2017-09

ファンサ感激!阿修羅の旅 ① - 2016.10.27 Thu

週末は涼しかったのに 週明けからは暑いくらいの天気で

10月も終わりなのにこんなんでいいんでしょうか???

ウチほ他より暑いので 未だに半袖Tシャツに タオルケットで寝てるんですけど

急に寒くなって体調を崩されませんように・・・


阿修羅の舞台挨拶で 幸せな時間を過ごしたのも半年くらい前のような

気がしてますが

いろいろな旅の記録を飛ばして とりあえず阿修羅の旅を

9月30日

月末なので 午前中は仕事をして 18時15分のフライトなので

チングさんとは 16時30分に待ち合わせ

待ち合わせ前に 空港のラウンジでビールでも飲んでいようと 

早くウチを出て バスで難波まで そこから南海のラピートに乗り席に着いたら

通路を挟んだ隣の席の女性に声をかけられてビックリ@@

なんと 今回の同行者のチングさんでした

ふたりとも待ち合わせ時間の2時間前だし、、、

自動化ゲートの登録をされるそうなので 私も一緒に登録!

書類を記入して指紋を登録するだけで 5分くらいで終了!

最近の関空は混んでいるので便利になりそう

お昼も食べていなかったので こちらにお邪魔

「MOSUDO!」

161023 

ミスタードーナツとモスバーガーがコラボしたお店

161023 

ドーナツはアメリカンなショーケースに

161023 

店内も広くて POPな感じ

ソウルに到着したら すぐ映画を観に行かないといけないので

夜食用のドーナツを買い てりやきバーガーを注文

161023 

ドリンクはミスドですね

キャセイのクルーとかも ドーナツ買いに来てました

レジに横にはアイスクリームのケースもあったけど

それはどちらのものなのでしょうか??


ここから折りたたみます

最近は 関空も混んでいるので 早めに出国ゲートに来たのに

ほぼ並んでない。。。

混んではないけど さっそく自動化ゲートを使ってみました

パスポートを読み込んで 指紋を照合したら透明のゲートが開いて

それで終わり ↼ ほんとあっという間で簡単

チングさんおすすめの CHANELのヘアーミストを買って

搭乗口に着いたら 出発時間が遅れてますが・・・

仁川空港で合流する 名古屋からのチングさんもこれまた遅延

結局 20分遅れで出発

161023 

最近はピーチばかりだったので 久しぶりの 大韓航空

161023 

機内食はサンドイッチとパイナッポーとビール!!

大阪より早く着く予定だった名古屋のチングさんとは 仁川の入国審査場で再会

3人揃ったので 空港鉄道+地下鉄で東大門へ移動

今回のお宿は 東大門 現代アウトレット上階の

「スカイパークキングスタウン東大門」

161023 

改装前はレジデンスの「イーストゲートタワーホテル」で何度もお世話になった

立地的にも便利な場所

江南に行くにも便利だし ナイトショッピングできるし・・・


1日も終わりそうな時間にやっとホテルに到着

今回は映画のために渡韓してるので 映画を観ないと落ち着かない

事前に調べていた近くの映画館の1番早い上映時刻は 23時15分

この次の回になると寝るのがもっと遅くなるので 

チェックインして荷物を置いてダッシュ!! ↼ この時点で23時10分

MEGABOX 東大門

161023

この時間だと人もいない

161023 

CGV系ではないので 阿修羅関連はこれだけ ↼ しょぼい。。。

上映前のCMなどが長かったおかげで まだ始まっていなくてセーフ

この時間で客入りは6割程度でしょうか

映画の感想は ダイジェスト版で!

そうそう 日本では本編が終わってもエンディングクレジットまで席を立たないのが

映画を作った人への礼儀でもあるから最後まで座って観てるけど

韓国は本編が終わるとみんなさっさと帰る(笑)

みんな帰る中 最後まで残って観ていたら 誰もいないもんだと思った

スタッフの若い男の子ふたりがふさげながら入って来て

私たちが残っていたので急に気まずそうに・・・

そのうえ 照明もいつの間にか点いてるし

最後まで観たらいいのにと思うのは義理堅い日本人だけでしょうか??

初回はエンディングシーンの血の海でグッタリ 疲れたぁ~~~


ホテルの中にコンビニがあるので アイス買って帰りましたけど

ほんとこのコンビニが便利で 結局毎晩出没してました


私たちのお部屋はトリプル専用のお部屋で シングルサイズのベットが3台並び

161023 

161023 

ふたりが使えるロングデスク

161023

この左横には大きな壁かけテレビ ↼ 2晩「無限に挑戦」の再放送を観た@@

右端には棚 下には冷蔵庫

161023

入口横にはクローゼット

161023-21.jpg 

バススペースは扉がふたつあり ひとつはバスタブ&洗面台

161023-22.jpg

もうひとつは トイレ&シャワーブース

161023-23.jpg 

これだとふたり同時に使えるので トリプルでよくあるお風呂に時間がかかる

問題も解決できていい!!


スカイパーク系列は楽天トラベルからの予約が1番お得ですが

1泊 12,000円ちょいで予約出来ました

まだ新しいので綺麗だし どこ行くにも便利だし 

スカイパーク系列はだいたいお部屋が狭いけど 

ここはトランクを広げても十分余裕ある広さで 

そのうえ このお値段 

ほんとおすすめ!!


初日にして 長い1日

翌日 いえ 本日から3日間 このバスを追っかけます-------

161023-24.jpg 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/542-37f22043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンサ感激!阿修羅の旅 ② «  | BLOG TOP |  » 週末は食に走る-----------

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる