2017-10

良い友達の旅 ミンスの家 - 2014.09.30 Tue

 週末の出来事を書いていたら 長くなったので前記事と分けて更新です

こちらには 舞台挨拶で訪れたプサンでのロケ地のことを


雨が降っていたので インチョルがダッシュしてたロケ地から

タクシーに乗り 山を越えて20分

公開前から何度も見た なぜシャツにパンツで毛布巻いてる?インチョル

140929

3人が座る ミンスの家にやって来ました

駅の近くで降ろしてもらったので 急な坂を上って息切れ状態

140929 

再開発前なので かなり寂れた界隈

中腹あたりに 映画と同じミンスの家がぁ----------------

140929 


ここから折りたたみます




140929


インチョルが車を停めているのは

140929 

パラソルのある縁台あたりでしょうか

140929 

実際も 「せんたく(クリーニング)」と書いてある

映画と同じ

140929 

ミンスを寝かしつけたあとに シャッターの前でタバコ吸っていたシーンを

ボールペンをタバコに見立てて相方さんと再現してみる

140929 

交代で インチョルとヒョンテになりきるふたり 

140929 

この後 ヒョンテは坂を下り インチョルは上の方へ歩き出すけど

140929 

駅とは逆方向のこちらは 何もないのにどこへ行ったインチョル??

140929 

シャツにパンイチ&毛布を巻いて出てきたインチョルたちが座っていた縁台はセットで

右横に見える白い縁台は

140929 

今でも同じ場所にありますが かなり汚い、、、

140929 

ほんと映画と同じ世界で感激中

140929 

事件の後に帰って来て ミンスがシャッターに頭を打ち付けていたシーンは

140929 

こんな角度でしょうか

140929 

そのあと インチョルが動揺してるミンスを殴りつけていたのは

140929 

この横の 観てたより狭い空間

140929  

あのデカイふたりが居たとは思えない余裕もないところで

この後2階に住む女性がドアから出て来たので 怪しまれないように

「映画を観て来た!」と言ったら またもや驚愕されてしまいました

140929 

ガラス戸から中を覗いていたら ガラ~んとした空間は何やら見覚えが@@

140929 

殺風景すぎて ガラス戸もないけど

140929 

左上に棚があるので

140929 

ミンスの家はセットで撮影したと思ってたけど どうやらここで撮影したよう

映画を観たあとすぐに 劇中に登場する場所を見れて大興奮!!

まさかミンスんの家まで・・・

140929 

この一帯は再開発のため取り壊されるらしいので

 もう訪れる機会もないだろうから 絶好のタイミングに感謝して

行きはゼイゼイした坂を下り 舞台挨拶へ向いました




 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/414-93b4694c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い友達の旅 釜山舞台挨拶 «  | BLOG TOP |  » 週末のドタバタ

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる