2017-10

自転車でめぐる秋のパリ FRENCHIE - 2015.01.16 Fri

珍しく2日連続の投稿に 寒波が来ないか心配な週末です(笑)


今更ですが 最近は衛星劇場で再放送されている「密会」に釘付けの毎日

仕事から帰ると 2話連続のドラマに食い入る@@

同性の女性を見る目はかなり厳しくて 同性をほぼ褒めることもしない私が 

キム・ヒエさんいい! 好感度大!! と好評価

イ・スンギが鞄持ちでヨーロッパを旅するバラエティー番組「花よりお姉さん」で先に知った方ですが

透明感があり 素も飾らない人柄で そっとスンギを助ける大人の女性

ああ~~こんな出来る人と恋愛してもらいたい ← もちろん見る目がないあの男に

ヒエさんもいいけど 共演のアインくんの俳優としての成長ぶりにも目を見張るものが・・・

150116 

Antiqueの頃は デカイ兄さんたちに囲まれた可愛いいマンネ

150116 

試写会終わりに ジフン&ジホさんと煙草吸ってたのを見て

「アインくん 煙草吸ってる!」と子供扱い

横の後ろ姿は ロングカーディーのジフン♡

150116 

KitchenのVIP試写会で見かけた時は あまりの可愛さに ガムをあげるおばさんになった私

少年の可愛さはなくなり すっかり逞しい男性に、、、

これから楽しみな俳優さん

そういえば ジフンがやるはずだったこの役

ジフンだったら エロすぎてドラマがドロドロしてたんじゃないかと要らぬ心配(爆)

だって~~ あの頃のジフンはフェロモンだだ漏れだったから ← 何処に行ったのか????



昨日の続きで 初日の夕食を

St.Paulからメトロに乗り 乗り換えしてSentier駅から5分の

「FRENCHIE BAR A VINS」

150115 

予約の取れないレストラン「FRENCHIE」の前にあるワインバー

150115 

こちらはその予約取れない「FRENCHIE」

カジュアルそうなお店なんだけど


ここから折りたたみます





150115 

こちらのワインバーは予約を取らないので 

開店の19時前に行けば並ばなくても入れるのですが

到着したのが19時過ぎで 第2陣になってしまったため40分外で待つことに

評判のお店だけあって 狭い店内は人<ひと

日本人ゼロで地元の人たちばかり

みなさん 食べるというよりかワイングラス片手におしゃべり

やっと順番がまわって来て案内されたのは カウンター

150115 

それもワインセラー前の隅 立ったまま

メニューは英語もあるので 3品と白ワインを注文

150115

ほんとはアワアワ飲みたかったけど なかったので白で!

150117

注文したのは テリーヌと

150117

バケットにロブスターが挟まってるもの

あとは写真を撮り忘れた 鴨のコンフィ

ロブスターは 弾力あってめちゃ美味しかった------

でもこれだけで 24€(3400円)

隣のカップルさんからは 「僕たちのムール貝食べない?」と親切に声をかけていただいたものの

知らない人のお皿に手を伸ばすのも憚られ遠慮してしまう小心者の日本人。。。

150115 

カウンターの真ん中には 私の好きなスカルが鎮座!

テーブル席が空くと カウンターの人から順番に声をかけられ座れる仕組みのようで

やっと私たちもテーブル席に案内してもらえ

一息つけたので 2杯目のワイン突入

150115 

 日本に帰って レシートを見たら2人分の2杯目のワインがチェックされてなかった(爆)


ちょっとしか食べてないつもり それに2杯分抜けてるのに 69€(9600円)

ほんとパリの食べ物は高い----------

念願のフランス料理も食べて ほろ酔い気分でホテルに帰り やっと初日終了!

おやすみなさいzzzzzz






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/433-1ee90c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転車でめぐる秋のパリ ヴァンドーム広場 «  | BLOG TOP |  » 自転車でめぐる秋のパリ マレ

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (68)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる