2017-11

良い友達の旅 ING&映画 - 2014.09.10 Wed

前記事と一緒に書くつもりが パリのジフンSPOTが長くなったので

2日に分けてUP!

結局 昨晩もちょっと調べるつもりがGoogleくんでお出かけしてしまい

LANDMARKのDVD 撮影OFF時間にウロウロしてたお店たちを見つけてしまったぁ@@

それだけならまだしも 何軒か映っていたので 地図に印つけながら

どのルートで歩いたかまで検証してしまい  またまた1時コースに。。。 

140910

ジフン愛もここまで来たら危ないのか??

140910

140910 

スタッフさんと ウィンドー前に座って くつろいでいたのがちょうどカップルが歩いてるココ

140910

私も座ってくつろぎたいので ココも訪問よろしく!

マレ地区ユダヤサンドの ラス・デュ・ファラフェルの近くなんで・・・

どんどん行くとこ増えてる(笑)


肝心の本題 ソウルの旅の続きを


三清洞のカフェめぐりを終えて 待ち合わせがあるので

光化門までマウルバスで出て 乗り換えの合間に教保文庫で

先ほどまで 同じポーズしてた 「magazine M」を購入して

電車+バスで アックジョンのロデオ通りに向います

テラス屋台 ING

140909 

良い友達の打ち上げ

140909 

結婚前夜の打ち上げのお店

140909


ここから折りたたみます



 暑いので 1番奥のテーブルに

注文してから とりあえずジフンテーブルをチェック@@

140909 

このあと インタビューでチョン・ウソン氏が来るということで

テーブルのセッティング通常と変わってます

140909 

店員さんが食事中だったので ココに座れなかった。。。

140909

6月の入院からお酒は飲んでなかったので こうなったら映画のお祝いに

ソウルに行った時に飲もうと思っていたので 1ヶ月ぶりのビールで乾杯

140909

よくお邪魔するソウル在住ブロガーさんが このお店でおすすめしてたビールを注文

タワーのサーバーに入っててかなりの量

1ヶ月ぶりのお酒で酔うのかと思っていたら そんなことはまったくなく

4人の中で1番飲んでた(笑)


遅れて韓国のお友達が合流して

ジフンも食べたという豚肉の炒め物を追加注文

140909 

フライドチキンが1番美味しかったぁ------

お友達が20時からの映画を予約してくれてたので チョン・ウソン氏が1時間後に来るとは

わかっていながら 泣く泣くお店を出てCGV清三潭洞に行く途中

ここにも若い追っかけの子が・・・

BEASTのイベントらしく こちらも見たかったぁ、、、

映画館には 大きな看板が

140909 

140909 

お友達がチケット発券に係員さんを呼んだりして時間がかかってるので 

何でかな?と思ってると

わざわざ PHOTOチケットで予約してくれてたようで

ありがとうございます!

140909 

この画像でプリント中

140909 

カードサイズにあらかじめ指定しておいた画像が印刷されるようです

こちらはCGVの会員でプラス料金が必要

上映シアターは大きくなかったものの 豪華な椅子で

入口ではヘッドホンまで渡されたんですが こちらは出番はなく

ほぼ満席の回でした


途中 ビールの飲みすぎでトイレに立ったので 集中して観れなかったのが残念。。。


終わってから また来た道を歩いてると ちょうどBEASTのイベントが終わったようで

メンバーが乗った車が去って行くところでした


そのあとはバターフィンガーパンケーキで お茶TIME

140909 

今 思えばここに来たんだからパンケーキ食べればよかったのに

みなさん飲み物だけで 映画の感想会

意味がわからなかったところは 韓国人のお友達に解説をしてもらい

ああ~ そういうことか!と納得 

奥が深くて 未だに理解できてないところもありですが、、、


やっと念願の映画も観れて ホッとして休めますzzzzz


こうして 食べて 飲んでばかりの1日がやっと終わりました



最近 LINEの乗っ取りとかよく聞く話なんですが 私にもこんなことが・・・

先月末にLINEから 「LINEウェブストアにログインしました」と

  同じ時間に違うIPアドレスから3回ログインされたようで 身に覚えないので

すぐ暗証番号を変えたのに またログイン

「LINEウエブストアにログインできませんでした」と

暗証番号変えたからログインできないのは当たり前なんですが

それでも そのあと何度もログインにチャレンジしてるみたいで・・・

韓国語教室のクラスメートも私とほぼ同じタイミングでやられてるようで

昨日も聞いたら ほぼ同じ時間にまだログインされてました

突然こんなメッセージが来たらびっくりしますよね@@

クラスメートによると (悪いことに)使えるIDか何度もログインして様子見てるそう

こんなメッセージがLINEから来たら すぐに暗証番号を変更してくださいね!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメnさん

大きいのにしたのぉ~~
だったらいっぱい美味しいもの買ってかえりましょう♪

韓国は行きすぎて大阪にいるのと変わらない。韓国ばかりの10年にだったから他の国に行きたいから御心配なく(笑)
韓国語がでそうだから英語がでてくるかが一番心配よ。。。

mori yoshidaは私の地図にもマーク済みだよ!
パティシエのblogはこちら
http://ameblo.jp/mori-y/
すでに行く気♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/407-07d769fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い友達の旅 バタバタロケ地めぐり «  | BLOG TOP |  » ジフンSPOT in Paris

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (145)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (17)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる