2017-09

ジフンご機嫌・姦臣の旅 あのカフェ④ - 2015.09.15 Tue

今朝から 鼻ムズムズにくしゃみ連発で どうやら秋の花粉到来のようです

またもや嫌~な季節が・・・

でも お隣の国では ブータンを連れて散歩する男が!

撮影前のOFFを有意義にお過ごしのようで 連日のインスタUPは嬉しい♡

先日の 3兄弟

150915

この場所気になる??ということで またもや検索マシーン

江南のとある映画館前で

150915 

ストリートビューで見ると こちらの映画館をバックに撮影

150915 

でっ 3兄弟たちは 向いの「coffee been」のデッキに立ってたから

このお店で待ち合わせしてから映画に行ったのかな??


昨日までソウルに行ってたお友達情報によると

フリーマガジンの「ONE」 リッツでは客室に配布されてるということでしたが

在庫がなくてお友達の部屋にはすでに置いてなかったそう、、、 

探してもらったけどなかったとのこと。。。

免税店にもなかったそうなので 部数が少ないのか? 

やはり幻の雑誌なのか?? グラビアジフンはどこに~~~


ソウルも秋になり 日本も過ごしやすくなった週末は 島根から叔母来たる!

イトコのウチに泊まる叔母ですが 食事でもと イトコとバス停まで迎えに行って

ルクアイーレのバルチカ 「肉びすとろ 熟Jyuku」でビールとタパス

150915 

熟成肉がウマウマでしたが 生ビールのジョッキが小さいと文句言う叔母(爆)

翌日は IKEA行きたい!と言ってたので 私も参戦して

150915

雑貨の数々をお買い上げ またハンガー買ってしまった、、、

最後は お約束のホットドックとソフトクリーム 合計200円で締めて

叔母とイトコは 今回の目的であるEXILEのライブに参戦!

というのも 春先に福山雅治の夏の野外ライブチケットを頼まれていたのをすっかり忘れて

気が付いた時にはすでにチケット完売!

 EXILEも行きたいと常々言ってるので 申し訳ないので先行予約案内があった時に

申込みしたら当たったので イトコが叔母の誕生日プレゼントでご招待!!

席はスタンド3階だったけど 1番前だったので座ったままよく見れて

よかったと喜んでいただけました

ライブに行って知ったのは ウチの叔母はマキダイのファンだったこと

今更知って 驚きのイトコと私(笑)


ソウル旅は やっとあのカフェの最終回

3階のお部屋をウロウロ

150915 


ここから折りたたみます


 
昨年は 良い友達でも3人で撮影してたこちらの壁

150915
 

今年は またここでもいっぱいのジフンが

150915 

はい! この壁 大事です

150915 

150915 

さっそく立ちます!!

パターンを変えて

150915 

150915 

テーブルも

150915 

150915 

このあたりに ジフンのお尻が、、、

この扉は

150915 

もたれて立ってたり

150915

中から撮影してた場所

150915 

この扉を前に 黄色イスを取り出して来て

150915 

もちろん同じように座ります♡

150915 

150915

お次は テラスの入口である

150915 

こちらの扉に移動して

150915 

同じように腕を組む

150915 

150915 

扉の横の テラスが見える木のベンチは

150915 

ここにもお座りのジフン ジフンが座ったならもちろん


150915 

150915 

帰国してから UPされた記事には

150915 

扉の反対側の鏡

150915 

こんなことをしてるとは この時はまったく知らずに

150915 

とりあえず撮っておいた 奇跡の1枚!

最後は 階段近くのテーブル 

150915 

この上で体育座りとかしてた大きなテーブル

150915 

150915 

3階はこれで締め!!


このカフェだけでもかなりの数の写真になるほど堪能しまくりで 満足の撮影会

来年もここでインタビュー受けてたらどうなるのか(爆)

やっとやっと このカフェも後に出来ます------


お次は 地下鉄とマウルバスを乗り継いでお邪魔した グラビアのロケ地です





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメYさん

インスタもブータンばかりだし、要らない話も入って来ないので穏やかな毎日で嬉しいですね♪
このまま撮影に入ってお仕事に邁進していただければ私たちも幸せ♡

ONEのフリーマガジンはどこにあるんでしょう?
GETしたという人の話はまったくなく、よほど部数が少ないとしか思えない!
ホテルのお部屋に置いてあっても広げることなく捨てられているだろうし・・・
ほんと幻のマガジン

EXILEはイトコが引率したので私はいかなくてすんでホッとしました(爆)
これでウチの叔母も当分は大人しいかと(笑)

毒女のインスタ 削除するならジフンが撮ったと思われる写真も削除してくれればいいのに!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/482-fdf000c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジフンご機嫌・姦臣の旅 グラビアはここで・・・ «  | BLOG TOP |  » ジフンNEWSTと名古屋遠征

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる