2017-09

ファン感謝DAY!ツアー ファンミ編④ - 2016.04.28 Thu

何か未だにモヤモヤして気分がスッキリしない日が続いてるんですが・・・

なんで こっちの穢れなき王子に癒される毎日

160427 

エリザベス女王90歳の祝賀行事での露出に続き

オバマ大統領訪英でまたまた登場!

160427 

ケンジントン宮殿での ディナーの招待でやって来た大統領に

誕生の際に贈られた木馬のお礼を言ったそう

160427 

パジャマにバスローブ姿でめちゃめちゃカワイイ♡

ガウンには Georgeのネーム入り

窓の外は明るいのに なぜにパジャマ??と思ったら

いつもは19時に寝るけど お礼のために15分も起きて待ってたそうで

寝る態勢のパジャマ姿でのお迎え

こんな姿でも 小さなジェントルマン さすが品があります

オバマさん 訪問ありがとう!!!

ジェントルな着こなしな王子に比べて

160427 

丈が短すぎて びみょ~~な着こなしだったミヌ

同じバスローブ姿でも 王子に軍配!

仮面のDVDが27日に発売された 宣伝用の動画からですが

すっかり発売のこと忘れてました。。。

だって すでに放送されて録画したものは持ってるので 

いくら特典映像とかあっても わざわざ数万円も出す気なし 

それならそのお金で旅行行くし(爆)

ペンとは思えない発言ですが、、、

160427 

とりあえず動画でここは超チェック@@


そのペンとしての愛情確認のため参加したファンミ編 最後のレポです

その前に

ファンミ最初の衣装は DOLCE&GABBANA と判明

(インナーは黒の丸首でした)

160427

私には

160427 

例. これくらいの大きさの黒に白のドットに見えてた


ここから折りたたみます


カラダの中で好きなパーツBest.3

(実際スクリーンで使われていた画像はこことは違うのでご了承ください)

3位 手

160427 

握手の時 手を見たいけど見てしまうと顔が見れなくて

指の1本1本独立した動きをして 手全体の姿が繊細でとても美しい

のファンからの声に

「指は元々独立してますよね」と答えるジフン


2位 目

160427 

切れ長の目が sexyすぎる

ジフンさんに見つめられると想像するだけで鼻血が出そう

目を見てるだけで幸せになれる


1位 鼻

160427 

すっきりした鼻が美しい

すっ~と通った鼻筋が彫刻のようで美しい

横顔が影になってもわかるくらい 素敵な鼻筋

テイさんからの「自分の一番好きなパーツは?」に

「僕はお尻」と答えてたジフン


ここで終わりと思っていたら 

マニアック編で背中

「素敵な男性限定の背中フェチで哀愁のある後ろ姿を見てウットリすることが

大好きなのですが」 ↼ なんか聞いたことのあるフレーズ

「細そうに見えて結構しっかりしてるジフンさんの背中を見ると

ついつい近づいて頬をスリスリしたくなる衝動を抑えるのに必死な毎回です」



これって 私が書いたアレだよね---- もしや オチのアレも言いますか??

「ジフンさんの背中を見ながら ご飯2杯はいけそう!」

このオチで笑いとるためにマニアック編で読まれたのか??

ここまで読まれると 開き直って席も前の方だったので

「私です~~!」と韓国語で手を上げたら

ジフンに笑いながら指を刺してもらったのでOKにしときましょう(爆)


質問コーナーはここで終わり 次のコーナーに行く前に一旦退場です

退場する時に 後ろを向いてジャケットの裾を上げて

自分で好きなパーツと言ってた お尻を見せて 

「行ってくるね~~」と退場して行きました


ジフンが退場してる間は 仮面DVDの宣伝MVが流れたり

テイさんが会場を回って ジフンの好きなところなどをインタビュー


用意が出来たようで みんなの「ジフン氏~~」の声で入場

お次の衣装は Neil Barrett

160427 

「カッコイイ-----」の声がたくさんかかってました♡

ここからは全員参加のクイズ

スクリーンに出てくる質問を見て ○か×か答えて

最後まで残った人にはプレゼントが

全員起立して 間違ったら着席して行きます

160427 

姦臣のインタビュー時の写真がモノクロにしてあり

Q. シャツはブルーか?  A. ○

「ジフンさんは覚えてますか?」に「知らない」と日本語での返事


Q. ブータンはオスだ  A. ×

160427 

質問が簡単すぎて脱落者がいないので

「今日には終わるんですか??」とジフンさん


Q. この中にジフンさんはいる? A. ×

小学生の修学旅行でのクラス写真で ジフンではなくスタッフさんの写真でした

テイさんから「修学旅行はどこに行きましたか?」

「慶州です」って!


Q. ブータンの耳だ! A. ○

160427 

柴犬の耳のアップの写真がスクリーンに

「柴犬の耳はみんな同じじゃないんでしょうか」とジフンもわからなかった様子


結局 5人の方が残り サイン入りの仮面フライヤーのプレゼントだったようです



次は ジフンと心がどれだけ通じあってるか試されるコーナーで

題して「僕の気持ちが伝われば」

ジフンが考えていること 好きなことなど同じ考えの人が残るゲームで

最後まで残った人は ジフンとのツーショットに会場中テンション上がります⤴

ジフンからは「その時その時 質問を聞いてパッと思い浮かぶことを答えるので

悟らないでください」と前置き

全員起立で 質問に当てはまらない人は着席して行きます

Q. 最近好きな女性のヘアースタイルは? ロングorショート A. ショート

Q. パンツスタイルとスカートでは? A. スカート

Q. ピアスとイヤリングでは? A. ピアス

Q. ネイルアートをしてる人 してない人では? A. してる人

Q. 好みはパーマかストレート? パーマの種類が多いということでパスに

Q. 好きな色は? A. ブラック

Q. ジフンさんの写真を携帯の待ち受けにしてる? 


この7問で残った3人の方がツーショット ↼ 羨ましい。。。



ここで最後になり 

テイさんから「一緒に過ごしていかがでしたか?」

「思ったより面白かったですね」だそう

最後に挨拶をと言われ

「楽しいと言いましたけれど神と共にという映画の準備をしているので

最近はずっと運動したり食事を調節したりして家の中にいて

あまり人には会ったりすることがなくて 寒かったりしたので

憂鬱だったりしたのですが 今日はみなさんと会って

いいエネルギーをたくさんもらって楽しい時間を過ごせました

みなさんからもらったエネルギー・パワーで撮影を頑張って

素敵な演技を見せたいと思います」



この挨拶の後は みんなからの「ジフン氏 サランヘヨ~~」の声で退場

本編はこれで終わり この後はテーブルごとに記念撮影

10名がひとテーブルなので13回の撮影会

くじを引いた番号で各自の立ち位置も決まっていて 

いつもは1列目の真ん中に座るジフンですが 今回は2列目の真ん中に立ってます

絶対触らないようにの注意があり(それでも触る人がいたけど)

 ひと組終わって次の組のセッティングの間は

舞台上のパテーションの仕切り内で待機して出てくるの繰り返し

私は 隣の隣の立ち位置なので横顔がよ~く見える 

それも 絶対の左横顔 ↼ ありがたや~~

隣だと近すぎて見れないけど ひとり分クッションあるのでガン見@@

とてもお綺麗な横顔♡♡


撮影がすべて終わりジフンから挨拶がしたいということで最後の挨拶

「今日はとても楽しかったです

映画の準備をするために準備していて寂しかったんですが

今日は皆さんからとてもいいエネルギーをもらいました

明日から天気が良くなると思うので素敵な天気の春を楽しんでください

そして遅くなりましたが あけましておめでとうございます

新年の福を受け取ってください

近いうちに作品でご挨拶します

近いうちにお会い出来たらいいなと思います ありがとうございます」



この後は握手で 会場の後ろに長テーブルが置かれ

テーブル越しに 握手して 終わったらそのまま私たちは退場

握手は右手のみ 右手の指輪は外すようにとここでも注意あり

昨年の舞台挨拶での移動中 イム・ジヨンさんに握手してもらったけど

ゴツイ指輪されてたようで 握ってもらったときめちゃ痛かったので

これはこれから気を付けないといけないなぁと思ったけど

なにかと煩い事務所に気分悪いんですが・・・

前からのテーブルだったので けっこう順番が早かったけど

すっかり握手することは忘れていたので 何を言えばいいのか???

いつも韓国語で話すのに必死になって まったく顔も覚えてないこと毎回なので

今回はジフンでもわかる日本語で

「大好きです」と今更ながらの告白をしてみました(笑)

でっ 当のジフンは 「アニョハセヨ」と言っただけで

私を見て笑ってるんですけど

それもクスクス程度じゃなくて かなりの笑いで

あのマニアックな背中好きと覚えられたのかなぁ、、、

わたし=僕の背中

これからはジフンに会うたび笑われる運命になってしまいました(爆)

しっかり記憶に残そうと短い日本語にしたのに そのかいもなく 

今回も握手の感触やその時の顔を覚えてない

やっぱり ジフンを前にすると無理のようです。。。


ファンミでの戦利品

160427 

前夜に届られたカード

ジフンDECOチョコ

ツアータグ

あとはジフンとのグループ写真


これだけっと言えばこれだけで ファン感謝DAYというわりにはショボイような(爆)

ファンミのたびに思うのは ジフンは打ち合わせた企画をやってるだけで

私物も昔の創団式でプレゼントしたリュックやタンクトップくらいで

あとは用意されたプレゼントを渡すのみ

ウチを出るときに クローゼットからTシャツ1枚持って来るとか

本棚から本を1冊取って来るとか

ほんのわずかな時間があればできそうなことなのになんでしない??

ファンは些細なことでも嬉しいのに・・・

今回はファン感謝DAYと謳ってるんだから それくらい気をきかせてするべき!

それに自らこれやりたいという企画もないし・・・

ジフン本人のちょっとした気遣いを感じられたら

私たちペンのことも少しは思ってくれてるんだ~!と

どんなことがあってもついて行こうと思うけど

そういうとこで ファンを大切に思ってる気持ちが伝わらないから

離れる人も多いんじゃないかな


最後は愚痴になっちゃいましたが ほんとのことなんで

でも ジフンは素敵だったよ♡

またすぐにでも逢いたい~~~~~



これでファンミレポは終わりです

次からは ロケ地めぐりや美味しいものをご紹介!



それでは 楽しいGWを




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/517-1b83be29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やる気なし食に走るGW «  | BLOG TOP |  » 神戸でスンジェを愛で誕生日を迎える

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる