2017-07

ジフンご機嫌・姦臣の旅 舞台挨拶初日② - 2015.10.14 Wed

3連休もダラダラに過ごしていましたが 最終日の朝は

釜山旅行中のチングさんから 嬉しい写真がLINEで届きました 

初めに見たときは ひきの写真だったので チングさんがどこかのお店の前に立って撮ったものか?

と思ってたら

151014 

釜山の休日を楽しんでいるジフンが エアサーバーのエアビールを飲んでたこちらでした

ジフンでは ちょうどいい高さで飲んでますが チングさんがこの前に立ってる写真は

はるか上にあって 女性だとシャワー浴びてるような高さで、、、

151014 

とある飲食店の入口にあったそうです

別のことを調べてあげていたので こちらはまさかの偶然で 受け取った私もビックリ@@

最終日にテンション上がる~~~

上がったと思ったら お次に目に飛び込んで来たのは

151014 

この衣装のドンちゃん

11月5日公開 「黒い司祭」の制作報告会ですが

151014 

レザースキニーを見事に着こなしてます

それにしても細くて長い脚

151014 

セーターの丈が短いのか お腹もチョイ出ししてるし

20代ならこんなの着てもおかしくないけど 33歳(日本式)でこれ着れるのは凄い!!

ジフンでもこれは無理でしょ 

洋服好きで こういう場で着るものも自前で揃えるドンちゃんだから

おそらく どちらか海外で買って来たものを自らコーディーしたんじゃないかな?

役の司祭とはかけ離れていて 驚かされた連休最終日


舞台挨拶初日 CGV往十里の次は ロッテシネマ ワールドタワー

初めて来るロッテモールにある映画館ですが 簡単にわかると思っていたら

広くて どこにあるのか迷う???

駅から一番奥にあり 規模も大きな映画館

151011 

VIP試写会が行われた場所なので

関連の展示もあちこちに

151011 

特大ポスター

151011 

151011 

こちらにも衣装展示

151011 

大型ビジョンには いろいろな姦臣が映し出されて圧巻@@


ここから折りたたみます 
写真を連投

151011  
 
やはり足元までチェックしないといけないので 全身写真も

151011 

151011 

151011 

 151011 

151011

151011 

151011 

151011 

プレゼントの鏡を見つめてるのが可愛い♡

ガンウさんが当てた方が ハグされてるのを横から見てる@@

151011 

151011 

こんなガッチリなハグされて羨ましい

151011 

その上お友達にツーショット写真まで撮ってもらっているのを 羨ましそうに見てるジフン@@

ここでは2回参加して エレベーターで下りようとしたら 

エレベーターの前にはSPさんとSOOフィルムの社長さんが・・・

乗ったら止められるのかな?と思ったけど 止められるそぶりもないので乗りましたが

お友達が 「監督のお兄さんだよね」と独り言のように日本語で言ったら

 「トンセンです!」と(笑)

こんな機会もないので 簡単な映画の感想をお伝えしました←ペラペラ話すほど語学力ないので


エレベーターで下りたら 地下駐車場から バンに乗った監督・ガンウさん・ジフンが

出て来て 道路沿いに停まっていたバスに乗り替えるために数mほど歩いたけど 

私たちの他は誰もいなかったので 他と違ってかなりお疲れの顔してました


ここから COEXに移動

最近リニューアルオープンして 前とは雰囲気が違ってたので前の記憶を確かめながら

MEGABOXに到着

嬉しいことに ここから ミュージカルの公演が終わって急遽呼び出されたという

チャ・ジヨンさんが登場

ほんと急遽だったみたいで 手には財布とスマホを持って

151011 

151011 

151011 

ミュージカル女優さんだけあって マイクがなくても声がよく通ります




最初に発表されたときは ここCOEXまでの初日でしたが

追加された江南駅周辺の映画館に向いますが すでにヘロヘロ

151011 

CGV江南に行く途中で 姦臣のラッピングバス発見@@

舞台挨拶の途中で見れるのもラッキー☆

151011 

151011 

追加分につき 日本人ペンさんが少なく 地元の人がほとんどだったので

反応もイマイチで大人しかった回でした

151011 

151011 

151011 

151011 

持つ手が可愛い♡




大急ぎで江南の街を移動して 最後のMEGABOX江南

151011

暗かったので写真はこの1枚くらいしか撮れず。。。

それも 横顔が見えないくらいので(爆)

初日最後は動くジフンで



終わった後は バスをお見送りしたのですが

なかなかバスが出発しないで ここから直接帰るらしいスタッフがバスから降りて来たり

その中 すごいスピードで下りて来た チャ・ジヨンさん

ここでも手には財布とスマホ

あまりの勢いだったので 移動バスの後ろにちょうど停まっていた市バスに乗って帰るのか?

とそこに居合わせたペンたちは思ったほど・・・

どうやらバスの後ろのタクシーに乗られたようで なぜか安心

この時点で21時30分は過ぎてます

やっと初日が終わりました  長い1日。。。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/487-9db485e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジフンご機嫌・姦臣の旅 打ち上げと舞台挨拶2日目 «  | BLOG TOP |  » ジフンご機嫌・姦臣の旅 舞台挨拶初日

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (132)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (12)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる