2017-08

奸臣と仮面 - 2015.05.14 Thu

 怒涛の露出weekが始まり 嬉しい悲鳴ですが

11日の試写会では

150514

この緑のじじシャツ

袖がまだ白だったら許せるけど 袖までこの色で センスの悪さに開いた口が・・・

ほんとスタイリスト交代要求!!!!!!

150514 

この翌日もメディア取材dayだったので

映画の広報活動に2日間空けるためなのか ドラマの撮影がタイトだったであろう疲れが

顔に出ていて 顔色悪いし 役柄のためのダイエットなのか?で

一ヶ月前に比べ かなり痩せていて 老け込んで見えて痛々しい。。。

ドラマの設定は実年齢より若いんだけど こんなに疲れてて大丈夫か心配


ミヌ仕様の前髪ありを期待してたので このアップはちょっと、、、 ← 若く見えるには前髪必要

でも一番は 大嫌いな毒女の名前が出たから テンションだだ下がりのうえ

ジフンの出来も私的には イマイチだったので パソコンでチェックすることもなく

早めに寝てしまった次第です(爆)

(やっと昨晩チェックしました)

ほんとテンション下げる女だよ ← 改めて嫌いだと再確認(笑)


お疲れさんだった翌日は よく寝たのか打って変わって元気な姿で取材dayに登場

三清洞のあのカフェのテラスでの撮影写真が多かったからか

明るいところだと 表情も明るく見える

150514 

でも この頬から顎のラインを見ると 痩せすぎて可哀想に

私がいくらでも代わってあげるのに~と思うのですが


ここから折りたたみます




前日のじじシャツがあまりに酷かったので この日の衣装はどれでも素敵に見える

150514 

ロングのコートなんぞや着ると スタイルの良さが際立ちます☆

こんな若い恰好をコーディーしろよ!!

150514 

やはり前髪ありはいい!!

インタビューは一斉に受けて 撮影だけは個別なのか

内容はどれも同じで それが何社もあるもんだから 

ど~でもいいようなことばかりがリピートされて ほんとウンザリ↓

そんなしょーもないこと聞かないで 映画のことを聞いて宣伝してください!

まあ18日は来ないらしいので 気分悪くなることもないだろうとそれだけは安心


映画自体は 賛否両論のようで ジフンもオールヌードのベッドシーンがあったり

女性同士のラブシーンがあったりと かなりのエロイ部分があり 

そこだけにフォーカスが行きそうですが 

こればかりは人のレビューを読もうが 見ないことには話しにならないので

どんな作品なのか どんな演技をしているのか 興行的に成功するのか

公開が待ち遠しい~~@@

150514 

夜にはGV試写会にも登場して忙しいジフン♡

黒のシャツが 逞しい筋肉でピチピチでしたが 襟の赤と星ののポイントが可愛い

150514 

元気そうで いつもの舌出しまで♡

「良い友達」ではコーヒーイベントとかあったけど 4日間あるGV試写会がその代りになるのかな?


これから 広報活動で共演女優さんとも会う機会が増えそうなので

イム・ジヨンさんあたりにジフンを誘惑していただけないかと マジで思ってるんですが(爆)



映画だけでも忙しいのに ドラマも27日スタートということで

ティーザーや宣材写真が公開

150514 

150514 

昨晩のロッテAVENUELでの撮影は このチェックスーツだったような

前髪アップにしてても あのじじシャツじゃないからまだいいけど

それにしても 凄いネクタイで(笑)

150514 

予告編だけかと思ってた 何処に売ってんだ------の小豆スーツ

まさか まさかの劇中に着用とは

150514 

ありえん! それにこんな助け方もありえん!

いつの時代?というくらいの古いカメラワークにビックリで笑ってしまいました

これ見たら どんなキャラなのかさっぱり読めないんですけど、、、

それにとんでもない衣装着そうだし、、、

大丈夫か ミヌ??

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメyさん

連日の怒涛の露出に画像収集大変(笑)

それにしても ホントほんと毒女の名前が出るだけでテンション下がるよね↓
今日の記事は出てこないけどその前はどれもで、、、
ジフンの話によると相変わらずジフンお得意の楽な相手というのだけはわかるけどそんな相手じゃ向上しないだろうと!
いつもお別れを期待して待ってるので1年も経ったのでそろそろいいんでは

映画もドラマも前評判よくてもいつも結果がね・・・
マジにここでどうにかしないと俳優の位置もヤバイので仕事に邁進するのみ!
今はペンにも向いてないし軌道修正して欲しいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメyさん

今日もこの前のインスタのことで怪しいよね?と話してたところで、、、
期待して待ちましょう!
そろそろ飽きたに違いないし(笑)
試写会すぐの記事は結構名前が出てたけど最近はまったくで心が平和♡これが続きますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/461-8a479760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

格安福岡食い倒れツアー① «  | BLOG TOP |  » ジフンとGW

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる