしてはつっこむ気満々でお待ちしてたのに(笑)

やはり来た猫女 見出しにまた美しい美貌とやら出てたので探し続けたものの発見不可能@@
よくあんな嘘でも言えない見出しつけれるのかが不思議で(爆)
仕事の邪魔はしないで欲しい!!
余計 ウンザリしたペンばかりじゃないでしょうか

心が晴れませんね〜

オンニ、アンニョン!
術後経過もよろしいようで安心しました。
それにしても連日のバラエティや映画試写会。
チソン兄よりもお疲れのジフンwwや斬新なファッションww
それでも楽しんでいたのにチラチラ出てくるヨジャの話題にいちいち腹が立つんですけれどもー(>_<)

このカップル、応援してる人なんているの?って感じ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emmyちゃん

ほぼ痛みもなく元のように過ごしてるのでご心配なく、、、

今回はいろいろメディアに出ての広報活動にダイエットが重なりジフン大変だよねぇ~~
元気なさそうだし・・・
何をしてもあの女のことが出てきて気分悪い
打ち上げまでノコノコと顔出すことがあり得ないしそれが記事になるのもおかしい!
これってあちらが書かせてるのかしら??

普通のジフンペンは誰も応援しないでしょう
見るたびに腹立つもん

鍵コメYさん

まともな衣装で出られてつっこみどころがないのもさ寂しいですよね。。。
あまりにいままで酷かったから(爆)

ほんと出るたびにあの女の話題を振られウンザリ
聴きたくない-------
それも画面にはあのブサイ顔入りだし

試写会はまだしも打ち上げまで厚かましく出るのが信じられません。
チソン氏の奥さんですら出てないのに何が内助の功なのか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメCさん

はじめまして お気遣いありがとうございます!

番宣でいろいろ番組に出るのは嬉しいもののお決まりのヨジャネタにジフンペンはウンザリですよね。。。あの女性の話など聞きたくないし、、、
あちらの女性だけがなんだか嬉しそうでそれがまたムカツクこと
これを機にセクシー路線から転身でもしようとしてるのか??
仕事仲間の集まりである打ち上げには出てくるな!と仕事関係で迷惑かけることだけは止めてもらいたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/394-45e8a129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広報活動は続く・・・ «  | BLOG TOP |  » 退院しました

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる