2017-08

自転車でめぐる秋のパリ オルセー美術館 - 2015.02.23 Mon

お隣の国は旧正月で 何してるのかな?と思っていたら 

チャンウクくんと タイ旅行のようで・・・

150213 

チャンウクくんのweiboより

ジフンも同じく このような景色を見てる訳で

何も仕事していないジフンじゃなく チャンウクくん優先のスケージュールで

人の多い旧正月になったのかな??

おそらく ドラマもHITして勢いのあるチャンウクくんの方がタイの街でも目立ってるはずで

150213 

目撃写真もチャンウクくん中心で ジフンは・・・・

確かに オーラが(爆)

それに 中途半端な丈のハーフパンツとTシャツでイマイチコーディーだし

150213 

このサンダル前も履いてた

150213 

髪型は まだイケテないパーマみたいだし(笑)

素敵さも感じられず(爆) ← 春の露出にはど~か素敵な姿を、、、

150213 

他の写真から 男友達2人連れの4人でムエタイを見に行ったりと

男旅のよう  ← ひとまず安心(笑)

※写真はtwitterよりお借りしました


こんなの見たら 私も旅行に行きたい!!

11月以降どこにも行ってないので 4月の誕生日に

ソウル プサン 台北 香港 バンコク

ひとり旅しようと いろいろ検索中の最近なんですが

バンコクはエアが10万円 同じ値段ならヨーロッパ行くし

他は エアはどうにかだけど ホテル高いし

ソウルも円安で まったくお得感がない

5月は誕生日も映画公開もあるから それまで我慢でしょうか。。。

何処か行きたい病 発症中なんですが 結局はジフン次第になりそうです


行きたい病を少しでも緩和するため パリ旅の続きで気分紛らわせます

MORI YOSHIDAでケーキ食べた後は 自転車でパリの街を移動

地図を見ながら走ってたのに 違う路地に入ってしまい 

途中から 感だけをたよりに走ったら どうにかオルセー美術館に到着

150223 

パリ万博時に建てられた駅を改装してるので こう見たらやはり駅舎に見えます@@

 
ここから折りたたみます


150223 

美術館の前には 像が・・・

150223 

河から見たら 横に広い

ここでもミュージアム・パスのおかげで優先入場出来たので待ち時間なし

150223 

中央の線路があったところかな? この両サイドに部屋があって

絵画などが展示されてます

ゴーギャン 「タヒチの女」

150223 

ミレー 「落穂拾い」

150223 

ルノワール 「ムーラン・ド・ラ・ギャレット」

150223 

ゴッホ 「自画像」

150223 

「オーヴェルの教会」

150223 

以前は撮影OKだったのに 現在はNGなので 美術サイトよりお借りしました

教科書で見た絵画ばかりで これだけあるとありがたみが薄れる

ルーブルより こちらのオルセーが好きです

何と言っても 私の大好きなモネの作品が多いのがいい

モネ 「青の睡蓮」

150223 

「モネの家の庭 アイリス」

150223 

「国会議事堂」

150223 

「サン・ラザール駅」

150223 


「日傘の女」

150223 


150223 


以前の撮影OKだったときに撮ったもので ブレブレばかりですいません。。。

以前と展示スペースが違ってました


ここは絵画の他にも 「カフェ カンパナ」から見える時計

150223

その先にある もうひとつの時計

150223 

こちらも絵になる撮影ポイントです

時計の向こうには

150223 

小高い丘にそびえ立つ モンマルトルのサクレクール寺院が見えます@@


ほんとどこを取っても芸術の街ですね


オルセー美術館の後は こちらの橋に

150223 

見覚えあるのでは??







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/445-846f47a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッツ・カールトン京都でAfternoon Tea «  | BLOG TOP |  » 自転車でめぐる秋のパリ ナポレオンとケーキ

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる