2017-08

ジュアンな旅・1日目ー② - 2009.03.22 Sun

あの歌唱力だったジフンが短期間でここまで来るとはすごいよね♪

(あくまでも本人は上手いと思ってたようですが)

 

さすが!ジフン

 

またまた見直してしまいました344 

 

3/22
 
先に観覧してた帰って来たチングたちからアンコールは舞台前にダッシュと
聞いていたので
EOSくんを首からぶらさげ様子を見ながら3段目くらいの階段から中腰で撮影
 
3/22
 
無意識のうちになぜか移動して舞台前にいる自分
(ジフンマジック)
 
3/22   
3/22
 
この日はご機嫌だったのかマリアのおでこにまでキスを207
(マリア役の女優さんはびっくりしてた)
 
この後は今までになかった舞台ギリギリまで出て来て握手をはじめだしたジフン
 
3/22
 
私の横1Mくらいの人が数人握手してもらってるのを見て
「私もジフン~~」

 
その後にこっちに寄って来たので必死に手をだして握手を222
(握手というよりか無理やり手を掴んだというのが正解)
 
とても温かい手で
(今 思い出してもヨダレが。。。。)
 
3/22
 
3/22
 
真下から撮ったので投げキスもこんなかんじで346
(今晩はこれ見て妄想しながら寝ることにzzzzz)
 
とても満足な舞台でした☆
 
 
終演後はオンニの車でソウル市内へ
 
私がお肉が苦手ということで江南でお刺身を
 
有名なお店なのか壁には芸能人のサインがいっぱい
 
3/22 
 
3/22
 
つよぽんおすすめの初ポンテギも
蚕のサナギなのに味は貝のような味でなかなか美味しいです
 
 
オンニの好きな山Pの話なども
 
オンニに「NEWSは韓国ではSUPER JUNIORくらいの位置」と言うと怒ってたけど
 
オンニといいながら実は私が一番年長者だったというオチも
(韓国でお世話になる人はみんなオンニというのがウリ基準です)
 
 
帰りにお店の近くの住宅街を車で通っているとオンニが
「チェ・ジウの家!」と
(熱愛報道の後だったのでタイムリー)
 
このすぐ近くにはワールドスターRAINさんのおうちも
 
 
ホテルまで送ってもらったのが1時すぎ
 
そして夜景を見ながらお風呂に入って寝たのが3時すぎ
 
ほんと長い充実した1日でした。。。
 
 
翌日はまたまた怒涛の1日に
 
 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

サインが・・・ «  | BLOG TOP |  » ジュアンな旅・1日目ー①

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる