2017-08

ファン感謝DAY!ツアー ファンミ編③ - 2016.04.07 Thu

発売日前日に届いたジフン久々の表紙「韓流旋風」

160407 

ファンミ終了後に インタビュー&撮影を受けていたのは

こちらの雑誌だったんですね

出待ちの時は 真っ白のシャツと思ってたけど 

細いストライプ入りのシャツだったんだぁ----

ファンミでは 髪型もこのままでしたが 実際はもっと爽やかだったジフン

グラビアより数段素敵でした♡


でっ このジフンを頭の隅に入れてもらって ファンミレポの続きを


イベント内で「○○BEST3」というコーナーがございます

そこで、事前に皆様からアンケートをとり、集計結果を発表させて

いただきたいと思います

<アンケート内容>

①チュ・ジフンさんが出演された作品の中で一番胸キュンすることが

多かった作品のキャラクターは?

(どんなところが胸キュンしたのか理由も書いてください)

②チュ・ジフンさんが出演されて作品の中で一番感動したシーンは?

(どんなところが感動したのか理由も書いてください)

③チュ・ジフンさんの体の中で一番好きなパーツは?

(好きなパーツを選んで理由も書いてください)

企画会社からこんなメールが来て 10日間の期限で回答ください!と、、、

う~~ん 何を書こう?? いっぱいあるし♡

悩みに悩んで 締切3日前に回答しました


今回のレポは このアンケートを元にしたコーナーからになります


①胸キュンする作品BEST.3

ここからスクリーンに紹介の映像が流れるのですが

用意が悪かったのか いきなり1位の宮の映像が出てしまい大笑いに・・・

なかなかスタートの映像が出て来なくて 

ジフン自ら「キュー」と声をかけるけど それでも出て来なくて

またまた笑いが

やっと映像の準備も整い

3位 結婚前夜

160407 

嫌がるソミを乗せて乗馬するシーン

160407 

ペンでソミにネイルしてあげるシーン

160407 

ネイルからのキスシーン

スクリーンにこの3シーンが流れると

めちゃ照れて 上を向いたり カラダを小さくしてモジモジしたり

顔も赤くなって「ふぅ~~~」と息を吐いて 終始落ち着きないジフン

そのレアな仕草すべてが可愛い♡

ここまで恥ずかしがって照れるジフンは初めて!

恥ずかしすぎたのか「キスはダメです」って言ってました


Q. ファンはあの時のスタイルとかヘアースタイルがお気に入りですが?

監督とは気が合います

俳優さんが多く出てたので時間がなくて 寝る時間も少なかったけど

撮影の後 1時間くらい監督と海辺を散歩したりした

監督はフランスに留学してたから注文が難しく

飾らなくていいけど ナチュラルに見えて女性が見ていて

愛おしくて 愛らしい姿にしてほしい

衣装も自分で用意した

キッチンの時もそうで あの時も自分で用意したからギャラも安かったので

マイナスだった。。。


Q. キョンスみたいな人が現れたら一目惚れしますか?

いいえ 自分と性格の似てる人はあまりすきじゃない


Q. キョンスはジフンさんと似てますか?

僕ですよ!


Q. どれがジフンさんに一番近いですか?

結婚前夜の時は 仲のいい人たちといるときの雰囲気が醸し出てると思う

ガイドの車を運転する時 年上の方と一緒にいるけど

年上の方ともよく一緒に遊ぶことができる


ここから折りたたみます




2位 仮面

160407 

ウナの誕生日に HAPPY BIRTHIDAYを歌うシーン

160407 

市場をふたりで逃げるシーン

160407 

バイオリンを教えてあげるシーン

ここでも 歌うのや 後ろからのバイオリンのシーンに照れて恥ずかしがってました

Q. 誕生日に歌ってあげるシーンがありますが実際に歌ってあげたり

イベントしてあげたりサプライズをするタイプですか?

サプライズはあまりしないけど 歌は一番大きく歌います

というのも 早く歌って終わらせたいから大きく歌います

サプライズをしないのは ご飯をごちそうしてもプレゼントを贈っても

相手が好きなもの 喜ぶものをしてあげたいのでそれを聞いてからするので

サプライズはしない

そうしないとお金を使ったのに悪口を言われたりするのでサプライズはしない


1位 宮

段取り悪くてすでに映像が流れてしまってたので

「すご~く気になります」とジフンからのひとことがあっての映像

160407 

23話「そばにいて ひとりにしないで」からのキスシーン

160407 

「会いたくて ずっと見ていたい」キスしそこねたシーン

160407 

明洞でのキスシーン


キスシーンは普通に照れもしないで見てるんだけど 

ど~も自分がしないようなこと 自分が言わないようなクサイ台詞が

恥ずかしいようで照れるみたいです


Q. 久しぶりに見てどうですか?

宮は嫌いじゃないんですよ 

初めての作品なので自分の演技を見るのが恥ずかしくて・・・

背骨が曲がってるような恥ずかしさ

あまりにも昔なので恥ずかしいだけです


②感動した作品BEST.3

3位 コンフェッション(良い友達)

160407 

ヒョンテの娘との別れのシーン

160407 

空港でヒョンテから17年前から疑っていた告白を受け

「20年近くそんな男と思ってたのか 辛かっただろう」と答えるシーン

160407 

刺されたのにヒョンテに悟られないように芝居して

ミンスからの手紙を読み力尽きるシーン


Q. インタビューで日常的なこおtで共感するシーンが多くて今でも辛くて

観ることができないと話してましたが今でもそうですか?

自分が撮った映画にもかかわらず観れないんです

姦臣を撮る時に4ヶ月間 芋とササミのダイエットしてる時は

ずっとお酒を飲まなかったけど たまたま点けたテレビでこの映画の紹介が出て

耐えきれなくて外に出てお酒を飲んだ

自分が撮った映画にもかかわらずあまりにも辛くて見ることができない

個人的には一番好きな作品です


流れる映像をジフンが観てる様子からも 辛いのか下を向いてじっとしてたり・・・

未だにインチョルから抜け出せない部分があるかのような印象でした


2位 宮

160407 

なんと 私が回答した下記の文が紹介されました(爆)↼ 恥ずかしい----

チェギョンがマカオに行く事を決めたと聞いて 左目から涙がひとすじ流れるシーン
やっと心を通わされるようになったのに 

マカオに行かされることはどうにもできないふたり

別れないといけない悲しみの中で自然に流れた涙がとても綺麗で

10年経った今でも心に残るシーンです

160407 

シンは収監され チェギョンはマカオに行くために別れるシーン


Q. プレッシャーでよく金縛りにあったと聞きましたが?

10年前のことですがいろいろありすぎて・・・

あの時は初めての演技だったのですごく緊張してたと思います

その分 集中はしてた 

緊張感の溢れる場面が多かったけど

ウネさんとの感情を交わすシーンでは初めてだったからリラックスして

演技できなかったけど でも感情を集中して合わすことができた


1位 魔王

160407 

ヘインの家でチャプチェをごちそうになり 

母を思い出して 外に飛び出て涙するシーン

160407 

ナイフで刺されたのを隠して 最後にオスと対比するシーン


Q. ジフンさんにとってのおふくろの味はありますか?

たくさんあります

外食はほとんどしなかったので 豚肉のコチュジャン炒めとか・・・

朝ごはんは必ず食べていたけど 朝起きるとお母さんがご飯を出してくれて

ジャガイモの炒めとかシラスの炒めとかが出てきます


ここでやっと半分が終わったくらいでしょうか

好きなパーツBEST.3はまた次に・・・


こんなのでも ファンミの様子わかるでしょうか??



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/514-a1ab58fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテルにお籠り «  | BLOG TOP |  » サクラ咲く週末

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる