2017-11

やる気なし食に走るGW - 2016.05.17 Tue

かなりのご無沙汰だったブログですが

そろそろ重い腰をあげて書いてみたいと思います。。。

とりあえず 昨日はジフンの誕生日だったので インスタにもUPしたものを

こちらにも貼り付け

160516 

前日の夜まで忘れていたので 慌てて作ったもの(笑)

最近イロイロあったから お祝いする気持ちがかなりうす~い(爆)

なので 熱く追っかけていた頃のジフンを出してきて

ジフンへのテンションもUPさせよと思ったけど・・・う~~ん


すっかり別れていたと思っていたので

先月からの騒動でかなりガッカリ、、、 ダメージが、、、

あの女の影が最近はなかったから安心してたのに

あのデマで連絡取り合うようになってからヨリを戻したのか?? 

私以外のペンさんも別れたと思ってた方が多かったから

デマからのパリのインスタが予想外のことで ショック大きかったのかな

このことがファンミの後でよかったし ファンミレポを書いた後でよかった

じゃなかったら 暴れてる!!

思いもよらない魔の5月事件で すっかりテンションも下がり

何するにもやる気なし

GWもあり ダラダラしていたのもあるのですが

ジフンのことで書く気にもなれなくて こちらも放置ブログになっていました


かといえども そろそろ動き出さないといけないので

GWからのことをちょこっと


いつもは実家に帰るGWも イトコが4月25日出産予定日で

退院後に叔母が出てくることもあり ずっと大阪に

先月からのモヤモヤを払拭すべく

食に走ってしまいまして

動きもしないで スイーツ三昧


ここから折りたたみます

ご近所のケーキ屋さん 「BROADHURST'S」

フルーツタルトとチョコレートケーキ

160516 

LUCUA1100 蔦屋書店内 期間限定SHOP 「PALETAS」

イチゴヨーグルト

160516 

この帰りに駅前の「極楽うどんTKU」

大きな鶏のから揚げがのったカレーうどん

160516 

近所の百貨店のお出かけ帰りに 「FRUIT GARDEN 山口果物」

苺サンドとミックスジュース

160516 

大阪では有名な果物屋さんでちょくちょくお店の前を通るのに

はじめて入ってみました

新大阪駅にも出店してるみたい


ご近所のお気に入りのケーキ屋さん 「マルナカ菓子店」

苺ショートとマンゴーのケーキ

160516 

生クリームが美味しいお店


ウチでゴロゴロしながら こんなスイーツ三昧してたら太る訳で

このモヤモヤとやる気なさをどこに持っていけばいいのでしょうか・・・溜息


GWも3日はお友達と高野山へ参拝に出かけ

5日は 予定日に10日遅れでイトコが出産

病院が狭いそうなので お見舞いは家族だけということだったので

退院後の14日にはじめて会って来ました

お祝い用のケーキを買ったら「誕生日のプレートつけますけどお名前は?」

そう言われても・・・

「太助(たすけ)」にするかも?と聞いていたけど まさか(笑)

正式に決まったとは聞いてなかったので 名前はなしで ロウソクも1本で

イトコのウチに着いて 「でッ名前は?」

「太助だよ!」 「ええ~~ほんとにつけたんだ!」

こちらが 太助です

160516 

バルセロナのカルフールで2本買えば安くなるので

1本づつに分けた CAVAのロゼで乾杯!!

太助は寝ていたので 無理くり記念撮影

手足はとても長いのに 切れ長の目は バイキング小峠さんに似てる@@

160516

私がミルクをあげても 泣かずにいい子に飲んでました

服とかは すぐに大きくなるからとメルカリなどで古着を買って揃えたみたいで

160516 

この☆マークのケットは

私の癒し王子のカーディガンと同じブランドだそう

160516 

ファッションリーダーの王子

背中には草をつけて無邪気な様子にほっこり♡

たぶん 太助も王子のようなやんちゃな男の子になりそうなので

これからが楽しみ(^^♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/518-a824ccd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高野山 ① «  | BLOG TOP |  » ファン感謝DAY!ツアー ファンミ編④

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (144)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる