2017-08

ジフンご機嫌・姦臣の旅 ダイジェストロケ地編 - 2015.06.03 Wed

昨日は映画編で今日はロケ地編

仮面の放送で忙しくなる前に 2日続けて更新を

昨年は大邱・釜山の舞台挨拶だったので

ソウルの滞在はバタバタで不完全燃焼ということもあり

今回は公開日から5日間の日程での渡韓

Harper's BAZAARの発売前に公開されてた

窓から覗いてる写真とこの寝転んでる写真

マニアの血が騒ぐ-------------

これだけあれば十分なので さっそく検索して見っけ@@

結構新しいレジデンスなので情報少なかったけど・・・

この時点では公開日の発表はまだだったけど 21日と思っていたので

その日程で即予約!

オーナーさんへ ジフンペンで写真を見て探した旨を伝えたら

「ええ 撮影で使われましたよ」ということで ほんとは3泊の予定だったのに

最後の日がダブルブッキングだったので 2泊をお友達と交代で使うことに

ここのレジデンスはキッチン・リビング・寝室 各2畳くらいの正方形の3部屋があり

基本2名使用の 一棟貨し

150602
150602

もちろんするでしょ~~ 究極のマニア愛

ジフンが寝てた布団に私も寝っころがる

夜はもちろん この布団で寝ましたが 睡眠時間は3時間だったけどいつもより熟睡できたような

こんなことばかりしてたので ここでの撮影に2時間

なので江南に行く予定が無理になり 明洞で夕食を食べることに

朝イチの飛行機に乗ったのに この日はレジデンスを堪能したのと 映画観ただけに

そうそう 映画を観た帰りに 近くのカフェでドラマ撮影中のユノを見ました@@

40分くらい待って タバコを吸いに出てきたところをちらっ~と

150602 

ここに座ってタバコ吸ってた


翌日は 三清洞のあのカフェへ

150602 

150602 

テラスに置いてある何個かある椅子の中から キャプチャー片手に色合いを見ながら

ジフンが座った椅子を見つけ出して撮影大会


ここから折りたたみます



150602 

150602 

中でも もちろん同じところに立ちますよ!

あれだけここでインタビューを受けていたら ポイントもありすぎて

結局 ここでも2時間の撮影大会になり 注文してた飲み物を飲んだのは帰る前の2時間後だったという


お次もグラビアポイントのこちら

150602 150602

In Styleのロケ地

ジフンが立てば素敵な空間なんですが 実際は貸しスタジオの壁と工事現場のコンテナ

150602 

現場のおっちゃんが ウロウロしてました(笑)


江南に移動して ジュニちゃんとお茶をしてたカフェで韓国のお友達と待ち合わせ

150602

あの大嫌いな女と目撃されたお店に行くことは絶対しないけど

ジュニちゃんなんで ぜんぜんOK

韓国のお友達に 映画のわからなかったところを解説してもらい

19:30回を CGVシネシティで鑑賞

映画が終わり 明るくなったら 私たちより4列前くらいに男だけの6人くらいのグループがいて

その中のひとりが 黒の大きいマスクをしてめちゃ背が高い どうやら芸能人ぽい

下へのエレベーターに乗ったら そのグループと私たちだけで

「チュ・ジフンの日本ペンだよ」と言われながら その背の高い人の隣に立ってたんだけど

下まで降りて お友達から「グァンスさんだよ!」と言われてやっと気が付いたら

確かに・・・ そのあとはマスクを取ってたので「グァンス氏」と声を掛けたら

ニコニコと手を振ってくれました 

プライベートで観に来てくれて嬉しい

2日連続でユノ・グァンスとジフンより今が旬なふたりに会えて

ジフンに会う前に すでにお腹いっぱい(爆)

終わったあとは 3年前のセンパの打ち上げをしてた焼肉屋さんへ

150602

ほんとは姦臣の打ち上げをしたお店も見つけていたので そちらを22時から予約してもらったら

その日は22時から貸しきりということで うん~~匂う

そのお店で映画の打ち上げをしたらHITするというジンクスがあるお店なので

もしやナムギル??と言っていたら 

歩いてる途中にお店があるので見たら 入口に「無頼者」のポスターが貼ってありました

やはり読み通り

でっ 翌日の江南の舞台挨拶が終わってから姦臣の打ち上げをしたお店で

私たちも初日の打ち上げを

150602 

豚カルビに牛カルビ

カルビなのにお安くて 美味しい


最終日は 仮面のロケ地で 蚕室のロッテワールドへお出かけ

billsでランチが一番の目的なんですが 

順番待ちの間に 放送前に公開されてたこちらの場所を探す

150602

150602

地下のVIP駐車場で このあたりにミヌが立ってたとテンションUP↗

放送前で どんなところが使われているのかわからないのでいろいろと撮っていたら

2話では こちらの階段から下りて来てます♡

150602 

150602

ドラマ見ながら あそこだぁ------とまたまたテンションUP↗


とりあえずダイジェストで簡単に今回の旅の報告ですが

またおいおい 濃い旅を報告させていただきます!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/464-1e17118d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジフンご機嫌・姦臣の旅 Goi seoul① «  | BLOG TOP |  » ジフンご機嫌・姦臣の旅 ダイジェスト映画編

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる