2017-11

週末のドタバタ - 2014.09.30 Tue

先週の記事に 古傷のつき指が痛くて赤くなってる写真あげましたが

痛みが薄くなったら なんだか違う痛みが・・・

アイシングで冷やした時に凍傷になってしまったようで 今度は凍傷の痛みに。。。

病院でもらった火傷用の塗り薬は塗ってるものの まだ時間かかりそう


そのうえ パリ行きの飛行機にも問題発生!

昨年の11月にJALのHPから予約した時は 相方さんが木曜日半休で出雲から出発出来て

私も仕事終わってから出発出来る 羽田経由のJAL深夜便で予約したのに

春のダイヤ改正でJALは深夜便がなくなり エールフランス22時15分発の共同運航便に振替られ

結局 私も半休とることに・・・ すでに嫌な予感

そのエールフランスが 経営再建策として短距離路線の大半を傘下のLCCに移管するとかで

パイロットが転籍による待遇悪化に抗議して 15~22日はストライキに

普通 始まる前に回避したり 長距離線には影響なかったり 2・3日で終わったり

10数年前に アリタリアのストに当たった時は 4時間遅れで出発して

ミラノでナポリ行きの乗り継ぎをするのに 係員さんと一緒に空港内を走らされ

ナポリ行の飛行機に乗った後に そういえば入国審査受けずに乗り換えしたけどという

笑い話もあったりしたので 悠長に構えていたら

26日まで延長 それがまた30日に再延長 
 
1日あたり20億円の損失と言われるのに 半数のフライトが欠航

再建策は取り下げられたものの収束には向かわず無期限とも言われ始めたので

この週末は戦々恐々。。。

140929 

ジフンのグラビアやALL OF MEやキャプチャーやらを大量にプリントアウト

食べるものや欲しいコスメリストまで すでに用意してるのに~~~


JALに聞いたら 代替便は用意すると言われたものの 大幅に予定は狂う訳で

予定してた両替も保留にして NEWSチェックばかりして 不安な週末を過ごしていたら

やっとスト終結  合意はしてないらしいんだけど、、、

相方さんは 週末に片道2時間の日御碕神社まで旅行の安全祈願に行って 

お守りも買ってくれたそうなので さっそく御利益があったんではないかな?? 

これで9日の出発はどうにか大丈夫そう やっと安心


ここから折りたたみます





ドタバタしてる中 イトコが友達の結婚式で必要なパールのネックレスを貸して~~

とやって来たので 近所でランチしながら 最近のマッチョジフンを見せて品評

140929 
なぜにパンツ一丁かわからないコンセプト??

イトコ曰く モモ太くない? 膝のあたり黒いし・・・・

スネ毛もボウボウなので 画像処理して欲しかった~~

140929 
またしても パンイチかと思ったら これって短パンだよね??

今回のグラビアはコートがテーマなの?? 

よくわからん韓国ファッション界(爆)

中でも 一番よかったのが

140929 
これかな

パンツがもっさりしてるのは かなり気になるけど

ポーズと表情がいい♡

届くのが楽しみ♪

ジフンを品評したり 以前ふたりで阪急をウロウロしてた時に

「これいいねぇ!」と目に留まったサンローランのバックを

せっかく私がパリに行くから 買って来てもらおうと

再度SHOPに出向いて 色の品番までメモして来たので

サンローランも行くことなったよ! ← Aさん


ウチの下のケーキ屋さんで パリ行きのお祝いとケーキを買ってもらい

食べたケーキを消化するために 大阪城でこの日やってる野外ライブを

散歩をかねて 聴きに行って来ました

140929 

27・28日 西の丸庭園である大坂の陣400年大音楽祭

この日は 倖田來未 加藤ミリヤ スキマスイッチ MeyJ


野外なので 5分くらい歩いた大阪城手前からすでに聴こえて来ました

 西の丸庭園は塀に囲まれ 入口には門があるのでまったく中の様子はわからないけど

門の前には 折りたたみの椅子やシート持参の人がいたりして

けっこう多くの聴くだけの人々が、、、

もちろん私たちも聴くだけの人

ちょうどMeyJが歌っていて 英語ver.であのアナ雪の「let it go~ let it go~」が

なんかお徳

結局 二組目のスキマスイッチをちょこっと聴いて散歩終了!!


週末は ストライキに振り回されてグッタリ。。。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/413-1bf73167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い友達の旅 ミンスの家 «  | BLOG TOP |  » 良い友達の旅 インチョル走る!

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (144)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる