2017-08

ファンサ感激!阿修羅の旅 ③ - 2016.11.09 Wed

前のロッテシネマ ワールドタワーは出待ちをしないで

先回りして 次のロッテシネマ建大に移動して お茶time

しばし休憩して 阿修羅チームの到着を待ちます

バスが着くだろう所で待っていたら 通りかかったギャラリーが増えに増え

SPさんの頑丈ブロックで ガラスドアの中で待っていたら

入ってこないで 前を一瞬の間に通りすぎて別の通路から入ったみたい。。。

せっかく待ってたのに

 3館目にして 私たちの初回 舞台挨拶

やっと やっと 阿修羅チームの話す姿が拝めます

まあ 席は後ろから数えた方が早いんですけどね(爆)

そのうえ照明が暗いので 見えにくいし・・・・



ビデオを明るく修正してるので 画質も落ちてますが

ほぼフルバージョン

2回目は この10分後から始まる回だったので ダッシュで移動

161103 

こちらは 前回より明るかったので見えやすかったものの

席が後ろの方なので スマホで撮ると こんな画像の粗さ



手ブレがひどくて見えにくくて申し訳ないですが

ジフン見て興奮してるからしょうがないか!と寛大な心で視聴ください@@


ここから折りたたみます

キャプチャーしたものを

161103 

ドウォンさんが喋ってる横で 手を振るジフンと 指ハートのウソンさん

161103 

両手を真っ直ぐに伸ばしているジフンが可愛い♡

ドウォンさんは この後声が枯れてました(笑)

161103

ンさんに促されて客席乱入

161103 

客席から帰って ドウォンさんの 「阿修羅! 阿修羅!」の

コールに合わせて 手を振り上げるジフン♡


めちゃめちゃファンサービスよくて 楽しい(^^♪

今までこんな舞台挨拶があったでしょうか


出待ちするため すぐシアターを出て バスが停まってる所に向かおうとしたら

向こうの方から ダッシュしてくる ジフンとウソンさん

SPさんもふたりくらいで ペンも私たち3人しかいないし

こんなチャンスはないだろうと 

走りながらのジフンに手をだして握手してもらう

向かった先は VIPラウンジでもなく 

ここで試写会やるとメディアのインタビューに使われる部屋に入ったふたり

入ったら出てくるだろうと しばし待ってると出て来たので

またまたダッシュしてるウソンさんに握手してもらう

でも 手がめちゃベタベタなんですが、、、

なんで ベタベタ???

ウソンさんには私だけ手を出したので 3人で私の手を嗅いでみると

フルーティーなコロンの香りが~~~

これはウソンの香り??

ウソンさんならムスク系の男っぽい匂いかと思いきや

フルーティーな女性らしい匂いとは意外でした

超レアな握手!!

韓国語教室でこの話をしたら たぶんタバコを吸ったから

手に持った時につくタバコの匂いを消すために

手にコロン塗ったのでは!と

確かに この後も握手するから匂いを消すため?

バス内は禁煙だし ペンのいる前で吸う訳にもいかず 

バスに乗る前にダッシュして タバコを吸いに来たのか?

おそらくこの推理が当たってるはず!!

そうだとしたら ウソンさん なんとマナーがいいのか!!

そういえば ジフンは禁煙してなかったっけ??

今でも あのウソンの香りを思い出す(笑)


韓国も3連休だったので 龍山までの移動にタクシーに乗ったら大渋滞

間に合うかな??

今更 電車に乗り換えても 途中乗り換えしないといけないから

このまま乗ってるほうがいい!と運転手さんに言われて

ハラハラしながら龍山へ

どうにかギリギリ間に合い 初日最後の舞台挨拶に参加です

席はなんと最後尾

こちらのシアターは 後ろの入口から入場

161103 

私たちは反対サイドだったので ジフンの揉みくちゃ具合を遠くから@@

両手握られてます

161103 

そうそう この背中に文字の入ってる印象的なジャケット

インスタにはUPしてますが

フォローしてる韓国のタレントさんが着た衣装などを紹介するサイトで

「キャリアを引く女」劇中のチュ・ジンモさんの衣装 

161104 

左下の写真のジャケット背中に目が@@

見たことあるような??

画像が小さいので もっと大きい画像を見ようとドラマのHPを検索

161103 

う~~ん あれか??

今度は ジフンが入場する際のビデオ映像をコマ送りで凝視@@

161103

やっぱり同じ!!

161103 

インスタのコメントに書かれていたのは

韓国ブランド 「Andersson Bell」218,000w

思ったよりはリーズナブル

ということは ジフンの後にジンモさんへ貸出しだったのかな??


私がインスタにこのジャケットのブランドとジンモさんと同じことをupした後 

某某ブログにこのジャケットのブランド紹介などの記事があがってたけど 

ネタにしたなら いいね!くらい

押してからにしてほしいんですけど・・・ ぶぅ---------



161103 

最後の回は 指ハート♡

161103 

また 指ハート♡♡

161103 

下向きも

161103 

ウソンさんと頬をつけての指ハートまで♡

どこまで好きなんですかぁ-----

汚いものより 綺麗なこのふたりの方がよっぽどいいけどね!


ほんとファンサービスが凄すぎて ずっと興奮しっぱなしの初日でした


このあとのアフターも 阿修羅関連の場所で興奮は続きます



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/545-78786a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンサ感激!阿修羅の旅 ④ «  | BLOG TOP |  » イタリア行きたい~~

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる