2017-10

懐かしいジフン あの時は・・・ - 2014.12.22 Mon

病院通いばかりの今月ですが 土曜日は健康診断で要検査と言われていた

胃カメラ検査に行って来ました

今回は初めての鼻から入れる方で・・・

ポリープを5個くらい取られたので20分もかかり ぐったり。。。

これで今年は病院行くこともないので 調子に乗って

グランフロントの 「THE CITY BAKERY」で

141222 

CBバーガー食べてしまいました  ← かなり大きい

途中で 無理しすぎたとは思いながらも完食(笑)

高島屋の「a la campagne」でケーキも購入

神戸のケーキ屋さんだけあって 生クリームが美味しい

141222 

二日に分けて 味わいました

胃炎とも言われたのに まったく懲りず


そしてやっとのやっとで日曜日に「結婚前夜」メイキングを鑑賞@@

ゆっくり観ようと思っていたら 日曜日に

141222 

141222 

141222 

露出ない今 キャンスなジフンにワクワク♡

 141222

141222 

この帽子には拒絶反応ありですが

やっぱり素のジフンもいいなぁ~と幸せな気分になっていたのに


ここから折りたたみます



このVIP試写会の 流れの中で

141222
 

141222 

このあとに ジフンペンのほとんどが嫌いであろう 

嬉しそうに応援の言葉を発する私の大嫌いな女が登場

なぜカットしない(怒) 

 メイキングなんだからファン目線で編集するのが鉄則なんでは・・・

ジフンペンを敵に回した瞬間!  この登場だけで台無しにされたDVD

今までの幸せな気分から 一気に急降下↓

ほんと 気分悪くなった  相変わらず 目障りな

まだ観てない方は ここから先はジフンは出てこないので見ないように!


あの大嫌いな女絡みでジフンが出て来るなら ジフンを見れなくてもいいとさえ思ってる昨今なので

不意打ちで 衝撃が・・・・

平穏な生活が私には重要です(笑)


メイキングDVDも来たので 何処にやったかわからないナビゲートの応募券を探そうと ゴソゴソ

結局 捨てたみたいで見つからず

かわりに 古いペンさんしか持ってないだろう懐かしいチラシなどをSCAN

最近はパリレポで Landmarkのジフンを見ること多くて あの頃は良かったと

懐かしむことしばしば、、、

露出もないし 絶頂期(爆)のsexyムンムンだったジフンをお求めの方も多数だろうと

あの頃の 素敵なジフンを大公開

ど~ぞ 持ち帰ってジフン祭りしてください♡


☆公式ファンサイト初写真集発表

141222 

141222 


☆LANDMARK写真展

141222 

141222 

10月のパリ旅で 上のメニュー持ってる写真のカフェに行って来ました

141222

詳しいことは また先になりますが

ギャルソンによると  立ってるギャルソン後ろ 紫の上着の女性の席みたいっす!


☆MOBILE

141222 

141222 


☆宮loves JuJihun

141222 

141222 


☆オフィシャルファンクラブ

141222 

141222 

上の紹介されてるオフィシャルグッズの中から

卓上カレンダーの日付を切った ジフン画像だけ保存していたので

それもバッ~と公開

用紙がザラザラしてるので scanしても鮮明ではないので

その点はご勘弁を   それに順不同です

141222 

141223 

 141223 

 141223

141223 

141223 

141223 

141223 

141223 

141223 

141223 

141223 

141223 

現在は当時のファンクラブもないし グッズの販売もないので

チラシに書かれている問い合わせ先などは消してあるので御注意ください!


ちょっと早いクリスマスプレゼントになったでしょうか SEXYジフンは♡





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/428-194bac00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MERRY CHRISTMAS☆ «  | BLOG TOP |  » 自転車でめぐる秋のパリ バトームッシュ②

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる