2017-08

初のソウルひとり旅 ダイジェスト - 2015.11.02 Mon

54回目の海外旅行 そしてソウル34回目にして 初のひとり旅に行って来ました

帰国してから9日が経ってますが ソウルでの3日間は 歩き過ぎに 睡眠不足で

帰国翌日は 足の裏が痛くて歩けないし 仕事中に電卓たたいていたら 

眠すぎて数字が見えなくなったりと 疲労困憊

やっと 体力も回復したので とりあえず ざっ~~と御報告です

151101 

空港を出て いきなりジフンとの御対面から始まった今回のひとり旅

めちゃ くたびれたジフンではありますが(笑)

渡韓直前 ジフン表紙の「bnt world」が出回ってるらしいと聞いたので調べたら

リムジンバスのシートラックに置いてある あの雑誌と!

当初 空港鉄道での移動予定を変更して このフリーペーパー欲しさのために

東大門のホテルまでリムジンバスに乗ったら 平日の16時発なのに なんと2時間10分

ジフンgetするのも 苦労します。。。


いつもは ジフンのイベント絡みなので 自分のしたいことをするのが今回のテーマ

さっそく 着いてすぐに向かったのは 高速ターミナル駅「GOTOMALL」でのお買い物

151101 

 10,000Wの洋服2枚 20,000Wのスリッポン 25,000Wのマフラー

マフラーが一番高いというのも笑えますが、、、

このほかにも 化粧品に食料品 焼酎にスニーカー

帰りの仁川空港で インターネット免税店で注文してた化粧品をピックアップしたら

151101

トランク20KGにサブバック2個 この他にもEMSで6.7KG分を郵送

それほど買ったつもりはないのに・・・ おかしいなぁ???


ひとりなので 食べるものは限られるので 今回はジャンクなものをたらふくと・・・

せっかくダイエットしたのに 夜中の東大門パトロールの後の

151101

深夜1時過ぎに 生マッコリとビールとチキン

151101 

こんな時間にこんなものを食べたら確実に太る

帰国前夜は 大好きな「SPA G」で3時間のコースを受けたりと ひとりを満喫


ここから折りたたみます


これだけで終わる訳もなく 2日目は一山から市内にかけて「仮面」のロケ地めぐりもして来ました

151101 

151101 

「仮面」のロケ地めぐりのはずが 「五本の指」28・29話の海外へ逃亡しようとする

弁護士を追って空港へやって来たジホのシーンが 同じKINTEXだったので

ついでに こちらもと始まったロケ地めぐり

この上の階が 最終回で追われたソクフンが逃げていたところです

151101 

151101 

この外には ミヨン姉さんのお葬式の後に お父さんと話してたベンチが

151101 

151101 

もちろん ミヌと同じところに座りましたけど!


この近くには ミヌが車に轢かれるジスクの夢の交差点

151101 

151101 

ふたりの位置関係とか 轢かれて倒れてる場所を特定するために

渡韓前に 動画とストリートビューをリピートして検証@@

その先には ミヌが車で走ってた場所もあり

151101 

151101 

マニアック過ぎですよね


このあたりは空き地ばかりで 大きい道路があるのに車はほぼ走ってなくて

ひとり テクテク歩いて ジスクからの別れ話のあとに歩いてた橋まで

151101 

151101 

テクテク歩いて 一山湖水公園のあそこに

151101 

151101 

この日は曇りだったので 歩くにはよかったけど 写真のトーンが暗いのが残念。。

季節が違うと 緑も寂しいし・・・

GOALは あのカフェです

151101 

151101 

ここでも もちろんミヌ席です

KINTEXからここまで1時間歩き続けて やっと到着!!

このあとちょうど渡韓中のジフ友さんと ランチの約束してたので急いで市内に戻ります

151101 

151101

撮影用に棚が動かしてありますが チャンスくんに呼ぶ出されたふたりが

食事するレストランです

ホテルから「スエさんとチュジフンが座った席で!」と予約入れてもらってたので

もちろんあの席です

151101 

店内のモニターには このお店でのシーンがエンドレスに流れてました

私たちへのサービスなのでしょうか??

金曜日の13時半なのに 途中まで私たちだけの貸切

移動途中のバス停前の映画館には 11月5日公開の「黒い司祭」の看板

151101

お友達とはお別れして またまたロケ地のエンジェルカフェ

151101 

151101 

翌日は インタビューを受けてたエンジェルカフェ(爆)

151101 

151101 

内装がずいぶん変わったようで あの当時の椅子とかはないし

パテーションが作られていたりして 席を探すのにアタフタ。。。


またまた 違うエンジェルカフェ(笑)

151101 

151101 

2日間で Angel in-us coffee 4店制覇!!

お腹がタプンタプン

近くなので 市庁のこちらも

151101 

151101 

最後は お持ち帰りのキンパを買うついでに 近くのインスタのあの場所もチェック@@

151101 

151101 

結局 ロケ地めぐりに時間がかかり 次から次へと移動ばかりで

ゆっくり優雅に出来なかったひとり旅

ピンスもワッフルもケーキも食べれなかったけど

めちゃひとりを満喫出来て楽しかったので 来年も行くぞぉ------


ソウルでスイーツは 堪能出来なかったので

昨日は イトコと19階から 大阪を一望できる

151101

あべのハルカス 大阪マリオット都ホテルのラウンジでケーキセット

一番後ろのソファ席ですが ここからでも見える大阪市内

151101 

紅茶はポットでおかわりも出来て 1400円 ← この空間でこのお値段は安い!!

週末 ゆっくりしたことで旅行の余韻もリセット出来ました


そういえば 昨日はヨベク時代の元マネさんも

インスタにLandmark撮影時の写真をupしてたけど

151101

歴代のマネージャーの中で一番ガードがきつく 何度もシャットアウトされた

高校時代のお友達でもあるマネさん 

顔の雰囲気が穏やかになったみたいでわからなかった(この写真とは違います)

そうそう この写真のベルシー橋

昨年のパリ旅では ここだけ場所が離れて行けなかったので

次回の野望 パリひとり旅で制覇しなくちゃ!!


次回から またノロノロとソウルひとり旅を書いていきたいと思います



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメAさん

お引越しお疲れさま~~
またの引越しまでネットはつなげないのかな??
年末に帰ったときにゆっくりと・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/490-85e118ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初のソウルひとり旅 ホテルまでの長い道のり «  | BLOG TOP |  » ジフンご機嫌・姦臣の旅 やっと最終日(笑)

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる