2017-10

ジフンご機嫌・姦臣の旅 決戦前夜 - 2015.10.01 Thu

釜山での撮影が釜山映画祭とかぶってるから 撮影の合間に登場もありかな?

と思っていたら 久しぶりのインスタ更新で釜山映画祭に向かってる写真が・・・

150930 

前髪が 少年いやガキ大将のようですが みょ~に可愛い♡

20代前半の初々しいモデルさんのよう ← あくまでもそう見える(笑)

でも この髪型がどのようになってのタキシード姿なのでしょうか??

想像がつかないんですが、、、

久しぶりの公式の場登場に 今からドキドキしております♡♡


今日はあいにくのお天気ですが 日曜日は中秋の名月 月曜日はスーパームーンと

お月様のパワーにあやかろうと 月曜日は空を見上げながらのウォーキング

150930 

大阪城からの月も大きく迫力あり

150930 

お堀の向こうに見える月は素敵です☆

しかし これからほんの数分しか経ってないのに 雲に覆われ

大阪城越しに見えるスーパームーンは

150930 

雲の間に隠れてご覧の通り 

この大阪府庁前の絶好ポジションには

三脚持った アマチュアカメラマンの70歳台のおじい様が右往左往

150930 

大阪城越しのアングルを狙ってたんでしょうが 雲が邪魔して撮れなかったのでは。。。

すっきりとは見えなかったスーパームーンですが しっかりパワーチャージさせていただきました


そして 韓国語教室では 秋夕に食べるという 「ソンピョン(松餅)」

150930 

ネイティブの方が作られた 松の葉が上にのったアサリ形のお餅をいただきました

中に蜜とか入っていて 味はびみょ~でした

そして 昨日は郵便局より不在連絡届が2通入っていたので ウォーキングをかねて

郵便局まで取りに行って来ました

往復で1時間10分コース 帰りに谷町4丁目の交差点で

やくみつるさんそっくりの男性とすれ違ったんですが 声をかければよかったのか??

NHKが近いので居てもおかしくないので やくさんで合ってたのか??

でっ 届いていたのが 「ARENAHOMME+」

秋の装いでどれも素敵♡

150930 

150930 

150930

グラビアの他に目次のページもSCANしてみました

やっぱ 最近ではこのジフンがベストかな


前置きが長くなりましたが あのグラビアのロケ地のあとは

地下鉄で 鐘閣まで戻り 前日に続いて宮の本屋さんへ寄り道

150930 

地下鉄の駅から直結 「BANDI&LUNI'S」

150930 

シン君が 入って来た回転ドアから私もお邪魔します!


ここから折りたたみます


前日 MAXMOVIEとmagazineMをワンコ買いしてたので

この日は VOGUEをお買い上げ

150930
 

さすがにこちらは重いので 2冊だけで

ホテルに荷物を置いて アックで現地のお友達と待ち合わせしているので

タクシーで鳥山公園に向かいます

待ち合わせは ジュニちゃんとのデートが目撃されたカフェ

「vecchia&nuovo」

新世界百貨店にも入ってるベーカリーで新世界系列のお店なのでお味は保証済み

150930 

鳥山公園の目の前なので 周りも静かで落ち着いてます

2階席の方がゆったりできそうですが ジフンとジュニちゃんは1階のテーブルだったようなので

もちろん1階に

150930 

私たちのテーブルからは 美味しそうなショーケースが@@

150930 

デリやパニーニ類

150930 

ショーケースの前まで行ってあれやこれやと見るけど 美味しそうなケーキーばかりで

どれにしようかめちゃ迷う

150930 

150930 

4人で2個のケーキをチョイス!

韓国では こういうショートケーキがなかなかないので嬉しいケーキタイム

ジフンたちが座っていたのは おそらくこのテーブルあたりだと、、、

150930

ここからのケーキの眺めも最高!!!


お友達も合流して 予約してくれている CGVチョンダムドンへ移動して

「姦臣」を観ます

そういえば「良い友達」の初鑑賞もここで 昨年と同じお部屋でした

金曜日の夜なのでカップルが多い中 

私たちの4・5列前に 男性5・6人のグループが陣取っていたので目立っていたのですが

映画が終わってその人たちが立ったら その中にめちゃ背が高くて 黒マスクをした男性

これは怪しい?? 場所的に芸能人?モデル?? ← こういうことには感が働く

めちゃ気になる 

御一行が下へ降りるエレベ^-ターに乗り込んだので 私たちも下りないといけないから

同じエレベーターに乗ったら その中のひとりが

「日本人のジフンペンだよ!」なんぞ言ってましたが 黒マスクさんは私の横でスマホをいじり

ジロジロ見るのも失礼なので じっ~としてましたが

下りてエレベーターを出た後に 離れて立っていたお友達が「グァンスさんだよ!」

歩きながらマスクを取ったので見たら 確かにグァンスさん

握手でもと思ったけど みんなシャイなので 離れたところから名前を呼んだら

手を挙げて挨拶してくれました

アジアのプリンスとしてかなり忙しいだろうに プライベートでわざわざ映画を観に来てくれて

ジフンペンとして 有難く嬉しいです

映画のあとの食事は 姦臣の打ち上げをした焼肉屋さんに行きたくて

渡韓前にお店に予約の電話をしてもらったら その日は貸しきりと言われたそうで

う~ん 匂う

このお店で打ち上げをしたら ヒットするジンクスがあるそうなので 映画関係??

そういえばこの日はナムギルの映画が何やらあるらしいから もしやナムギル??

結局 この日はこのお店がダメだったので 違うお店を予約してもらってたので 

そのお店に移動する途中にある 本来行く予定だったあのお店には

150930 

やはり やはりの「無頼漢」のポスターが・・・

まだ時間が早かったようで 御一行様らしき人たちはいなかったけど 

待ってたら ナムギルも見れたのかな??

そこまでは興味なかったので 現地のお友達に映画の疑問部分の解説をしてもらいながら

テクテク歩いて今宵の食事に

この日から合流するお友達がすでに到着していて 今回のメンバーがそろい

150930 

ジフンのセンパの打ち上げをしたお店で サムギョプサル

前夜祭!!

映画も観て お腹も満たして タクシーでホテルまで帰り

明日の決戦に備えてお休みなさい

翌日は ジフンに会うぞぉ----------------

150930 

150930 

やっと メインの舞台挨拶は次回からです(爆)


釜山映画祭の登場 あの髪型なんで 怖いような楽しみのような

ぷぷっ~~と噴出さないことを祈っております(笑)






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/484-605c2c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいサプライズと幸せな週末 «  | BLOG TOP |  » ジフンご機嫌・姦臣の旅 グラビアはここで・・・

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (68)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる