2017-10

広報活動は続く・・・ - 2014.07.09 Wed

先週の木曜日は 術後の診察を受けに病院へ

取り除いた筋腫・卵巣とも悪性の所見はなく 内診も異常なく

1年後に今まで通っていた婦人科で卵巣の検診を受ければいいということで

あっさり終了

お腹切ったのに これでいいんですかぁ~~と言うくらいのあっさりさに拍子抜け

とりあえずお墨付きはもらったのでこれで安心でしょうか、、、

確実と言われたリバウンドも今のところはなく 元気にすごしています!


映画の方は繰り上げて 今日から公開になりましたが

反応はどうなんでしょう??   早く観たい@@

映画のための広報活動は次から次へと追いつかないくらいの露出に

嬉しい悲鳴なんですが 最近はすっかりマトモで面白くない(爆)

凄いの見て来たから~~

VIP試写会のツイであがったコレ見て 何か物足らなかったもん

140707 

髪型は下して欲しかったけど 衣装は良かったんでは

140707 

あまりの酷い書きようにスタイリストも気が付いたのか???

ボタンの茶色が可愛い

140707 

でもやはり やってくれた

ボタンかチャックがきちんと閉まってなかったようで シャツが見えてますが、、、、


コーヒーイベントも

140707  

ジル・サンダーぽいスーツが涼しげでいい-------

髪型が またもや おっさん臭いのがちょっと・・・

140707  

しいて言えば Tシャツ

裾も首も虫が食ったようなダメージ加工してあるから お高いものなんだろうけど

140707 

Vネックにしたら もっと高級感あったのに

 
ここから折りたたみます




前回のクイズでの活躍が意外だったので楽しみにしてたRUNNINGMAN

ジェソクヒョンと組んでのミッションの数々でしたが

思ったほどの 活躍もなく物足りない。。。

140707 

俊敏な動きが出来そうに見えないから運動に関しては期待してないけど

懸垂もちょっとね・・・

除隊ファンミで腕立て伏せしたときから力が要るものは怪しかったけど

140707 

140707 

グァンス氏を虐めることは嬉しそう

140707 

今回も蹴り有りで

140707 

140707 

小さい画面で解りにくいけど

140707 

真ん中の画像  ボミちゃんを鉄棒にぶら下げてあげる優しさがツボだった♡

同じアイドルでも なんで可愛い子にいかないかねぇ(爆)

ロデオでは言うほどでもなく 落下
140707 

140707 

これ見ながら カラダでかいなぁ---とつくづく思った

140707 

あのスレンダーさはどこに???

140707 

次回作のためとはいえ 早くスレンダージフンに戻って欲しいよ~~


最後は昨晩のマジック・アイ

大勢居ると何を言ってるのか理解も出来ない

お姉さま方に押されてたのはわかったけど

140709 

柄が目に来るシャツへのつっこみは置いといて 顔がお疲れで

目が腫れて何か痛々しい

あいかわらずあの女のことをつっこまれウンザリ

どこに出ても今はこの話題に触れられるのはお約束のようで 

気に入らないペンにとっては拷問のよう

VIP試写会にドヤ顔で来るのは想定内だったけど 打ち上げまで参加とは

なんと図々しい 

そのVIP試写会の見出しも

「チュジフンを魅了する美貌」 ← どこにある?喧嘩売ってるのか!

誰が探してもないだろう!と即つっこんだもん

よくそんな嘘の見出しつけられるなぁ~~と冷ややか

ほんと大切な仕事の関係者ばかりの席にノコノコ同席して欲しくない!

内助の功とは 日本とは意味が違うのか??

キレイで好感度も高いチソン氏の奥様でさえ居ないのに、、、

まあ同じ土俵にあげるのも ボヨンさんに失礼だけど

これ以上あの女の名前すら聞きたくない


他にも連日インタビュー記事が

この写真見て すぐにアソコだと

140707

行ったことあるカフェ

140707 

ジフンさんが座ってる階段

140707 

この1階へ下りるところだよ-----

140707

こちらの座ってるのは

140707 

花瓶のあるところだし

ぜひ ココに座りに行かねば!!


そして こちらのカフェも見つけたので

140707 

140707 

140707 

参上しないと

カフェめぐりばかりで お腹タプンタプンだね







● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメYさん

打ち上げのことまで記事になるなんておかしいから、あちらサイドがメディアに情報流してるんじゃ!と疑ってまでいます。。。
ほんと目にするだけでウザイ!
早く消えて欲しい----

今日の仕事終わってから発つ予定なんですが台風が心配で心配で仕事が二の次に(笑)
週末はロケ地も見ながら遠征して来ます!
また帰りましたらランチしましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/395-f66a130a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い友達の旅-① «  | BLOG TOP |  » 広報活動中!

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる