2017-09

格安福岡食い倒れツアー① - 2015.05.15 Fri

昨晩は寝る前に ヨン様結婚!のnewsを読んだせいか

たまたま泊まったホテルの隣の部屋にヨン様がいて お祝いに

ワインと花束をプレゼントした夢を見たんですが  ペンでもないのに、、、

同じ事務所のジフンは 1年の雲隠れを埋めるかのように 連日の露出

ドラマの仮面に

150515 

150515 

150515 

雑誌も

150515 

150515 

昨日もあのカフェでの取材受けてたようで ど~もこの日はデコ出しday

150515 

このスタイリングが一番よかった

やはりシンプルが1番☆

150515 

ここでもテーブルの上に乗ってる

後ろに写ってる記者の方のパソコンと飲み物が気になりますが

週明けは VIP試写会にドラマの制作発表会
こんなに露出してくれて嬉しい反面 ジフンも私たちも疲れるのでほどほどがいいかな

この私が2日続けて ブログUPしてるくらいなので(笑)


ジフンのおかげで まったく手がついてない福岡日帰り旅を

Peach創立記念日のバーゲンで国内線片道2,000円 国際線片道3,000円

これはどこかに行かないと!ということで台湾 札幌 鹿児島など候補はいろいろ出たものの

火~木曜日で設定のない便もあったりするので 日帰りでも行ける福岡に

片道2,000円だけども 復路は電車の時間まで秒単位なので前方の座席指定が必要

支払手数料や空港使用料などもかかり 結局往復 5,870円!

相方は従妹なので もちろんいつもの食い倒れツアー

行く前から 食べるところの話はでるものの 観光の方はさっぱり

地元福岡のジフ友さんにリサーチして いざ出発

7時15分発なので 始発電車に乗るため4時起き

Peachの国内線ターミナルは 7時なのに札幌・成田・鹿児島便が重なりかなりの人

150506 

ここから折りたたみます



初Peachの従妹とターミナルから飛行機まで歩いて搭乗

150427
 

8時20分には福岡空港到着

空港から地下鉄に乗り 9時前には中洲です

150506 

1食目は 中洲の「めんたい重」

150506 

150506 

隣の公園が見える席で

150506 

朝の9時からビール こんな時間から飲めるので旅が好きだ------♡

150506 

お待ちかねの めんたい重

明太子大好物なので これだけでは物足りなかったんですけど


唯一の観光に出かけようと 天神まで歩いて移動して大宰府まで

150506 

20年ぶりくらいに来た大宰府

150506 

まずは入口の牛に触り 境内へ向かいます

150506 

150506 

150506

池を見ながら橋を渡るのが風情あっていい!

150506 

150506 

やっと境内到着

学問の神様なのに いろいろとお願いごとをしまして お守りも購入

こちらは飛び梅

150506 

境内裏の山に登ると 不思議なものが???

150506 
 
岩の真ん中に松葉杖

誰かの悪戯かと思い覗いてみたら しっかり固定されていたので作品なのか??

アホらしいもの好きなふたりなので 激写

裏の池には

150506

150506 

菖蒲も咲いて綺麗です

150506

大宰府の参道でも目立ってるスタバ

150506 

150506 

店内も木が@@

この日は暑かったので マンゴーフラペチーノを買い

大宰府名物の梅が枝餅と食べ歩き

ジフ友さんおすすめの 「梅の実ひじも」ももちろんget!!

駅前から 次なるパワースポットへお邪魔します~~~


またまた長くなったので お次は来週


明日はジフンの誕生日なので 私もお祝いでケーキを♡


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメyさん

もう終わりだと思っていたら今日もあったインタビュー
そろそろお腹いっぱいなので終わりにしてもらってもいいんだけど(爆)
また週明けたらドラマのインタビューがありそうだし、、、
嬉しい悲鳴を通り越して有難味がなくならない程度で!
制作発表会もまたとんでもない衣装を着そうな予感してるもん←怖い。。。

福岡の旅はほぼ食べてるだけの画像になりそうです(笑)
明太子美味しいけどあっという間になくなってました。
もっと食べたかったけどこの後も食べ続けることになるので泣く泣く終わりにしました。
誘惑多い街です♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/462-6d16b883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジフンご機嫌・姦臣の旅 ダイジェスト映画編 «  | BLOG TOP |  » 奸臣と仮面

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる