2017-08

自転車でめぐる秋のパリ テルトル広場 - 2015.03.27 Fri

香港フィルム・マーケットでは このポスターが目を引いたのか

作品としての評判もよく 話題になったようですが

150327
 

確かに このポスター芸術性が高い!

史劇なのに これって・・・

150327

雑誌の表紙まで飾るとは それは期待しますよね

でも 除隊以降 期待しては「あれっ?」の繰り返しなので

話半分に聞いておくべきかと自重中

150327 

早く このポスターが韓国でも見れて 広報活動する姿を

過剰な期待をしないで待ちたいと思います(爆)  

← 散々 落差を味わってきたので自然と防衛本能が働きます(笑)



芸術つながりで パリ旅は大勢の絵描きさんがキャンバスを広げている

モンマルトルのテルトル広場です

150327

ジフンペンには プライベートで訪れたこの場所という方が有名

150327 

もちろん私もジフンと同じところに立って写真撮りたい!!

でも でも

ジフンの訪れた3月はシーズンオフということもあり テルトル広場も絵描きさんがいるくらいですが

シーズン中は まわりのカフェが広場に仮設テントをたててるので ジフンが立ってる街灯も

150327 

周りに仮設テントがあり その街灯にもメニュー看板があり

ジフンの立ち位置が-------------------- 残念。。。。

よって ここからがジフンと同じ眺めになるかと


ここから折りたたみます

泣く泣く諦め お次は LANDMARKのチラシにも使われたカフェへ

150327
 

メニューを持ってこちらを見てるあの写真の♡

150327 

入口で恥ずかしいけど このコピーをギャルソンのおじさんに見せて

「この席を・・・」と言ってみたけど よくわからないということなので適当に座ってみました

150327 

入口のテーブルはすでに座ってる人がいたので 棚が見えるこのあたりに

150327 

ジフンも見てるメニューを 私も見てみる@@

150327 

7年も経ってるので 変わっましたが、、、

150327 

この中から 選んだのは

150327 

ビール

150327 

クロックムッシュと相方さんはクレープ

お味は 観光地のカフェらしい 可もなく不可もなく普通


ジフンの席のことは忘れてゆったりしてたら テントにはいなかったギャルソンが向かいの本店から

やって来て コピーを持っていかれ 他のギャルソンたちと見比べながら

150327 

 あれやこれやと検証を始めてしまい

150327

お客さんにまで見せて確認中@@

韓国の俳優さんで写真集に使われたお店だから来たとは言っておいたんですが

めちゃめちゃ恥ずかしい

150327 

ギャルソンのお兄さんが言うには ここをバックにした

150327 

赤丸あたりの位置だと!

あの当時とは テーブルの配置が違うようですが 白い柵のある入口すぐみたいです

150327 

おそらく外のこの1Mくらい左横あたりからジフンを撮ったのではと推測@@

ランチ代はふたりで26€(3,600円)でした

同じテーブルではなかったけど 代表的な写真の場所に来れたので大満足♡

お次もあるので お店を出て向かいますが

150327

広場のまわりには

150327

同じように似顔絵を描く絵描きさんが至る所に

150327

似てるのか 似てないのかは微妙ですが

150327

立って描いてる人も

150327

ジフンが描いてもらっていたのは この先に~~




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/452-611a0355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転車でめぐる秋のパリ あの寺院の裏は・・・ «  | BLOG TOP |  » 自転車でめぐる秋のパリ お買いもの

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる