2017-09

ジフンNEWSTと名古屋遠征 - 2015.09.09 Wed

フリーマガジン「ONE」 

素敵グラビアのジフンで明けた今週ですが

150908
 

さすがモデル!!

150908 

絶対 一般人では着こなせない柄のスーツに

150908 
シックだけど

150908 

よく見たら シースルーのインナー

グラビアだからこその衣装を着こなしての ダナンでの数々

どれもメイクが濃いのが ちと気になりますが

ファッション雑誌より充実した内容では

本人もモデル時代を思い出して ノリノリだったに違いない!

でも 月曜日から出回ってるそうだけど 雑誌の現物はまだどこにもUPされてないんですが??


インスタでは 良い友達チームと飲んでる姿をUP!

男ばかり 大歓迎 ← 要らないものは見たくないし聞きたくない

150908 

グラビアとの ON- OFFの差が(爆) ← このゆるいジフンも好きです♡ 


ONEで喜んでいたら 昨日は「阿修羅」のキャスティングのNEWSが続々と、、、

チョン・ウソンさんと言えば ジフンが憧れの人とあげる俳優さん

150908 

「Beat」のウソンさんが好きでバイクに乗るようになったというほど

でっ この「Beat」の監督が 「阿修羅」の監督でもあるキム・ソンス監督

憧れの人に 憧れの作品の監督と仕事出来るとなると オファー受けますよね

共演できるだけで嬉しいだろうジフン

ジフンと同じく187cmなので ふたり並ぶとデカイしカッコイイだろうなぁ??

こちらのふたりもグラビア並みの美しさに間違いない!!

ウソンさんの後輩刑事で 潜入捜査のために 悪徳市長に仕えるそうだけど

その市長が ファン・ジョンミンさん

2年前の渡韓時に ちょうどミュージカルに出演中で一度演技を観たかったので

「ASSASSINS」に行って来ました

150908 

左上の人

思ったより出番が少なくて物足りなかったけど さすがの演技

でも デンジャラスのノッチにしか見えないんですけど(爆)

映画観ても ノッチに見えたらどうしましょう??

潜入捜査する刑事ということで バリバリのアクションは少ないのかな?

そうだとしたらちと安心 ← まあバリバリのアクションをこなすようには見えないんで(笑)

監督もジフンにアクションを期待してキャスティングしてたら 話しが違う!と言いかねないし(爆)


他のメンバーを見ても 強者ばかり

150908 


「グッドドクター」で観た クァク・ドウォンさんとチョン・マンシクさん

おふたりとも 他の作品もだいたいが悪い役

スンギの「THE KING」で観た ユン・ジェムンさんも狂気じみた役や悪い役多いし

ユン・ジヘさんは ドンちゃんの「群盗」に紅一点で出演してた女優さん

いや~~ ひとクセもふたクセもある俳優さんばかりで・・・

これだけの豪華な大先輩ばかりなので 先輩たちに揉まれて ありがたいお話をたくさん聞いて 

刺激を受けて 演技も人としても成長の糧にして欲しい~~です!

今までで一番楽しみな作品かも



ここから折りたたみます



怒涛なジフンNEWSを聞く前に 昨年も行った名古屋遠征第2弾!

150908

6日は雨の中を 9時6分発の近鉄特急に乗り名古屋へお出かけ

いつもは通勤で使ってる鶴橋駅も 

遊びに行くアーバンライナーに乗るのではテンションがまったく違う

はい!遠足気分です

名古屋までの2時間も ジフ友さんとジフンのチェジュ家族旅行のことなど着くまでノンストップ

チェジュでのお父さんとのインスタ写真から

「私は王である」の試写会が終わった後に おばあちゃんの手をひいたお母さんと

その後ろを歩くお父さんをお見かけしたのが一番最近ですが

お母さんにはまったく似てなくて あれだけお父さんにそっくりなのも、、、

初めて見たおばあちゃんはかなり小さかったので おじいちゃんの遺伝でしょうか??


名古屋に着くと 大阪はどうにか降ってなかった雨も本格的

昨年10月の遠征も雨だったので 誰か雨女??

名古屋駅近くの飛騨牛のお店「馬喰一代」でランチです

店内は個室で 人気のお店だそうで一ヶ月前にチングさんが予約してくれました

迷ったなかで馬喰ランチを注文

150908 

150908 

メインは炭火焼きとしゃぶしゃぶが選べたので 

炭火焼き2人前としゃぶしゃぶ3人前

150908 

150908 

飛騨牛のにぎりも2巻あったのに ご飯とお味噌汁まで~~

150908 

西京焼きまで

テーブルは料理の数々でいっぱいになるし 話はしないといけないし大忙し。。。

150908 

2部制ということで そろそろ席を!と言われても 

話に夢中で 食べてませんが、、、

急いで食べて 次のお店は名古屋の定番「コメダ珈琲店」

関西でもあるのですが 初コメダ

150908 

シノワールに(5人で食べたので)

150908 

私はミックスジュース

飲み物には 袋入りのピーナッツがサービスで出てくるのが衝撃的でした

ここでも エンドレスなジフン話

あれやこれやと 愚痴もありで・・・

帰りの時間も迫って来たので 最後は高島屋で名古屋では有名な

「シェ シバタ」のスイーツをお持ち帰り

18時発の特急には 名古屋ドーム帰りの阪神ファンもいっぱい ← ユニフォーム着てる人が

帰りも またジフン話で!

150908 

さっそく カシスと抹茶のケーキを「仮面」観ながらいただきました

あれだけお腹いっぱいと言いながら スイーツは別腹で(笑)

抹茶は重かったけど カシスとプリンは流石のお味でした♡


この日1日は美味しいものとジフン尽し ほんと楽しい1日でした♪


名古屋のジフ友さん ありがとうございました

次回は 泊まりで 飲みとモーニングを堪能したいです!




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメYさん

名古屋遠征楽しかったですね♪
次回は是非に泊まりで名古屋めしを堪能です!←モーニングに衝撃受けそうです

インスタも記事になったのに地味~~なフォロワーの増え方で(笑)
このまま無難なUPで私たちも楽しませていただけたら・・・
それにしても新作決定のお知らせをさらっ~~とするなぞ大人になったのでしょうか?

ONEもよかったし次回作も決まり仕事関連は順調で安心
クランクインまでは役作りに専念して私たちも穏やかに過ごせますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/481-80d12d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジフンご機嫌・姦臣の旅 あのカフェ④ «  | BLOG TOP |  » レミゼの前にアフタヌーンティー

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる