2017-07

A HAPPY NEW YEAR - 2015.01.07 Wed

 150107 
 

明けましておめでとうございます

本年もこのブログともどもよろしくお願い致します

実家から帰り 仕事が始まった早々 風邪をひいてしまいフラフラ

どうにか仕事には出ているので 今頃になっての御挨拶です


そして年も明けて やっと素のジフン登場

やっぱり普通。。。  ← 萌えない(爆)

フェロモンはどこに??? COME BACK!!!

いきなり最初から 不満で始まり 大丈夫なのか 2015年?

と心配模様ですが  ブログ主の年末年始を

12月27日からのお休み前半は友達と逢い 30日-3日は実家で妹家族と過ごして来ました

でっ 姪と甥のお土産はリクエストのマカロンを含め

パリ ソウル 大阪 友達からいただいた東京 広島のお菓子たち

150107

これだけあれば十分だろう

小5になる姪は 食事以外は部屋から出てくることもなく 思春期なのかな??


初夢に 撮影の合間のジフンに偶然会ってお話しするという幸先のよいスタート

今年はいいことあるのかな?


1日は 叔母と温泉に出かけたものの 思った以上の雪に行先を変更して

温泉から 交通の便のよいスーパー銭湯に

150107 

お風呂からあがっつた後は ソフトクリーム

元旦からスイーツでスタートしました


ここから折りたたみます



2日の夜は高校のプチ同窓会

夏に 学年を対象にした大きな同窓会があるということで LINEでクラスのグループを作ったことから

久しぶりに友達3人で女子会をする話が 少し大きくなり どう声をかけたのか14人が参加

9クラスあるのに なぜびみょ~な14人なのか??

それにクラスもバラバラだし・・・

高校卒業以来の人がほとんどだったので 男子の変わりようにびっくり@@

まあ 私も「高校の頃は こんなに痩せてたのに・・・」と

男子から言われたのでお互い様でしょうか(笑)

中には幼稚園から高校まで15年間ずっ~と一緒の学校だった人もいて

この年になると そんな小さい頃から知ってる人に会うと何か不思議


3日は ウチの近くにある両親と祖父母のお墓参り

ワンコの散歩をかねていたので

150107 

小さい頃によく遊んだ 近所の海が見えるスポットへ

150107 

まだまだ私の相手をしてくれる甥っ子と甥っ子に玩具にされてるチロル姫


ランチは地元の友達とお隣の町のカフェ「風のえんがわ」へ

古民家を改装した趣のあるお店でした

150107 

150107 

私の大キライな鶏の鳴き声が聞こえてくるのは減点だけど

150107 

暖炉まであり 手作り感があちこちに☆

スズキのパスタ

150107 

洋梨のタルトをいただきました

150107 

この後は 天気も良かったので 足を延ばして

私のパワースポット 奥出雲の須佐神社へ初詣

150107 

出雲から 山へ入ると雪も積もったまま

150107 

社裏の大杉にパワーがあると言われているので

150107 

必要以上に深呼吸して 神聖な空気を吸い込んでパワー注入!!

ここでひいたおみくじは 大吉

150108  

願望  思わず早く調う

失物  早く出る

昨年は思わぬ出来事に 心穏やかではいられなかったので 今年は期待出来そう

おみくじを信じて待ってよ!!!






● COMMENT ●

パワーを

yuruさん 明けましておめでとうございますi-1
毎年の恒例 またこちらで大杉様のパワー貰います。
ようやくお顔が拝めて嬉しい反面
>>フェロモンはどこに??? COME BACK!!!→同感

映画は、激しそうだけど 観れるかしら(*ノωノ)
ところで私も体調を少し崩しましたがyuruさんも風邪をひかれたようで
ゆっくり養生なさって(お仕事なさっているのでそうもいかないかもしれませんが)
また今年もよろしくお願いいたします。

sonoままさん

こちらでも明けましておめでとうございます
体調いかがですか?
私の方は、帰りの夜行バスが乾燥してたのでそれで風邪をひいたみたいですがどうにか平常並に戻って来ました。
新年早々で忙しい時に大変ですが健康あってですから無理されないように

大杉様からパワーもらったし、失物=早く出るということなので昔のギラギラしたフェロモンが戻って来ることを期待して・・・
フリーに戻ること今年一番の願望ですが(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメyさん

今年もよろしくお願いします!

3連休で風邪もほぼ治りましたが、ずっと寝てたせいで寝ても寝ても眠たくて・・・
未だに休みボケのままです。

いろいろと写真があがってくるようになりましたがイマイチ残念な(爆)
春には艶のあるジフンが見てるのか???
要らないものは今のうちに落としてもらってパワーupして帰って来て欲しい~~
また近いうちに語りましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/431-ab85884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転車でめぐる秋のパリ マレ «  | BLOG TOP |  » 今年最後の御挨拶

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (132)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (12)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる