2017-11

自転車でめぐる秋のパリ サクレクール寺院 - 2015.04.07 Tue

昨日は奸臣のポスターにティーザー公開

150407 

人相悪ぅ~~~

ティーザーもキャプってみましたが

150407 

150407 

150407 

150407 

150407 

150407 

表と裏の顔を使い分けてる 嫌~な男という感じがプンプン

短いながらも 「お前も悪よのぉ-----」と言いたくなるような予告編

これを見る限り 演技的には期待できそうですが ビジュアル的には、、、←以下自粛

萌える要素がいまのところ見当たってません(爆)

なので 演技・内容に重点を置いて観ることになりそう(笑)


週明けから 寒の戻りで寒くなってますが

土曜日は ウォーキングしながら最後の桜を見て来ました@@

150407 

大阪城は 桜見物の人で激コミ

東南アジアからの人も多く ウォーキングウェアで歩いてるのは私くらいで

歩くのも大変。。。

150407 

桜も満開でとても綺麗☆

150407 

お堀沿いの桜の下では お弁当を食べてる人も多く 誘惑多くて歩くには大変でした(笑)


春の桜の話をしながら パリは秋

やっと最後の観光 サクレクール寺院の正面にやって来ました

150407


ここから折りたたみます



教会内にちょっとお邪魔

150407


パイプオルガンの周りにはステンドグラス

150407 

150407 

ノートルダム寺院のような派手さはなく シンプルなステンドグラス☆

150407 

教会内は地味な印象

150407

祭壇の上の天井には キリスト様が煌々と・・・

150407 

ドームの装飾には天使が

過去2回のパリでは 見ることなかったこの景色

150407

パリといえば・・・ ガイドブックでも旅行番組でも見る光景です

150407  

階段に座り 思い思いの時間を過ごしてるのが絵になるぅ~~~

150407 

ここからは パリの街が一望@@

150407 

近くから見ると けっこう大きい教会です

150407 

この日は快晴で天気はよかったものの 

このあたりの高台は風がきつくて肌寒いくらいでした

こう見ると 雲が近い!

150407 

おお~~ ここがよく情緒あるモノクロのグラビアで見る階段ですよ

朝の誰もいない時間だったら 尚更よかったんでしょうが


真ん中あたりから この階段を下りて来ましたが

階段の横にはアパルトマンがあり 私たちにはお洒落で憧れの場所でも

ここの人たちには普通のことなんだと 改めてパリの凄さを感じました

最後の最後に 憧れのパリを目に焼き付けて

私たちのパリ観光も終わりです。。。

帰りたくないよぉ~~~






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/454-48f4281d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転車でめぐる秋のパリ パリの最後は «  | BLOG TOP |  » 自転車でめぐる秋のパリ あの寺院の裏は・・・

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (145)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (17)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる