2017-08

ジフンご機嫌・姦臣の旅 あのカフェ② - 2015.08.06 Thu

 ここ2ヶ月 電池も十分あるのに勝手にシャットダウンするスマホが

月曜日のお昼に使ってる時 勝手にシャットダウンしたあと 

電源も入らなく 充電も出来ずお陀仏状態に。。。

あと2ヶ月で2年になるから機種変更しようと思っていたのに ドコモのお姉さんに

まだまだ綺麗だからと修理を勧められ 緊急入院のスマホ

代替品を借りたのはいいけど データーやアプリを入れ直して使いたいけど

LINEの暗証番号が思い出せずにアタフタ。。。

家に帰ってメモっていたのを見て登録出来たけど 

また修理から帰って来たら同じ作業しないといけないと思うと今から憂鬱です

週の始めから バタバタしてた今週ですが

また水・木がやって来たのに 今週はもうドラマやってないのね。。。

とめちゃ寂しい

物足りない水曜日を過ごした翌朝見たのは

150806 

カクテルのイベントに来てたジフン

(instagramよりお借りしました)

前髪なくて ミヌがすっかりいないんですがぁ-------  残念。。。

これだけだったらお顔見れて嬉しい!だったのに あのBARのお友達のインスタに

ジフンペンには必要悪のあの毒女との後ろ姿

ほんと要らん! 友達も要らないことばかりするのは何でだろう??

今週2度目の気分最悪↓

ペンの気分を逆撫ですることばかりの毒女に すでに生理的に受け付けないレベル

ほんといますぐに 仕事詰め込んでください!!!


はい! ここで恒例の浄化

150806 

今日も 可愛い王子に登場してもらいました♡

バケツもカワイイ

150806

ほんと邪念ばかりの毒女と違って 穢れない無垢な姿に心が清らかになります


また違う邪念ばかりのヨジャ話を


韓国語教室のリダペンのクラスメイトと話していたら

あのいろいろ仕掛けてくるチェさん 以前からかなりの強者らしく

日本のイベントに付いて来て最前列に座っていたり 

プライベートのサッカーの試合にも押し掛けたりと ペンの間でも有名だったそう

キムヒョンジュン キンパガールで検索してもらえれば出て来ます彼女

(授業後にみんなで見て確認@@) 典型的な整形女

リダのマンションに押しかけて 玄関先で騒いで同じマンションの住民に通報され

何度か警察沙汰にもなってるとか

別れたあとにチェジュに一緒に旅行に行ったと言われてるのも

リダが親戚と行ってるのに押しかけてきたのが正しいそう ← おおコワァ

あのDVでのケガも 自分でケガしたのをDVを受けたと

嘘をついて診断書を書いてもらったという説も

これらが本当だったら 怖いだけの女

 とんでもないのにひっかかったとしか言いようなくて可哀想。。。

全然姿を現さないのも 毎回顔が違うからまたモデルチェンジしててわからないのではとも

彼女の弁護士さんは 元はKEYの弁護士さんとかで

リダの弁護士さん(ジフンもお世話になった)は 事務所が何も動いてくれないから

リダのペンが探してきて 両親に紹介したとか

事務所とは契約更新はしてない?という話もあるとかで 

事務所は関わるつもりもないのでしょうね、、、

記事で見るのと 実際に聞くのでは大違い

ほんと こちらは泥沼ですが ジフンも泥沼に嵌らないうちにお別れして欲しい


邪悪な女の話はこれくらいにして

まだ2階が終わっただけの あのカフェの続きです

今回は トイレと階段周りだけ(爆)

150730 

前回は見落としていたトイレに行かねば-------

150730 

150730

ガラスなので 自分が写らないように要注意!!


ここから折りたたみます


トイレの入口でも もちろんなりきりジフン♡

150730
  

150730 

トイレの次は やっと階段へ

150730 

3階へ上がる階段と

150730 

1階から上がって来る階段

こちらは「良い友達」のインタビューで使われた

150730 

姦臣のインタビューは 3階に上がる階段が使われてます

150730 

この3階への階段

150730

この階段は ジフンの他にも

150730

150730 

150730 

ドンちゃんは2度も ここに座ってます

1回目のドンちゃんのロケ地めぐりした数年前に すでに同じポーズで写真を撮ったけど

ジフンもしてるので 再び--------

150730 

ここに座ると 元モデルたちは同じポーズをしたくなるのか(笑)

150730 

150730 

150730 

これもドンちゃんやってましたが・・・

150730 

この階段を上る途中でも撮影

150730 
 
やっと途中まで、、、

150730 

3階が見えて来た------@@-------------

150730 

前回はスルーしてた 3階にやっと到着!  ほんとここまでの道のりの長いこと(笑)

150730 

念願のテーブルを前に さらにハイテンション↗

150730 

やっと やっと 次回はメインの3階です!


週末は大阪もコンフェッションが公開なので インチョルを観て

お友達にも会って 美味しいものを食べてと

楽しみ満載なんですが くれぐれも変な女の邪魔が入りませんように・・・


 

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメYさん

ドラマ終わって一週間なのに水・木が暇ですね。
まだそう経ってないのにミヌの面影はなくあの状態をkeepしてほしかっただけに残念かな。。。
それに続々と目撃談に勝手な御報告と毒女嫌いな私たちには要らないお世話に気分悪くなるばかり
ほんと周りも何をしたいのか??
そろそろ目を覚ましてもらわないとやっと上向きになって来たのも無駄になりそう!

リダもとんでもないのに捕まって女を見る目がないと大変なことになると大きな代償を払ってしまいましたね。
どうやって決着するのか?その前にほんとに妊娠してるかも怪しいし・・・

またまた愚痴のネタが増えたので時間が足りるかしら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメnさん

ファンミとは羨ましいo(^o^)o
グランフロント7階 THE CITY BAKARY BRASSERIE RUBIANかルクア10階 エキ ポンテベッキオがおすすめです(^^)vどちらも混んでるのが難点なんですが早い時間だとまだマシかな(・o・)

ドラマ終わったら聞きたくもないことばかりで憂鬱ですよね。
仕事してるときの方が安心というのもどうなんでしょう(笑)
あの事件で友達に裏切られたからペンとしては心配してる訳で、なのにあまり学習してないのかな(ToT)
周りもあれで応援してるつもりなのでしょうか?
ほんと毒女の肩を持ってるだけにしか思えないですけどね!

日曜日はこんなことは忘れて楽しんで下さい(^o^)

私も近くの心斎橋で映画です(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/476-bd119c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンフェッションと毒女の呪い «  | BLOG TOP |  » 仮面最終回と癒しの週末

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる