2017-11

週末登場のジフン - 2016.03.03 Thu

前回の更新の後 「GENTLE MONSTER」のイベントに登場のジフン

160303

う~ん いい感じ 

それにしても 何処だココは?? どう見ても廃工場なんですが、、、

160303

 会場も えぇ-------ですが 上半身はいい感じなのに 足元が えぇ-----------------

最近見てる「彼女はキレイだった」で主人公のキム・ヘジンが

スジュのシウォン演じるキム・シニョクに パンツの丈が短く靴下全開なので

 「黒のローファーに白の靴下 マイケル・ジャクソン??」と言うセリフがあり

 ジャクソン と呼ばれてるので

160303 

もしや この白い靴下を見せるスタイルは韓国で流行なの??

思わず 私も全身のジフンを見て「ジャクソン!」とツッコミ入れましたもん

160303

会場内では チャンウクくんの隣で 反対のお隣コン・ヒョジンさんとお話し中ですが

そういえば このふたり ヒョジンさんと仲良しのハニさん繋がりで

2.・3年前一緒に音楽フェスにも行ってたから 面識ありなんだと思い出したり

160303 

それにしても チソンさんはサングラスしてたら20代のアイドルくんかと間違ったほど



ここから折りたたみます

 そして週末は 嬉しいインスタ更新

ドクファンくん入隊前のパーティーでBBQしたようですが

160303
 

アップされたインスタに「また暗いんかい!」とツッコミ入れました

それに BBQするのに革のライダースにブルーのアロハシャツかい(爆)

どう見ても 季節感と場所が合ってませんが、、、

160303 

翌日は 阿修羅チームでファン・ジョンミンさんの「オケピ」千秋楽を観劇したようですが

前日のBBQと同じ服装に見える

服には肉の焼けた匂いがまだついてるだろうに よく着たなとビックリ@@

ウソンさん臭くなかったかな(笑)

ブルーのアロハシャツが気になったのでインスタやらネットで検索マシーンしたら

おしゃれ番長こと BIGBANGのG-DRAGONことジヨンさんも着てますが

160303

この人が着てるってことは かなりいけてるシャツってことでしょうか??

革のライダースも同じ SAINT LAURENTのこちらのよう

160303 

日本の公式サイトで 637,200円なり

暗くて正面じゃないのでわかりにくくて断定できないけど おそらく

ジフンの写真から 

左胸から斜めにジッパーがあるのとその横と右にシルバーに光っているのがジッパー?

左下にポケットがあり ベルトがあるタイプのようなので これじゃないかな??

オケピで胸のあたりに白く光ってるのは このジャケットの左胸のポケットに

アイポン入れてるのがはみ出してるよう

ジフンらしくて笑える

160303 

このシャツは 公式サイトでは扱いないようで BUYMAで89,100円であったけど

ライダースにこれはどうなの?? 単品ではまだアリだけど

160303 

コレクションと同じ こちらのコーディーの方がしっくりくるんですが

何か違うぞ ジフン!!

調べていたら ジフンが昨年よく着てた

160303 

こちらの赤いシャツもインスタにありました

160303 

こう見たら 洋服にめちゃお金かけてます  そのお金の一部は私のお金??


エディ・スリマンにデザイナーが変わってから ドンちゃんもかなり愛用の SAINT LAURENT

160303

さすがにこれはドンちゃんにしか着こなせない

「黒い司祭たち」のお腹がちらっ~と見えてた衣装も SAINT LAURENT

160303 

さすがパリコレモデル ひけを取らない

2013年のパリコレのSAINT LAURENTのコレクションも招待されていたけど

ドン友によると 昨秋 イタリアのベルガモで HIGH CUTの撮影した後のOFFに



160303 

何やら ミラノコレクションに顔をだしていたとか聞いたんですが

160303 

それにしても 素敵なドンちゃん♡


ジフン登場にお腹いっぱいな週末ですが 私のお腹もいっぱいにしなければ!

すっかり春の天気だった日曜日は ジフ友さんと

梅田から中之島公会堂までお散歩

160303 

前からテレビや雑誌で紹介されて行きたかった 中之島公会堂地下にある

「AWAKE」

160303 

ちょうど席の正面に いろいろな種類のビールサーバーがあり

これ見たら注文しないといけないでしょ!!

でっ ドイツビールを注文したけどこれだけじゃ物足りないんです

160303 

1,500円のランチセット

量は少ないけど 盛り付けが綺麗

食べたあとは デザート

平日は証券街で賑やかな街も週末は静かな北浜まで歩いて

「五感 北浜本館」

古いビルをリノベーションしたケーキ屋さん

週末の北浜は人が少ないと思っていたら 30分待ち

160303 

ケーキセットはこの中から選ぶんですが どれにしたらいいかめちゃ悩む

ケーキ好きにはたまらない宝箱のようなプレート

出来ることなら全部食べたい!!

160303 

桜の味がする ミルフィーユをチョイス

柚子のソルベ付き

これだとあっという間でなくなったのですが ジフン話を長々して

帰りに2階の吹き抜けから下を見たら

160303 

長蛇のカフェ待ちと ケーキを買う人の多さにビックリ@@

北浜侮れない

帰りに 大阪証券取引所の前を通ったら 私より年上のおば様たちのグループが

ビルの前の銅像を写真撮りまくってるので 何だろう??

Wikipediaよりお借りしました

160303 

朝ドラの五代さまで有名になった 五代友厚公の銅像だったようで 

どうやら 五代さまこと ディーン・フジオカさんのペンでしょうか

それにしてもこの銅像は30mくらいの高さがあって 写真撮りにくそうでした


  美味しいものを食べて 歩いて ジフンも見て 充実した春の週末です




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメnさん

こちらこそお久しぶりです。

旅行が趣味なので計画立てるのが楽しくてついつい詰め込み過ぎ、現地では大変なことになるのでいつも帰ってからゆっくりすればよかったと反省。
でもマニアのツボを押さえると結局は強行軍になってしまいます。
マカオももう一度ゆっくり訪れてみたい街です@@ えっ世界遺産を!

来週は残念ですね。。。しかと報告させていただきます(笑)
マニアックに(爆)

私もnさんが会われた舞台挨拶の翌日に大阪の舞台挨拶で会って以来なので生ドンちゃんにも会いたい~♡
でもジフンだけでも大変なのでなかなかチャンスが・・・

お仕事


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/508-856989dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初のソウルひとり旅 お次もエンジェルコピ «  | BLOG TOP |  » 初のソウルひとり旅 今日もあのカフェ

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (144)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる