2017-10

久しぶりの登場でジフン祭り - 2016.09.02 Fri

昨日は久しぶりの公式の場「阿修羅」制作報告会

登場前からグループLINEでジフ友さんたちと大盛り上がり⤴

160901 

蝶がいっぱいジフンにとまってるのには ぎょ~っとしたけど@@

160901 

顔も小さくなって痩せたのも心配だけど

160901 

すらっ~とした立ち姿に

160901 

やっぱ カッコいいと大興奮♡

160901 

いつもの癖の 舌を出したり

160901 

左手を右手の下に入れてる仕草に なんか安心したりと

久しぶりなジフンをいろいろな角度から堪能@@

160901 

アップだとメイク濃いのが気になりますが・・・

160901 

先輩方とも 和気あいあい とても楽しそうで

こんなエピソードも

ウソンさん「チュジフンは台本をそこまで見ない。そして撮影現場で寝ていた。

私たちが静かにしてあげなければならなかった。」

ジフン「私が末っ子だから監督と先輩方が好きにしろと言って下さった。

私が肩身の狭い思いをしないように持っている能力を引き出すと

言われたので寝た。」

ウソンさん「人間があんなに寝れるものかと思った。

眠りの最大値を引き出したようだ。」

監督「現場に移動式ベットを置いて寝ていた。

このような光景は初めて見た。」

160901 

でっ こんなことを言われて大笑いのジフン


マンネなのに かなり図太いというか遠慮なしというか(爆)

この日の入りも一番最後だったそうだし、、、



ここから折りたたみます

メインに女性キャストのいない それもおじさまばかりでも

ウソンさんとジフンがいるから 成立してるのか(爆)

160901
 

「ウソン&ジフン 彫刻ハンサムの定石」とタイトルのついた記事もあり

160901 

ジフン憧れのウソンさんとのツーショットに ペンたちも嬉しい

160901 

共演できる嬉しさで

「映画会社でジフンに会ったが興奮した姿で目立っていた。

一緒に酒を飲み、ジフンが酔って{とても好きだ}と言った。」

こんなことまでウソンさんから言われるくらいだから

私たちの想像以上に ほんと念願の共演だったんだろと!

160901 

ほんと絵になるふたり♡

制作報告会の内容は画像でしかリアルタイムで見れないけど 

13時からのSpot Liveでは 動く5人がリアルタイムで登場

160901 

MCチョン MCチュ

両サイドのふたりが進行で始まりましたが

160901 

諸事情により(仕事中とも言いますが) 音声OFFで生中継を見てたので

帰ってから 音声もありで何度も視聴


5人の掛け合いがほんと楽しい(^^♪

パッ パッ パラ パラ パ~ラ と

何かあるとすぐ歌いながら踊りだす5人!

160901 

160901 

指相撲で負けてあげた後は

160901 

160901 

160901 

160901 

両手をこすり合わせて 可愛いジフン♡

160901 

160901 

先輩たちの汗を拭いてあげたり

160901 

160901 

満場一致で愛嬌のある人に選ばれて

愛嬌タイムでハートマーク♡

160901 

そのうえ マンシクさんにキス

160901 

この後のウソンさんは 「ジフナポゴシッポッチョ~~」とギャルの真似

160901 

160901 

160901 

160901 

でも最後はふたりでやってるし・・・

160901 

160901

ほんと見てるこっちも楽しい(^^♪

こんなにハンサムなのに かなりのおしゃべりだとは知ってたけど

ここまでフランクで面白いとは 外見からは想像できないウソンさん

これからのメディア登場での掛け合いがますます楽しみ

160901 

15日にはトロント国際映画祭でのジフンが見れそうですが

作品の反響もどうなのか楽しみです



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/535-b38938f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セクションTV «  | BLOG TOP |  » 全州・統営へクラス旅行 ダイジェスト③

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる