2017-10

ジフンご機嫌・姦臣の旅 あのカフェの前に - 2015.07.15 Wed

今晩の放送を前に 次々とフォトスケッチをupしてもらい

いろんなミヌを堪能出来て 嬉しい毎日

中でも お気に入りの写真を何点か@@

150715


150715 

昔は プライベートでも時計はつけなかったのに

最近はプライベートでも愛用のよう

すっか時計のり似合う大人の男性になりました♡

150715 

150715 

ウナの正体がバレて ミヌはどうするのか?

happy endで終わって欲しいけど まだまだドロドロになりそうな・・・

ミヨン姉さんが怖くなりすぎて すっかりソクフンの影が薄くなってる気がするんですが


旅行記もダラダラですが  続きを

150712

メディアの取材をこれでもか!というくらい受けていた あのカフェを目指して

NAVERで調べた営業時間に行ったけど まだオープンしてない。。。

時間をつぶすことになり 近くのこちらに

150712 

お茶で有名な O'sulloc

ここといえば昔は BEANS BINS

150712 

今では BEANS BINSも この先に移転しましたが

Antiqueの取材受けていたカフェとして 何度か行ったところ


ここから折りたたみます


昔の画像から

150712
 

150712 

もちろん なりきりも!

150712 

150712 

このバックの絵

バルセロナの有名なカフェに 大きなものが壁一面に飾ってあるのを

調べてるときに見つけて 行きたかったんだけど・・・


O'sullocになって すっかり和の空間

150712  

昔とはまったくの異空間に

右端の窓の外で 座りこんでたジフンも

150712 

150712 

今回は 窓が開かずにどうなってるのか?確認出来ず、、、

開店してすぐの時間だったので 他にお客さんもいないので

あちこち撮影

150712 

150712 

ブランチに お茶とピンスをいただきました

150712 

今年初のピンスは緑茶で!


11時になったので あのカフェに行ったけど

こちらは開店まだのよう

お店の人は要るみたいなので ドアの前で暫し待ちます





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/471-550aad12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べる連休とミヌのツッコミどころ «  | BLOG TOP |  » バーゲンとミヌのツッコミどころ

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる