2017-07

ジフンSPOT in Paris - 2014.09.09 Tue

週末は 自転車でミナミにお出かけ

ヤマダ電機に 前週買ったカメラのポイントでバッテリーを買いに行ったのに

お取り寄せで また行かないといけないことに。。。  ああ、、、

途中 OCAT近くでミニ豚の散歩に遭遇しながら 

南船場のパン屋さん Sammy Pooh

140909 

イートインコーナーで トリッパのランチです

スープも具だくさんだし パンも5種類くらいあり お腹いっぱい


このあとウチに帰り 週末の2日間はちょうど1ケ月先になったパリ旅行の下調べ

食べるところとかは ちょこちょこ調べていたものの

ジフンスポットがまだだった!  ← マニアには重要

140909 

Singles の凱旋門をバックにしたこの写真

140909 

コンコルド広場から凱旋門まで 思っていた以上に遠かったのを思い出し

時間ないので ピンポイントで探しておかねば!と 

[今思えば これが寝れなくなる始まりだったぁ(爆)]

久しぶりにLANDMARKの箱からDVDを取り出してキャプる~~

140909 

Googleくんを駆使して調べると 後ろのバス停から ヴィトン本店の近くと判明@@

140909 

丸印のあたりに ジフンバイク居た模様

朝食に行く予定の ラデュレ近くなので Aさんよろしく!


ずっと気になってた お気に入りの1枚の階段も調べる

140909 

バックに見える橋を手掛かりに ググるマニア(笑)

見つけた@@

140909 

この階段のよう! 

ここまで来たらマニアの域を超えてて自分でも怖い。。。

140909 

この階段の下にある ジフンがスリスリしてる木

いいお仕事をしてくれるGoogleくんも さすがに1本1本までの木を映してないので特定出来ず

これは行ってから探さないと・・・

こちらはルーブル美術館の前なので Aさんココも寄ります(笑)  ← 強制!


AB型は いったん始めると とことん凝り始めるので

LANDMARKBOX・HUG・PLAY Singles モバイル版の一昨年のプライベート旅行

ジフンのパリ関連のものを広げ ジフンSPOTを1個1個洗い出す


モバイル版なので 公開することは出来ないけど 気になってた

広場みたいな支柱に座ってる写真 

前後からノートルダム寺院あたりかと思ったけど 塔が見えるので 

1度見た風景はどこか残ってる特技を生かして今まで行ったパリの記憶を頼りにひも解いてみる

もしや??

140909

LANDMARKのDVDでサントノレのブランド通りをウロウロしたあとにも立ち寄ってた

ヴァンドーム広場?? モバイル版はこの反対側

140909 

この赤丸印の支柱に座ってたジフン♡   私も座るぅ~~

道路に敷きつめられたブロックの継ぎ目まで調べてピンポイントで検証@@

ここまでしてるから 朝の4時までパソコンを死守することに

 でっ 2日間こんなことの繰り返し

自分でも あまりのマニア度にびっくり


2日間で ほぼジフンSPOTはピンポイントで網羅したから大丈夫!

わざわざ行くとこもなく 予定してた観光SPOTのまわりなのでAさんお付き合いよろしく~~

ポワラーヌのお店の横には ポワラーヌのパンを使った

タルティーヌを食べれるお店があるらしよ

以上 業務連絡


今回 パリに持ち込む画像用に一番用意しやすいLANDMARK PLAYの画像を集め

漏れがないかBOXとHUGをチェックしたら 各6ショット違うものがあっただけで

他はまったく同じショット、、、

もちろん大きさは違うけど 7年ぶりに検証したら同じだったとは・・・


久しぶりにじっくりLANDMARK見たけど この頃が全盛期だったような(爆)

フェロモンが半端ない





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/406-b607bf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い友達の旅 ING&映画 «  | BLOG TOP |  » 良い友達の旅 ジフニカフェ-③

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (132)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (12)
Diary (62)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる