2017-10

良い友達の旅 海雲台ジフン活動 - 2014.09.22 Mon

先週の3連休は出かけてばかりいたので

今週末はウチで 服と靴の入れ替えしたり 

パリでのスケジュールを 相方さんに2パターン提示して

お返事もらえたので 後は移動方法を調べあげるくらいに・・・

相変わらず 食べるもの中心なスケジュールには笑えます

ウチに居ても スイーツは食べる

でっ 最近お気に入りのケーキ屋さんで

無花果タルト と ロールケーキを買って来て 2日に分けてスイーツTIME

140922
 

おばあちゃんのウチに無花果の木があって この季節になると木に登って

無花果取って食べていたので 小さい頃を思い出す大好きな果物


その一方では 学生時代に何度も突き指して関節が変形してしまってる

左手人差し指の古傷が痛みだし ちょうど整骨院に行ったので 

アイシングしてもらったら 血がたまったらしく

140922 

赤く腫れて 痛い---------------

関節がボコッと出て変形してるので 女性らしくない手がコンプレックスでもあるんですが

30年以上経ってるのに痛むなんて 何かある??

前回はスペイン旅行中だったけど 3日経ってるのに未だに赤くて痛いよ。。。


舞台挨拶が終わってからの旅行記を


釜山行きのKTXに乗り込む前に ホームの売店でビールとおつまみを仕入れて乗車

140922 

地元の人が 左のソーセージを買っていたので コレ買ってみたけどなかなか美味しい 

もちろん大きい500mlサイズのビールが私ので・・・・

半日 ジフンを追いかけて大邱の街を飛び回ったので 格別な美味しさのビール


ここから折りたたみます



釜山駅前のホテルに荷物を置いて タクシーで向かったのは

撮影で滞在中にウロウロしてたり プライベートでもよく訪れる海雲台

お腹もすいてるので 何度か食事会をしてた焼肉屋さんへ

140922 

豚と牛のカルビを注文したけど

140922 

豚カルビは いままで韓国で食べた中でも1番の美味しさ~~

お肉食べて 落ち着いたので ビーチの方に向かったものの

こんなもの見つけて脱線

140922 

今流行の 杖の形のコーンに入ったソフトクリーム

早速のデザート♡

でも ここに来たら目的のジフンめぐりしないと

140922 

夏のハイシーズンなんで お店のデッキにも人が多くて

ジフンの時とは 雰囲気が違う

140922 

お腹タプンタプンなので 遠くから写真撮るだけ

その向いの歩道も お店が出てて雰囲気違うし、、、、

140922 

今となっては 怪しい存在であるこの犬も可愛くないような(爆)

犬は好きだけど あの不細工女をチラつかせるものは拒否反応


ここまで来たら あそこ行く??とおふたりさんがまだ行ったことないので

ジフン行きつけの御粥屋さん

140922 

ALL OF MEで紹介してたお店で 今は高級レジデンスビルの一角に入店

 「左手で箸も持てる」とドヤ顔で食べてた 鮑の御粥とバターソテー 

140922 

焼肉食べて アイス食べたのに 別腹だったぁ(笑)

食べ終わった後は 同じビルのスタバ

140922

釜山ライブの翌日に パパラッチされてたあのお店

140922 

ちょうどお店が閉まったところだったので 外観だけに@@

140922 

残念。。。。


 ALL OF MEで海に向かって物思いにふけていたのと同じように

140922

私も プアンファンミで釜山に宿泊した翌日の早朝に訪れて

同じ色違いのバックで佇んだ

140922

目の前のビーチに下りてみるも 真っ暗な中を裸足になって歩いてみたり

140922 

ジフンも歩いた プロムナードを反対方向のウエスティン朝鮮へ向かって歩く

140922 

ポツポツと小雨も降って来た中を向かったのは こちら

140922 

夏なので テントが張ってあったりして様子がちょっと違うけど 

140922  

ジフンが散歩してたモニュメント

またもやあの犬(爆) 


すでに日付は超えてる時間なのに ビーチでは若者のグループが多数

年齢のいってる私たちは 朝からのフル活動でかなりのお疲れなので

ファンミのあった海雲台グランドホテルからタクシーに乗りホテルに帰還!

いや~ ほんと長くて濃厚なジフンDAYだったよ♡







 

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

郷愁漂う

yuruさん アンニョン

今年の夏もホント濃厚な旅をありがとうございあました。
こうして秋風を感じながら海雲台の海岸のyuruさん郷愁感じます。
モニュメントに到達したときの熱い思いなんとも言えませんでしたね。
今年の秋は、仕事以外何も予定がないので熱かった夏の思い出と
yuruさんの次回の旅の便りを楽しみに秋を乗り切ります。

鍵コメYさん

月曜日の夕方にチングさんからお友達がジェウクファンミに参加しててジフンの話しも出た詳細を教えてくれたのでふたりで悪口大会に・・・
交際順調?かはそこまで言ってないから本当のところはわからないけど、こんなとこからも聞くのも気分悪しです!

ジェウクの好みはすっぴんで髪はショートで料理上手で白いシャツの似合い人らしいので同じ小さいのでもすっぴんになれない不細工女とはかなり違うと思うけどね(笑)

いろんなところから爆弾くるね(爆)

sonoままさん

季節も変わり始めあのときはかなり昔にも思えます!
こうやって書いてみればよくあれだけ周れたと自分でも感心するくらいの濃厚さ
その分睡眠を削ってまでウロウロしてましたが、、、
今となってはカワイイ犬を目印にしたつもりが見るのもちょっとに・・・

今日も1日中 パリのジフンをプリントアウト&タブレットに動画保存とパリ観光には関係ないことを一生懸命準備してました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/411-07fed3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い友達の旅 インチョル走る! «  | BLOG TOP |  » 良い友達の旅 大邱舞台挨拶

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる